胸が無さすぎで困ってます…

  • なんでも
  • ペチャパイ
  • KDDI-SA32
  • 05/04/16 14:47:51

本当に胸が無い事が悩みです。現在、21歳で2児のママです。Aカップです。 最近、アップルCを試そうか本当に悩んでます(T_T) でも、効果があるのか不安で、なかなか決断できずにいます。アップルCを試された方、効果はありましたか?ご意見お願いします。それでなくても、胸が大きくなると評判の物教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/25 18:48:20

    スタイルを気にするのは永遠のテーマでしょうね。体つきだけでなく心も豊かになれればよいのですが…

    • 0
    • 05/05/05 03:26:53

    そうなんだ…カワイソ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/05/05 03:02:06

    あたしはHカップだけど自慢できないよ。
    本当垂れてるしきもいから…
    巨乳でも綺麗な人はあこがれる
    産んだらやばいけど

    • 0
    • 05/05/05 01:17:39

    下のかたスタイルいいですね(☆。☆)私は背が低いのですごいかっこよくみえます!
    乳首…私も何故かとてもかゆくなりました(×_×)なぜなんですかね

    • 0
    • 98
    • 私は(T_T)
    • N900i
    • 05/05/05 00:16:01

    もうあきらめて…それよか、165cm・41kgのモデルまがいの体系いかす事にてっしてます(T_T)強め系のマウジー・SLYばかり。んでも、旦那は巨乳嫌いだし、私にたいして性欲おおせいなので…ま、いっかって感じ。でも正直自分自身、乳は大きければ大きい程うらやましい(T_T)

    • 0
    • 05/05/04 23:53:42

    なかなか忙しく覗きに来れなくてすみません(>_<) あたしも今のところ、効果ナイですよ。

    • 0
    • 96
    • りんご葛湯
    • KDDI-CA24
    • 05/05/04 22:00:45

    私もガールズウォーカーのりんご葛湯愛用者です。と言ってもまだ1ヶ月ですが…。確かに胸が張ってる気もするんですがなんだか乳首のあたりがむずがゆいんです。あまり大きくなる気配がないんですが…。試された方いますか?

    • 0
    • 05/05/04 15:28:15

    お久しぶりです☆みなさん効果はありましたか?私は目に見えた効果はありません(×_×)

    • 0
    • 94
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/27 16:41:40

    お久しぶりです☆ あたしもまだ変化ありませんまだ一週間しかたってないので長い目で見てみようと思います!たこさん☆大豆は良いんですよね豆乳はイソフラボンが入ってるからいいみたい!でも豆乳苦手なんだよね

    • 0
    • 05/04/27 16:34:54

    未だ目に見える効果出てませんが毎日胸に良いと言われる大豆食品とってるんですが、少しはりが出てきました(@^^@)
    私も巨乳ではなく妊娠前くらいになりたいなぁ~と思ってます(´Д`)

    • 0
    • 05/04/27 15:59:27

    昨日届きました!製造元が同じ市内だったのにはビックリ☆ガールズウォーカーで今二箱プレゼントのキャンペーンやってますね(^-^)
    皆さん変化ありますか?↓の方、オッパイは無いよりある方がいいですよ~(^^;)服とか様にならないし…巨乳じゃなくていいから、せめて人並みに欲しいです★分けてほしいっ!

    • 0
    • 91
    • 私の乳
    • KDDI-SN31
    • 05/04/26 08:06:19

    半分あげる(T_T)小さい方がデカパイより、可愛くて良いと思うけどなぁ~(^-^)

    • 0
    • 05/04/26 07:18:04

    ぅちも小さくて悩んでるんだけど りんご葛湯がぃぃって初めて聞きました!!みなさん 効果ぁりましたか?

    • 0
    • 05/04/24 23:09:20

    私もせっかく買ったのでだめもとで試します(´∀`)

    • 0
    • 88
    • そういう
    • KDDI-KC32
    • 05/04/24 21:59:02

    やつは効果ないですよ

    • 0
    • 05/04/24 21:15:04

    ↓う~ん…(-.-;) でも、せっかく買ったので私は最後まで試したいと思います(*^_^*)

    • 0
    • 05/04/24 20:33:55

    皆さん、アップルなどは効果ないですよ。単純に考えて下さいね。効果あったら豊胸手術する人などいませんからー。

    • 0
    • 85
    • あい
    • KDDI-ST23
    • 05/04/24 19:05:54

    今サイト見たら、ビューティーボムというやつが¥14800が¥1980でした☆バストもA~Cに!らしいですよ~どうですかね?(^_^;)

    • 0
    • 84
    • あい
    • KDDI-ST23
    • 05/04/24 18:59:17

    まだ二週間ですが(^_^;) 他にもワイルドヤム、プレラリアのサプリ試しましたがダメでした(^_^;) ハッピーボイスとかには喜びのメッセージが書かれてましたが、本当なのか疑います。なんかないですかね(^_^;)

    • 0
    • 05/04/24 17:06:03

    あいサンは、りんご渇湯を、どれくらいの期間試されたんですか?

    • 0
    • 82
    • あい
    • KDDI-ST23
    • 05/04/24 00:28:47

    今リンゴ葛湯飲んでますけど効果無しです(^_^;)また違うの試そうかな…

    • 0
    • 05/04/24 00:14:31

    初めまして(*^_^*)
    あたしも出産してAになっちゃいました[笑]しかも年子で二人産んだら更に…
    去年、ビキニ着たらあまりの小ささに横から胸が見えてたらしく旦那に散々言われ凹みましたヾ(_ _;)なのでムカついてライトアップブラを今日頼みました☆皆さんが言う、りんご葛湯も頼みたいと思ってます!!
    良かったら仲間に入れて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/23 23:20:41

    やっと、チビが寝てくれました~(^o^)/ 今日は、なかなか覗きに来れませんでした。主なのに、すみません(>_<) みなさん、まだまだ効果は出ないですか?あたしも、まだです(;_;) でも、便秘気味だったのが、良くなってますよ。胸以外に、変化があった方いますか?

    • 0
    • 79
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/23 21:56:25

    りんさん今晩わ☆りんご、誤配送されちゃったんですかo(><)oありゃ~せっかく今日届くはずだったのに残念でしたね↓火曜日には間違えなく着くように祈ってます☆楽しみですね(*´▽`) ホント母乳の時は巨乳だったのに、今は…↓(-.-;)って感じですよねぇ期間限定の巨乳はあっと言う間でしたよね↓ りんご葛湯でせめて今よりは膨らんで欲しいなぁ。あとみなさんはストレッチなどしてますか?何かオススメあったら教えて下さいヾ(*^〇^*)ノ

    • 0
    • 05/04/23 16:48:02

    皆さんこんにちは(^-^)今日届くはずだったのに先程運送会社から『誤配送で北海道に行ってしまって…』と連絡がありました!私は九州なので『逆に行っちゃったんですね~!』と笑ってしまいました(^^;)火曜日には届くみたいです♪私も色々と試しましたよ~!アップルCや低周波の機械とか(*_*)でも効果は無くて…母乳あげてる時は巨乳だったのにな★期間限定でした(;_;)りんごは二ヶ月分しか頼んでないけど、それくらいで効果が表れるのかな?

    • 0
    • 77
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/23 15:03:22

    みなさんこんにちわ みなさん効果はどうですか?あたしは変化なしのままですまだ四日目だし根気よく続けて行きますあと他に何かバストアップのサプリ試したことありますか?あたしは昔バストアップドロップあります!マツキヨみたいなとこに売ってましたそれは多少効果はありましたよ

    • 0
    • 05/04/22 22:16:19

    そうですよ~主さん(@^^@)皆それぞれのペースがあるんで心配なしですよ★αさんの言う通り、もぅ少しのんびり成長してほしかった気持ちもありますし(^_^!)はいはいする赤ちゃんってとっても可愛いからもっと見ていたかったなとか(@^^@)それに私のママ友のお子さんも9ヵ月でも寝返りしなかったお子さんもいらっしゃったけど2才近くになった今では元気に歩き回ってますよ☆
    αさん、北海道いいなぁ(´∀`)味噌ラーメンくいてぇ~(´Д`)ハフー雪がまだ見れるとは貴重ですね(@^^@)

    • 0
    • 05/04/22 22:10:52

    こんばんは☆みなさんのお子さんは毎日の成長が楽しい時期ですね(〃^ー^〃) うちも上の子はなんでも早くにできる子であっというまに成長してしまいました(笑) もぅちょっとのんきでもいいのになぁって思ったりもします。 みなさん住んでる所あちこちですね! 私は北海道です☆今日また雪が降りました

    • 0
    • 05/04/22 21:41:01

    そうなんですか~。特別早いんですね(^_^) 私も、焦らず、ゆっくり子供の成長に合わせていきたいですo(^-^)o

    • 0
    • 05/04/22 20:20:31

    主さん、不安にさせてしまったならごめんなさい(>-<#)うちの子は特別早いみたいです。検診の時にも小児科の先生に歩くんだから今以上に危険な事がないよう注意が必要&早い事が良いことではないみたいな事言われたので個々の成長の早さはそれぞれなんですよ(@^^@)

    • 0
    • 05/04/22 19:05:30

    赤ちゃんは9ヶ月には歩くもんなんですか?うちのチビ達は1人は つかまり立ちして、もう1人は、やっと寝返りしたぐらいですよ。なんか、2人の成長があまりにも違うから悩んでしまいます(>_<) トピずれでスミマセン

    • 0
    • 05/04/22 17:41:53

    かえひなまんまさんこんにちは(*^o^*)楽天安いですね♪それは携帯でも買えるのでしょうか(?_?)お互い大きくなればいいですね!貧チチさん、うちの子は9ヵ月から歩いてるんですがもぅ本当にすぐ色んなとこにトコトコ行ってしまうしテーブルに登ろうとするし本当大変です&#x{11:F9AB};私も公園でお散歩♪憧れてたんですが手を繋ごうとしたら振りほどかれお母さん悲しい(/Д`)゚゜不安定でも歩き始めたらあっというまに上手に歩けますよ(@^o^@)ちなみに私は島根です。遠いですね&#x{11:F997};どなたか近い方おられるかな(´∀`)

    • 0
    • 70
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/22 17:31:15

    こんにちわ楽天でも売ってたんですね枚数が違うだけで値段は一緒みたいですねあたしは二ヶ月分も買ってしまったのでまだまだある たこさん☆とこの子供さんと歳近いですねもう歩きます?うちは不安定に歩きますよ早く完璧に歩いて公園で遊ばせたいなちなみにあたしは宮城に住まいですけどみなさんはどちらですか?近い方が居ればいいなヾ(*^〇^*)ノ

    • 0
    • 69
    • かえひなまんま
    • PC
    • 05/04/22 16:37:52

    私も胸のことで悩んでいて、ガールズウォーカーを見てりんご葛湯を知り飲んでいます。
    私は味が苦手ですが、胸のため、息を止ながら飲んでいます。
    私は楽天で購入しました。⑧袋が③パックで2100円でした。
    今は値段変わったのかな!?
    とにかく、私も皆さんと頑張りたいです!!

    • 0
    • 05/04/22 15:40:14

    貧ちちさんこんにちは(●^o^●)うちの子は来月5日で1才2ヵ月です。年近いですね(@^^@)
    なんで袋には野菜不足の方にくらいにしか書いてないのでしょうで(?_?)野菜ぢゃなくて乳が不足してるんだっての(;-_-+先程飲みましたが匂いは苦手だったけど、味は全然いけました!頑張るぞ-(〃゚∀゚)

    • 0
    • 67
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/22 14:58:22

    たこさん☆無事届いて良かったですねそうなんですよね、袋にはバストアップの事は書かれてないですよね?なんでかな? ちなみにあたしは三日目ですが、また変化はありませんこれからかな

    • 0
    • 05/04/22 13:57:06

    今届きました(´∀`)これから飲みます!袋にはバストアップ効果にはかかれてませんね★でも聞くと信じて飲みます!!(@^^@)効果あらわれた方いるかな?ちなみに私も起きてる時はかろうじてうっすら膨らみはあるものの、寝るとまないたに豆です(´Д`)妊娠前はあるほうだったのですが、今はぺたぺたぺったんこ~ぺったんこぉ(●^o^●)♪です(/Д`)゚゜

    • 0
    • 05/04/22 11:31:21

    ユウさん、本当よかったですね(*^_^*)共に頑張りましょうo(^-^)o あたしも、出産して余計小さくなりました(T_T) 早く、効果が出るといいんですけど…。

    • 0
    • 64
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/22 08:54:44

    おはようございますユウさん楽天で売っていて良かったですね☆値段は一緒でした?早く届けば良いですねαさん、あたしも妊娠前より小さくなりました母乳終ったらホントに平状態です腹の肉を胸に分けたいくらいです。

    • 0
    • 63
    • ユゥ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/22 03:39:09

    ガールズウォーカーでは売り切れで買えなかったってレスした者ですけど、楽天で売ってました☆早速注文しましたよ(^_^)届くの楽しみ☆

    • 0
    • 05/04/21 12:24:17

    みなさんのお子さんはまだ小さいんですね☆まだまだかわぃぃ時期でうらやましいデス!主サンのとこは双子ちゃんですか!大変ですよね 私、母乳だけど張らなくなってきたらかな~りペチャパイになってショックです(;_;) なんで出産前より小さくなってしまうのでしょうか…。

    • 0
    • 61
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 12:00:17

    こんにちわ☆たこさん娘さんうちのとタメですねちなみに27日で一歳二ヶ月です主さんは双子ちゃんのママさんなんですね可愛いですね☆ αさんは三歳のママさんなんですか色々会話とか出来て羨ましいあとりんごはあたしは朝に飲んでます☆ 朝忙しくてご飯食べるの遅くなるのでその前に飲んでます☆みなさんはいつ飲んでますか?

    • 0
    • 05/04/21 11:29:57

    売り切れなんですか?すごい好評なんですね(*^_^*) 私は、味が少し苦手でした(>_<) αさんと同じく私も免許もってないんですよ(T_T)(T_T) すごい不便ですよね。あたしも来年、取りに行く予定です。チビが、まだ小さいから…。 ちなみに、うちのチビは現在6ヶ月で双子です(*^_^*)

    • 0
    • 05/04/21 10:45:17

    みなさんおはようございます(&#039;▽&#039;*) 売り切れになってしまいましたね!みなさんはおやつとして食べてるんですか?それともご飯のかわりとしてですか? うちには③歳の子もいます☆

    • 0
    • 05/04/21 08:53:28

    おはようございます(*^o^*)品切れって2度目ですよね(>-<#)すごい売れてるんですね!
    貧チチさん、私も1才1ヵ月の娘がいます(@^^@)

    • 0
    • 57
    • 貧チチ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 08:41:55

    みなさんおはようございます(∩ω∩)りんご葛湯、売り切れなんですか?びっくり!人気あるのかな?あとシャーベットにしてもいいんですね!夏場は良いかも☆ αさんのチビちゃんはまだ小さいんですね(*´▽`)うちは一歳一ヶ月の娘がいるよ☆

    • 0
    • 56
    • ユゥ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 02:44:38

    私も試してみたくてサイト見たら売り切れでした(>_<)どれくらいで入荷するかわかる方いますか~(*_*)ほんとに欲しい☆

    • 0
    • 05/04/20 22:15:43

    主サンも届きましたか!サイトにはシャーベットみたくしてもいいって書いてありますね!私は二月くらいからりんご葛湯知ってたのですが買わずに今に至ってます。(最初は売り切れだった…)来週は百日の写真とったり来月から免許取りに行こうと思ってるのでそれが終わったら買おうと思います。便通もよくなるみたいですね!私は痩せたいデス(>_<) 3ヶ月で10キロ痩せた人もいるとか☆ どこまでがほんとかわからないけど葛湯は体に優しいから食べようかな!

    • 0
    • 05/04/20 21:05:50

    うちは明日届くということで楽しみ(*^o^*)
    りんご葛湯はあっためても冷やしてもいいってサイトに書いてありましたよ★でも私的に血流をよくするために温めたほうがなんとなく効果ありそうな気がします(@^^@)

    • 0
    • 05/04/20 21:01:26

    さっき、届きましたV(^-^)V 早速、飲みましたよ。 冷やして飲んでも大丈夫なのかな?私も、よく分からないです。すみません。 誰か分かる方、いますか?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ