• No.980 匿名

    14/11/25 06:27:26

    いつも飛び出てた鼻毛、虫歯が多い、服がダサい(姉が選んでたらしい)って理由で別れた。理由は言ってないけど。
    大手勤務、まじめで優しい、背高い、イケメンでそれ以外はパーフェクトだったんだけどなぁ。
    少し後悔。

  • No.983 匿名

    14/11/25 07:26:12

    >>980
    えー!勿体無い!全部治せることなのに‥まぁ若い頃だからその程度で冷めるのはものすごく分かる。

    私は初キスしただけなのに、エッチ上手くなりたいなーとかやたら言ってきてキモいので別れた‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。