旦那の携帯にヘンなメールが届きました

  • なんでも
  • まき
  • PC
  • 04/09/20 23:35:52

内容は、あなたの奥さんとエッチをやらせてください、というものです。旦那は私が浮気していると思い込んで問い詰められましたが、もちろん私も身に覚えがありません。メールはホットメールを使って送られてきていました。旦那も気になって返信をしましたが、アドを変更したらしく、エラーで戻ってきてしまいました。誰が送ってきたのか調べたいのですが、何か方法はありますか?知恵をお貸しください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-CA24
    • 04/09/21 01:06:59

    ゲストさんありがとうございます。ストーカーですか…私もどうしていいのか分からないので不安です。旦那はぶつけどころのない怒りで超不機嫌です。チビと一緒に行動しているので、チビも危険な目にあうんじゃないかと思うと切ないです。外出するときは気をつけます。

    • 0
    • 04/09/21 00:44:43

    でも主さんのストーカーとか女友達からの嫌がせも有り得るよね
    主さん用心したほぉがいぃよぉ^^;

    • 0
    • 3
    • 主・携帯です
    • KDDI-CA24
    • 04/09/21 00:32:47

    ゲストさん:ホットメールとは無料でアドレスを作れるところです。他のPCからでもパスワードを入力すれば送受信できるんです。
    ぶぅさん:そういう可能性もあるんですね。旦那も私も絶対男だと思いこんでいました…心配性の旦那に『外に出るな』と言われたのですが、外遊びが日課のチビがいるのでそんな事もしていられませんし。早く正体を突き止めてスッキリしたいです!

    • 0
    • 2
    • ぶぅ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/20 23:56:48

    うちも前あったんだけどうちの場合旦那に惚れた女友達がサブアド使って主さんと同じ内容のメール来たんだよ
    ほっといて次の出方みたほぉがいぃよ

    • 0
    • 04/09/20 23:51:07

    ホットメールってなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ