銀行振込み間違って入金したら

匿名

パンダ

KDDI-KC32

05/04/16 15:35:36

どうなりますか?旦那の給料を社長が間違った口座に振込みしたらしく…多分口座番号とか間違って入金したっぽくて(-.-;)社長は昨日振込みしたらしく、今日私が確認したら旦那の口座に給料が入ってなかったので、社長に聞いたら、『違う口座に入金したら銀行から電話が来る』って言ってたらしいのですが今日は土曜日だし…すごい不安なんですが、ホントに銀行から電話来るんですか?そんな訳ないですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    KDDI-KC32

    05/04/16 15:47:49

    そうなんですか?土曜日の三時以降なら翌週月曜日確認だと思っていました(^。^;)金曜日の三時以降が月曜日確認できるんですか?

  • No.6

    KDDI-KC32

    05/04/16 16:20:52

    皆さんありがとうございます(>_<)
    社長は私が振込みされてないと言ったから間違った口座に入金したと思ったんですかね?皆さんのレスのお陰で安心しました!ありがとうございました!

  • No.8

    KDDI-KC32

    05/04/16 16:55:59

    いつもは手渡しなんですが、旦那が出張言ってる為振込みしてもらいました(^_^;)

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。