胸が無さすぎで困ってます…

  • なんでも
  • ペチャパイ
  • KDDI-SA32
  • 05/04/16 14:47:51

本当に胸が無い事が悩みです。現在、21歳で2児のママです。Aカップです。 最近、アップルCを試そうか本当に悩んでます(T_T) でも、効果があるのか不安で、なかなか決断できずにいます。アップルCを試された方、効果はありましたか?ご意見お願いします。それでなくても、胸が大きくなると評判の物教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/16 15:13:12

    りんご葛湯。芸能人も愛用だとか!

    • 0
    • No.
    • 2
    • たこ
    • P900i

    • 05/04/16 15:47:31

    アップルD持ってるけど効果なかったよ(´Д`)あれってある程度背中とかにお肉ついてる人には効果あるみたいだけど&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 3
    • ☆★
    • KDDI-SA31

    • 05/04/16 17:05:04

    りんご葛湯がぃぃみたぃデスょ~ダィェット&胸upらしぃp(^□^)q

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 05/04/16 17:06:45

    αさん、たこさん、ありがとうございますm(_ _)m アップルCは、効果は人それぞれって事ですか…。残念です(T_T) りんご葛湯は、薬局とかに売ってるんですかね? うち、田舎だから売られてるか心配です

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA32

    • 05/04/16 17:09:29

    ☆★さんも、ありがとうございますm(_ _)m どなたか、りんご葛湯の値段とか分かりますか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • たこ
    • P900i

    • 05/04/16 17:15:01

    私もなくて何とか昔の大きさに戻りたいっ(´・ω・`)DHCのプラエリアミリフィカとBモアってマッザージローションはまぁまぁ効果あったかもです(´∀`)主さんがんばろう!

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 05/04/16 17:31:09

    たこさん、私も頑張りたいと思います。夏には、キャミ一枚で出かけられるぐらいになりたいです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • たこ
    • P900i

    • 05/04/16 17:34:21

    ただしいサイズのブラを正しい着方をすると良いらしいです(*^o^*)ノーブラは厳禁ですよ!谷間がほすぃ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 愛菜
    • N900i

    • 05/04/16 19:01:32

    これかな?探してみたよ&#x{11:F9A0};
    http://gws.st/sup/bst/15706.html?aid=

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA32

    • 05/04/16 19:33:51

    愛菜さんありがとうございます(*^_^*)たこさんも、ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 微乳
    • KDDI-KC32

    • 05/04/16 22:12:55

    私もない(T_T)Aカップです(;+д+)一番の悩みは、チューブトップが着れない(>_<)すぐ下がってきます(T□T)アップルCは効果ないって、聞きました私も購入考えましたが、それを聞いて却下上半身だけ痩せて、下半身ばかり太っていく(T_T)池田優子に下半身の脂肪を胸に注入してもらいたいと、本気で思う毎日です(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 愛菜
    • N900i

    • 05/04/17 00:25:56

    あたしも無いです&#x{11:F9D0};

    (・)(・)←理想&#x{11:F99F};
    |・||・|←現実‥

    旦那に申し訳無い&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 13
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/17 00:32:53

    りんご葛湯はどっかのサイトで売ってたんです。すぐに売り切れるみたいです。一箱30袋入りで三千円くらいだったはずです! ガールズウォーカーってとこのぞいてきたんですがパッと見、みあたらなかったのです。 コメントしてからだいぶ時間たっててスミマセン…!

    • 0
    • No.
    • 14
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/17 00:39:31

    ありましたっ!ガールズウォーカーってサイトです。同じauだからサイト検索したらあると思います!一か月分3箱30袋で税込3150円だそうです。 いいことだらけの食べ物みたいです。 もしサイトでてこなかったらトップメニューからキーワード検索→ブランドって検索したらでてくるかな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA32

    • 05/04/17 01:25:30

    りんご葛湯試してみたいですね(*^_^*) 本当にアップするのか不安ですが…。いい事だらけみたいなのですが、体に害はないんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/17 01:38:28

    葛湯は病院でもよくでる食べ物です。主さんは葛湯食べたことありますか? 好き嫌いもあるものだと思います。でもダイエット食品よりいいと思いますよo(*^‐^*)o

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SA32

    • 05/04/17 01:41:31

    そうなんですか~。病院でも使われてるんですね!安心しました(*^_^*)度々レスありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 18
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/17 01:46:16

    りんご葛湯ではなく普通の葛湯が病院でよく使われてます☆食欲がない時も葛湯食べるといいみたいです。 りんご葛湯の詳しくはガールズウォーカーの芸能ママラッチというところに 秘密のりんご だったかな? そんなタイトルで載ってました。

    • 0
    • 05/04/17 01:59:21

    このトピタイ見たとき『私じゃん…』って思いました(ToT)私はAどころかA-ですよ。早く言えばまな板に梅干し状態なんです。りんごくずゆがよいと初めから見させて頂いたのでさっそく注文してきました(^o^)/一ヶ月でどれだけの効果出るか分かりませんが随時報告させていただきますね!一番小さいブラでも隙間風ヒュー②でスポーツブラでいいんでないのって感じな我が胸ですが頑張りたいと思いますV(^-^)Vたくましい胸板から、目指せふくよかなオッパイ(*^o^*)

    • 0
    • No.
    • 20
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/17 02:17:05

    もぅ注文したって行動が早いですね!味など感想聞かせて下さいね☆ 主さんちょこまかおじゃましてスミマセンでした。

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SA32

    • 05/04/17 10:44:36

    αさん、本当に色々ありがとうございます。わたしも、りんけ葛湯試してみようと思います(*^_^*)ジャビットさん、共に頑張りましょうねo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 22
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/17 10:59:52

    主さん、ジャビットさん頑張って下さいp(^-^)q あと姿勢が悪いがために、胸のない人は本来、胸につくはずの肉が二の腕についてることもあるそうです。坂下千里子みたいに…。姿勢をよくするのも大切なことのようです☆ なにはともあれ応援してますっ!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/17 15:23:07

    あたしも主さんと同じ悩みです。子供生んでから更に胸がなくなりました。さっきガールズってサイト見てきました。りんご渇湯すごい気になります! 体には安全らしいけど副作用とかは大丈夫なのかな?どなたか試された方いますか?これは通販でしか買えないのでしょうか?あとずっと飲み続けなきゃいけないのかな?教えて下さい☆

    • 0
    • No.
    • 24
    • ゅぅママ
    • N900iS

    • 05/04/17 19:16:09

    ぁたしも悩んでるょぉ(T_T) 子供産んでから妊娠する前に比べてチチなくなった。。 りんごくず湯頼んでみたょ★ 商品が届いたらまたレスしにきまぁぁす(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-SA32

    • 05/04/17 23:45:13

    あたしも早速、頼んじゃいました(^o^)/ 旦那には内緒で…! 本当に、おっきくなれるといいな(*^_^*) あたしは2ヶ月分頼みました。

    • 0
    • No.
    • 26
    • たこ
    • P900i

    • 05/04/18 00:32:22

    主さんおひさしぶりです(●^o^●)私もりんご葛湯2ヵ月分注文しちゃいました★もちろん旦那には内緒で(* ̄m ̄)皆さん効果あると良いですね♪りんご葛湯教えてくれた方には感謝です(^人^)届いたらまたレスしますね

    • 0
    • No.
    • 27
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/18 08:28:27

    みなさん、おはようございますあたしも、りんご葛湯頼みたいんですが、みなさんはガールズウォーカーのサイトから注文したんですか?教えて下さい☆

    • 0
    • No.
    • 28
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/18 08:54:03

    質問なんですがみなさんは支払い方法はauまとめ支払いですよか?あたしはコンビニ前払いにしちゃったんですけど、なんか手続きはロッピー使ってやるやつで難しそうです

    • 0
    • No.
    • 29
    • ゅぅママ
    • N900iS

    • 05/04/18 09:30:40

    ぁたしもコンビニ前払ぃなんだけど 家から一番近ぃセブンで払ぅんだけど 支払ぃ番号?(ガールズからきたメール)を定員に見せなきゃいけないみたぃなんだょね。。 貧チチさんゎローソンですか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • たこ
    • P900i

    • 05/04/18 10:12:27

    私もコンビニ前払いのローソンですけど、ロッピーは簡単ですよ(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 31
    • KDDI-SA32

    • 05/04/18 11:35:08

    私も、コンビニ支払いにしました(*^_^*) 手数料もかからないので、いいかなぁ~って…。今回、りんご葛湯を試される みなさん頑張りましょうね! 私も、試しての経過などを、ちょくちょく載せますねo(^-^)o あ~、期待に胸が高まりますっV(^-^)V

    • 0
    • No.
    • 32
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/18 13:45:23

    質問に答えて頂いてありがとぅですみなさんコンビニ支払いなんですね!安心しました?あたしはローソンでさっき支払いしてきました!ロッピー簡単でしたねf^_^; あたしも二ヶ月分頼みました!早くこないかなー夏に向けてみんなでバストアップ出来るといいですよねいつ頃届くのかな?あたしも試したらまたレスしますねみなさん仲良くしてください

    • 0
    • No.
    • 33
    • なしこ
    • F900iT

    • 05/04/18 14:37:26

    私も胸全然ないんですよ(>_<。) 最近サプリを飲み始めたとこです。 効くといいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/18 19:08:10

    お久しぶりです☆ みなさんりんご葛湯を頼んだんですね!効果があらわれるといいですねo(*^‐^*)o これで効果なかったら私…(;_;) どぅしようー(>_<)

    • 0
    • No.
    • 35
    • 胸なし
    • P900i

    • 05/04/18 19:19:00

    はじめまして!私もペチャパイでこのトピよんでりんごの葛湯②カ月分頼みました
    (^ー^* )ほんとに大きくなってくれるかなぁ♪

    • 0
    • No.
    • 36
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/18 21:10:29

    さっき商品を発送しましたってメールがきました早くてびっくりみなさんのとこにもメールきましたか? なんかドキドキするぅ

    • 0
    • 05/04/19 00:32:10

    主さん、みなさんよろしくお願いします(^o^)/まだ支払いはしてないんですが明日支払いしてきます。早く試したいです(>_<)姿勢も大事なんですね?猫背だから気を付けます。

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-SA32

    • 05/04/19 02:30:07

    あたしも猫背なんですよ~。猫背の人って、意識してないとダメみたいですね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 39
    • 胸なし
    • P900i

    • 05/04/19 08:51:05

    今りんごの葛湯届きました!今日からがんばってみます(^-^)

    • 0
    • No.
    • 40
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/19 09:19:20

    うちも今届きました!早くてびっくりしました! あたしも今日から試してみます(´・ω・`)ノ

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-SA32

    • 05/04/19 10:45:36

    もう、届いたんですか?(*^_^*)すごく早いですね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/19 20:41:27

    今晩わ!主さんりんご葛湯届きましたか?

    • 0
    • No.
    • 43
    • たこ
    • P900i

    • 05/04/19 20:45:21

    やっと今ローソンで振込みしてきました(´∀`)o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-SA32

    • 05/04/19 22:57:05

    私のとこは、まだ届いてません(T_T) たぶん明日ぐらいには届くと思います(*^_^*) とても、楽しみです。

    • 0
    • No.
    • 45
    • りん
    • D252i

    • 05/04/20 10:51:35

    初めまして(^-^)私も今日セブン-イレブンにお金払いに行こうと思ってます!皆さん届くの早いですね☆飲んでみた方、味はどうですか?1日1袋でいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 46
    • 胸なし
    • P900i

    • 05/04/20 11:28:45

    こんにちは。味は私は大丈夫でした(*^▽^*)りんご味と風味と♪飲み方の説明なかったからとりあえず①日一袋にしてます!さっそく昨日からお通じが良いです(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 47
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/20 11:46:10

    みなさんこんにちは☆ あたしも味は美味しいと思いました!体も暖まり良かったですこれでバストアップしたら嬉しいな!

    • 0
    • No.
    • 48
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/20 11:57:14

    みなさんこんにちは☆ 届くの早いですね!おいしかったですか? いったい何人の人がチャレンジするのでしょうか…?次から次へと買った人がいてビックリです。主サン、みなさん、たまにここのぞきにきてもいいですか?

    • 0
    • No.
    • 49
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/20 13:43:47

    αさん、こんにちは☆あたしも主さんぢゃないのにチョクチョク覗いてカキしてましたすいませんみなさんよろしくです☆αさんは試されましたか!あたしは今日から試しました

    • 0
    • No.
    • 50
    • α
    • KDDI-TS31

    • 05/04/20 14:00:25

    貧チチさんこんにちは☆ 私は買ってないのです買おうかなとは思ってるんですが今、出費の嵐なので落ち着いたら買おうかと。すすめといて買ってないのもどぅかと思いますよね…。しかもこんなにたくさんの人が購入するなんて正直ビックリで。ちょっと複雑な気分です

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ