【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51368件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/11 22:59:40

    同じ日からパート始めた人のミスが多いから来月シフト減らされて、その分私の出勤日が増えてた

    • 2
    • 18/11/12 07:32:52

    新人さんに新しい仕事を教えてる。
    他部署のおばさんが新人さんに「何度も質問するとうざがられるし大変よね~」みたいな事を言っていた。
    うざいなんて思ってないし。うざがられてるの貴女だけじゃない?自分が質問して邪険にされたみたいだからって、新人さんと私の関係をぐちゃぐちゃにするのやめて欲しいわ。

    • 4
    • 18/11/12 07:53:20

    朝、乗りこえたら楽になる。朝、乗りこえたら楽になる…

    • 10
    • 18/11/12 08:07:24

    今日はお給料日。嬉しいな

    • 2
    • 18/11/12 11:20:35

    ろくな社員いないね

    • 10
    • 18/11/12 15:37:48

    宣伝失礼します。


    疲れた体 人肌恋しい寒いこの季節
    アロママッサージはいかがですか?
    冷たく疲れの溜まったお体をを温かいオイルで優しくほぐして差し上げます。

    ホテル 自宅どちらでもお伺いします。
    料金が気になる方は直接ご連絡ください。
    過去に20人の女性の方にリピート頂いております。
    癒しの時間を提供させて頂きます。

    aromarelaxation0822@gmail.com

    • 0
    • 18/11/13 11:00:54

    本当感じ悪いわ、あの事務の女。言い方ってもんがあるだろ。やる気なくすわ。

    • 9
    • 18/11/13 17:01:50

    上司がクソすぎ。自分が嫌いな人間を潰しにかかってお気に入りには鼻の下伸ばして気持ち悪い。
    みんな引いているのを気がつかず、自分が1番偉いって思ってるけど、人間関係にヒビが入っている事に気がつかない。
    精一杯頑張ってきたけど、もう頑張るのやめた。
    少しペース落としてそれなりの仕事しよう。

    • 5
    • 18/11/13 17:26:03

    えっと・・・会社名が見つからないって・・・
    ネットバンキングですよ?
    基本あいうえお順ですよ?
    「た」行だから「た」の辺りを探して下さい。

    こっちは担当の仕事で忙しいんだよ!
    経理でしょーが、ネットバンキングは経理の仕事でしょーが!
    とっとと振り込め!

    • 2
    • 18/11/13 17:51:01

    爺三人組二度と来るな。
    ボケてんじゃねーの

    イライラしたわ

    • 0
    • 18/11/13 19:45:11

    上司が最悪。仕事中にスマホ、タバコ休憩行ってるの見て見ぬ振り。注意できないイライラを他のパートにぶつける。注意されないほうは、どうせ何も言われないし~~ってやりたい放題。真面目に仕事してるこっちがバカらしくなる。

    • 9
    • 18/11/13 20:06:16

    書類郵便出しといてと言われたから郵便局行ったらレターパック薦められてそれに入れて出したら上司から「ありがとう」と言われそれで終わったかと思ってたら今日になって、レターパックだと早く着いちゃうから締め切りの関係でうちが取りに行かなきゃならなくなるとか言われて切手の方が良かったと言われた。
    意味分からん。
    切手の方が締め切りギリギリにつくからそっちの方が良かったとか。
    そんな裏計算知らねーし。だったら最初からそう言えよ。自分で出せよ。
    いちいち終わったこと言われても知らんわ。

    • 5
    • 18/11/13 20:21:06

    そろそろ忘年会の季節ですね。
    気の合う仲間同士ならまだしも、ちょっと憂鬱です。

    独自男のボッチが1人で飲んでろ!
    俺の部活ーって、はべらせたいのか!
    半強制参加。本当迷惑!!

    • 0
    • 18/11/13 20:28:45

    >>40013
    わかる。うちも喫煙者がトイレ行くついでに一服してくる。最初は見て見ぬふりしてたけどムカつくからその喫煙者たちと仕事の時は一服行って帰ってきたら私も長めのトイレに行く。吸わない人がいるときはやらないよ。

    • 1
    • 18/11/13 23:11:13

    最低限、自分の与えられた仕事くらいきちんとやろうよ。

    • 5
    • 18/11/14 04:17:32

    自分のミス指摘されたからって何その態度?
    指摘されたくないなら初めからちゃんとしな。
    逆ギレする人が多い部署って民度低いから関わりたくないわ。

    • 4
    • 18/11/14 05:06:52

    まだ水曜日か、、、。あと休みまで3日
    最近起きれないしだるい。やる気出ない

    • 3
    • 18/11/14 05:17:53

    半年たっても何の役にもたたない熊○ばあさん、本当に辞めて下さい

    • 1
    • 18/11/14 18:48:39

    >>40018
    うちは居眠り指摘されてキレてたおばさんいたよ。見苦しいし他人事ながら恥ずかしくなった。
    それに共感してる人もいて呆れた。
    長々と放置してた周り(自分含む)も悪いんだけどね...

    • 2
    • 18/11/15 01:55:22

    そんなに辞めたいなら早く辞めてください。
    引き止められたいのがわかりすぎてウザい。

    • 8
    • 18/11/15 05:40:19

    転職決めた…
    資格とるぞ!!
    人間関係はいいけど、何か違う…
    このままで人生終わるの嫌だ…

    • 6
    • 18/11/15 07:04:52

    いきたくないな、、、

    • 4
    • 18/11/15 09:08:20

    いや、居なくていい

    • 0
    • 18/11/15 19:46:45

    監査が入って、いろいろ課されて
    面倒臭いこと増えて、もうなんか仕事が楽しくない。
    何かあったときに、どこに問題があったのかの原因を突き止めるために必要なことなんだろうけど。
    もっと大事なこと、時間と手をかけなきゃいけないこといっぱいあるじゃん。
    それでお金がかかったって補助金出してくれるわけじゃなし。

    • 4
    • 18/11/15 20:42:37

    めっちゃ見られてる。また人のアラ探しして注意するんだろうな

    • 9
    • 18/11/16 08:14:05

    あんたがいない方が平和

    • 8
    • 18/11/16 08:32:00

    挨拶出来ないルールも守れないバカ女。
    外でもあの運転してたら本当終わってる。会社の品も下がるし他人を危険にさらすのは許せない。そういう奴本当に嫌い。それカッコいいとでも思ってんの?

    • 4
    • 18/11/16 09:25:50

    また理不尽なこと言われた。
    機嫌が悪いのはわかるけど、自分が間違ったときは素直に謝ればいいのに。

    • 9
    • 18/11/16 10:25:27

    ねーなんであの人の代わりは私なの?
    他の人に頼めばいいじゃん。
    なんで?

    あ~~~~~~給料増える!
    年末助かる!
    4500円アップするだけだけど冬休みのちょっとした昼代くらいにはなる!
    ポジティブポジティブ!

    • 0
    • 18/11/16 12:41:00

    本当に何もやらない
    他じゃとっくにクビだよ
    突っ立ってるのも周りが邪魔そうにしてるよ
    気がついて!○○○○以下

    • 6
    • 18/11/16 12:49:52

    私のマネばかりしないで!文章そっくりじゃん!

    • 0
    • 18/11/16 13:17:00

    母子家庭だから日祝休むのが当たり前だと思うなよ。年末年始もですか。
    一人じゃ三人も育てられないくせによくもまぁポンポン産むよね、笑
    猿か?避妊の仕方しらないの?
    頭悪そうな子を国の税金で生かしてやってんだからもっと感謝しろ笑

    • 8
    • 18/11/16 15:06:53

    なんであんなに偉そうに上から目線のことが言えるんだろう。
    何の責任もとらないくせに。責任から逃げるのに必死だよね。
    そりゃミスもしないわ。全部人のせいなんだもん。

    • 10
    • 18/11/16 17:05:05

    嫌な事って続くよなー
    にしてもどいつもこいつも言い方ってもんがあるでしょうよ。目血走らせる程の事かよ。

    • 5
    • 40037

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 17:43:24

    >>40035
    わかる。うちの社員もみんなそう。責任とりたくないからパートに全部丸投げ。何かあればパートのせい。やってらんないわ。

    • 15
    • 18/11/16 20:40:57

    さっさと辞めろやぶりっ子バカ女
    目の前から消えろ

    • 3
    • 18/11/16 22:11:36

    すっごい負けず嫌いだよね。

    • 5
    • 18/11/16 22:30:56

    なんで人のミスまで怒られなきゃいけねーんだよ、ふざけんじゃねーよ。

    どいつもこいつも頭おかしいんじゃねーの。
    まともに仕事こなせないくせに偉そうにすんじゃねーよ。

    こっちは朝から今までぶっ通しで働いてんのに、帰ってきたら姑は何もしてないし。

    洗濯物ぐらいたためや。お前ほど嫌いな奴はいねーよ。あー、明日も通しで仕事かよ。
    なんでもかんでも頼ってんじゃねーよ。
    ムカついてしょうがねーわ。

    あーーーーーーーーーーーーー!!!
    仕事と同居のストレスで頭おかしくなりそうだ。イライラしてしょうがねーわ。

    • 6
    • 18/11/17 06:41:11

    本人が言わないから、聞かずに知らないふりしてるけど…女性達は気付いてますよ。どう対処していいかわかりません。何かあった時困るのは、本人なのに。

    • 2
    • 18/11/17 09:00:56

    >>40041落ち着いて

    • 4
    • 18/11/17 12:36:29

    川×さんちゃんと仕事してほしい。

    • 1
    • 18/11/18 13:50:47

    日、月は暇だからって中期のバイトと短期3日目の私とで大変だった
    長期のベテランさんがみんな休みで仕分けするカゴ車4つもあって番号覚えるのが必死で終わった
    明日は休みだから子供が学校行ってる間だけ体休めよう

    • 3
    • 18/11/19 05:57:09

    「私が今辞めたら迷惑かける」と思ってるのかもしれないけど、続けられる方が迷惑なの気付いて。

    • 10
    • 18/11/19 06:40:33

    勘違い女と一緒か

    • 0
    • 18/11/20 18:41:13

    あの人は挨拶を返さない!失礼だ!だのなんだの文句言ってるけど
    私あなたに何度も挨拶無視されてるわ(笑)

    • 6
    • 18/11/20 23:39:44

    1ヶ月以上同じ仕事毎日やってるのに
    何故覚えないの?
    基本を覚えないくせに
    場所を異動させてほしいなんて
    よく言えるよね

    何処に行っても
    基本が出来てないから
    いらないってさ

    私も本音はいらないから
    辞めれば?

    • 2
    • 18/11/21 04:26:03

    早く朝日上れー!
    あの倉庫真っ暗で怖すぎ!

    • 0
    • 18/11/21 06:22:36

    いきたくないな~

    • 3
    • 18/11/21 07:29:47

    Kさん人には散々あれ出来てない、これ出来てない言うくせに自分も出来てないじゃないw

    • 3
1件~50件 (全 51368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ