宮崎県で女児2歳の顔をなめる

  • ニュース全般
  • マイメロ可愛い
  • KDDI-TS3E
  • 08/07/09 09:42:21

県警は8日、宮崎市内のスーパーマーケットで女児2歳の顔をなめ回したとして無職の59歳男性を暴行容疑で現行犯逮捕した。
発表によると、同日午後2時半ごろ、容疑者は同店内で母親(45)と買い物に来ていた女児の前にかがみ込み、顔をなめはじめ、近くにいた母親が気付いて、助けを呼びながら、引き離そうとしたが離れず、駆け付けた店員数人に取り押さえられるまで女児の顔をなめ続けた疑い。面識はなく、可愛かったと話している!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/09 17:50:56

    ダメだ。きしょく悪い!子達がこんな目にあったら殴り飛ばしてしまいそう。

    • 0
    • 08/07/09 17:45:58

    こういう人いるから、子を構いたがる人を警戒しちゃう。
    祖母は笑顔で話し始めるけど…

    • 0
    • 08/07/09 17:45:49

    記憶には残らないだろうけどこんなことされたらトラウマになるね…(ToT)

    • 0
    • 08/07/09 17:43:23

    見ず知らずのおばさんとか、会ったこともないのに、子供の手にチューされたことあってびっくりしたことあるなぁ。口紅ついたの拭いてた。年寄りってなんであんなのが多いんだろ?

    • 0
    • 08/07/09 17:41:09

    ( ̄Д ̄;)きもきもきも!

    まじそんな人間追放だ~

    • 0
    • 08/07/09 16:28:27

    そのこのお母さん、きっと顔めっちゃ洗っただろうね。

    • 0
    • 08/07/09 16:07:57

    うちの子散歩中に、知らないお婆さんに飴食べさせられそうになったよ。
    そのお婆さんの口に入ってたやつ。

    • 0
    • 45
    • 婆さんと爺さんって
    • KDDI-TS38
    • 08/07/09 15:58:00

    なんで身体を触るんだろう。必ずうちの子達ベタベタされる。すぐに逃げるけど。

    • 0
    • 08/07/09 15:47:11

    かわいそうに

    最低だなオヤジ

    • 0
    • 43
    • きも
    • KDDI-TS3G
    • 08/07/09 15:43:21

    飛び蹴りしたいね

    • 0
    • 42
    • おえ~っ
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/09 15:11:11

    キモすぎる…。
    オッサン余罪ありそうだな…。
    ウチも息子が二歳の頃通りすがりのオバサンにホッペにチューされてソソクサと立ち去られ、呆然としたことがある…。

    • 0
    • 08/07/09 12:25:31

    80くらいのばぁさんがスーパーで、子供かわいい…欲しかったと言いうちの子供のほっぺに急にチューしてきた…びっくり…。
    急すぎて、なにされるか分からないからうまく笑いつつ逃げた…

    • 0
    • 40
    • コワイ
    • D902i
    • 08/07/09 12:21:56

    臭かっただろう…

    • 0
    • 39
    • うちの
    • N905i
    • 08/07/09 11:52:02

    息子も見知らぬオッサン(おじいさん)にしつこく「ちゅーして」っていわれても嫌だった。オッサンに悪気ないのわかってても嫌なのに、しつこくなめ回されるなんて発狂しそう。

    • 0
    • 08/07/09 11:45:31

    気持ち悪い!!
    あたしも小さい頃大学生みたいな奴に同じようなコトされたけどいまだに覚えてる..
    トラウマにならなきゃいいけど..

    • 0
    • 08/07/09 11:39:25

    母親の年関係ないじゃん

    • 0
    • 36
    • キモイ
    • SO905iCS
    • 08/07/09 11:39:16

    無職50代ってのが更にキモイ。

    • 0
    • 08/07/09 11:36:52

    母親歳いってるね。

    • 0
    • 34
    • サーラリとした楳図~♪
    • SH905i
    • 08/07/09 11:19:31

    ジジィしつこすぎ!
    キモいし(-_-#)

    • 0
    • 08/07/09 11:18:20

    きもいし怖い…
    うちの娘も2歳。やっぱりしっかり手を繋ぐなり、カートに乗せるなりして常に守ってあげなくちゃ…。それを嫌がる時期なんだけど…。

    • 0
    • 08/07/09 11:09:40

    まじきもい...うえ~

    • 0
    • 08/07/09 10:59:50

    ウチもこの前6ヶ月の娘連れて公園散歩してたら 怪しい雰囲気のおばあさんにつきまとわれた…。
    軽く「どうも~」って言いながら何度も離れようとしても 私がだっこしてる娘の手を握って ブツブツ何か言いながらずっとついてきた。
    あげくのはてには 娘の口にチューしようとしたので 慌てて逃げた。
    同性でも油断できないと思ったよ。
    今では他人に触られるのがちょっと怖い。

    • 0
    • 30
    • &#x{11:F9EC};ラガーMAN(・∀・)&#x{11:F9EC};
    • D905i
    • 08/07/09 10:35:06

    気色悪すぎ‥
    ぱかばっかだね

    • 0
    • 08/07/09 10:16:22

    うわっ
    かなりキモイ!
    うちも娘いるからかなり怖いわ(ToT)

    • 0
    • 28
    • きゃー
    • SH903i
    • 08/07/09 10:15:37

    は~?ありえない(-_-メ)

    マジきもい~!トラウマにならなきゃいいけど…。

    • 0
    • 27
    • ちょっと違うけど
    • N703iD
    • 08/07/09 10:12:29

    ホームセンターであった。
    うちは三歳の男の子だけど息子と手つないでカートをひいて歩いてて、私がそのまま商品選んでいたら30~40代位の女が息子のチン触ってた…。
    息子がやだー!!っと言って私も何してるんですかと言った瞬間、息子のお腹を軽くポンッてたたいて逃げてった。
    周りに誰もいなかったし、怖くなってそのまま帰った。それ依頼そこへは行ってない…。

    • 0
    • 26
    • 川田工務店
    • 921T
    • 08/07/09 10:10:10

    ギャァァ
    気持ち悪い

    おっさん倒れるまで殴りまくるわ

    • 0
    • 25
    • 8810-IRIE
    • KDDI-HI37
    • 08/07/09 10:06:47

    ありえないありえないー気持ち悪すぎる
    娘がされたら飛びげりの羽交い締めものだわ

    • 0
    • 08/07/09 10:00:50

    模倣犯が出てくるよ~。気を付けよう…。

    • 0
    • 23
    • 嫌だね
    • P704i
    • 08/07/09 09:59:34

    ホント子が被害に会う事件が多すぎる!この事件だけでも十分嫌で最悪なのに、今の世の中コロされなくて良かったとかになっちゃうんだよね…。(>_<)

    • 0
    • 08/07/09 09:56:47

    引き離しても離れなかったっていうのが更に異常だね。
    一瞬のスキをついてトイレとかに連れ込まれなくてよかったけど、母親の目の前であっても堂々とって…。怖いよ。

    • 0
    • 08/07/09 09:56:33

    キモい!!!娘にそんなことされたら、マジぶっ飛ばす!!あ~女の子可哀相すぎる……

    • 0
    • 20
    • うげー
    • D905i
    • 08/07/09 09:55:38

    きもい…きもすぎる……離しても離れず…って虫かよ。
    顔洗っても洗っても自分の子ながら嫌になるな。

    • 0
    • 08/07/09 09:53:45

    どうやって防げばいいんだ?
    買い物も連れて行けない。

    • 0
    • 18
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/07/09 09:51:58

    もう考えただけで吐きそう。キモい、キモ過ぎる。

    • 0
    • 17
    • 鳥肌立った
    • F904i
    • 08/07/09 09:51:19

    キモイ…可哀想に…母親も可哀想だ(つд`)

    • 0
    • 08/07/09 09:49:16

    なめまわす、ってのがキモさ倍増

    • 0
    • 08/07/09 09:48:10

    くさそう。精神異常?59年も生きてきて何してんだよ…

    • 0
    • 08/07/09 09:48:02

    最低最悪…。

    洗っても洗ってもついてそう…。

    • 0
    • 13
    • うわっ
    • SO903i
    • 08/07/09 09:47:43

    きも。

    でも他に変なことされないでよかった

    • 0
    • 12
    • ぐっさん
    • D904i
    • 08/07/09 09:47:21

    うげー気持ち悪りー

    • 0
    • 11
    • えー?!
    • KDDI-TS3A
    • 08/07/09 09:46:49

    気持ち悪い!!
    いやいやいやいや~
    おえー

    • 0
    • 10
    • きもすぎ
    • N703iD
    • 08/07/09 09:46:32

    唇は大丈夫だったのかな。可哀想。

    • 0
    • 9
    • しかも
    • KDDI-MA33
    • 08/07/09 09:45:46

    還暦前の無職じじいに舐められるなんて可哀想

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/09 09:45:31

    きんもー!舌切りの刑にして!

    • 0
    • 08/07/09 09:45:27

    おぇー!!!!!!死刑!

    • 0
    • 6
    • やだ
    • SH902iS
    • 08/07/09 09:45:20

    きもいし汚い!!やめてほしい!いい年して!子供かわいそう!

    • 0
    • 5
    • キモい
    • KDDI-SN39
    • 08/07/09 09:44:41

    私なら蹴り飛ばすわ

    • 0
    • 4
    • えっ
    • KDDI-MA33
    • 08/07/09 09:44:22

    キモイキモイ

    • 0
    • 3
    • ぐえ
    • F904i
    • 08/07/09 09:44:13

    くさそ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ