【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 23:57:29

    >>33273
    幼稚園のまだ年長なのでなかなかちょうど良い時間に帰れるのが他の仕事検索してるとなくて場所や時間は今のところが本当に理想なんです。辞めたいけど人手不足がマシになったら週2に戻せるかなとギリギリまで耐えてみます。家事に支障が出てきたのでキツイですが。

    • 0
    • 17/01/17 20:56:39

    入社1ヶ月。たまにあるんだけど、まだ聞いてないのに教えたつもりで話をされるから困る…
    全く知らないのに、これやっといて。とか、これはこうするんだったよね?とか。その度に「まだ聞いてません」と言えなくてモヤモヤする。

    • 0
    • 17/01/17 20:51:48

    さっさとあんなひどいモラハラしかできないやつらのいる仕事なんて早くやめて他行きたいわ
    行くのが辛い
    あたしはみんなから嫌われてるんだって実感したわ
    休んですみませんでしたなんて心から思ってるわけないじゃん
    陰険なあんたらなんかにとりあえず謝っときゃいいやみたいな
    自分らは仕事中にこっそりご飯食べてたりしてるくせに自分のことは棚にあげて

    • 0
    • 17/01/17 14:53:00

    >>33260 シフト違いすぎる!改善されなかったら辞めた方がいいんじゃ?

    • 0
    • 17/01/17 14:10:27

    仕事しない社員はやめてください

    • 0
    • 33271
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 08:45:58

    >>33265
    私も。嫌だよね

    • 0
    • 17/01/17 08:19:48

    >>33269私、2年目勤めても馴染めてない!多分この先も…(笑)心配ないさ~

    • 0
    • 17/01/17 07:33:12

    もう3ヶ月になるのに誰ともなじめてない笑
    私と同じくらいに入った人もみんなとワイワイ話しながら仕事してるのに
    この先もずっとこんなだろうなぁ…
    ま、意地悪されてないだけマシと思って頑張るしかないか

    • 0
    • 17/01/17 07:12:49

    仕事始めて1週間。
    早くも辞めたい気分。
    前向きに今日を乗り切ろう!

    • 0
    • 17/01/16 23:27:19

    人と接してると疲れる。内職とかポスティングとかなら自分のペースで出来るよね?

    • 0
    • 17/01/16 22:48:55

    社員の癖にお願いしといた客注放置って何なんだよ?
    ちゃんと一から説明した意味なかったじゃん!
    パートにはあれやれこれやれって指示ばっかで自分は売り場にもいないし何もやらないし何なの?
    給料泥棒か?
    役に立つどころか存在自体が邪魔なので早く異動するか辞職してください。

    • 0
    • 17/01/16 22:17:00

    何かミスがあると真っ先に疑われる。
    新人だからしょうがないよね。。。

    • 0
    • 17/01/15 22:31:28

    >>33262
    ましてや大雪だし憂鬱。
    車で行けるかな…。

    その前に子供、電車動くか心配だ。

    • 0
    • 17/01/15 18:17:12

    >>33262ホントだよね。明日から行きたくないな。

    • 0
    • 17/01/15 17:06:41

    休みの日はあっという間に終わっちゃう。

    • 0
    • 17/01/15 12:32:23

    >>33260
    勝手に週6にされてたの?我慢するとかそういう問題じゃないよ、そのまま言いなりでいいの?

    • 0
    • 17/01/15 11:59:20

    週2で採用されたはずなのにシフト見たら週6にされてる。言ったけど人手不足だから3月まで我慢してって。辞めるのも辞めさせてもらえない。。。

    • 0
    • 17/01/14 21:44:36

    パート1日で辞めてやったわ!
    そんなとこに自転車置いて撤去されちゃうわよ、こっち寄せてって言ってくれたけどなんだろう。嫌な感じ
    色々な物品の置き場もわからないのに教えてもくれず耳もむけてこない

    • 0
    • 17/01/14 21:22:12

    へ~え、すごいねあなた。随分この仕事自信あるんだ?すぐできるように見えるんだ?

    じゃあやって見せてよ。簡単なんでしょ?やってもないのにそんなに人の仕事に口出してくるんだもん、さぞかしあなたはお出来になるんでしょうねぇ~?

    正確、且つキレイで早い手本を見せてよ。

    • 0
    • 17/01/14 02:54:10

    余計な事してるって言うけど、それしとかないと後でやってないーって言うから先にやってるんですよ!私の失敗じゃないのに私がやったみたいに言われてそれやった本人はだんまりとかやめてー!

    • 0
    • 17/01/13 23:24:59

    ショート眼鏡デふ!社員!
    仕事できない人間には素っ気なく、挨拶しないクソ野郎!

    • 0
    • 17/01/13 22:32:42

    や◯20日と言わずその前に辞めろ

    • 0
    • 17/01/13 22:09:41

    ミスしてないのに、指摘され注意された。
    結果、間違えてないことがわかっても知らんぷり。なんじゃそりゃ。

    • 0
    • 17/01/13 20:37:38

    おばさん達、人の悪口ばっかり。
    挨拶も全然しない、雰囲気悪すぎ。そりゃみんな数か月で辞めていくはずだわ。

    • 0
    • 17/01/13 15:19:36

    工場でパート意地悪◯崎 早く罰あたれ

    • 0
    • 17/01/13 12:35:27

    いじわるな独身女37歳。もちろんパート歴も長い。ほんとーうざい。さっさと寿でいなくなれ!
    ブスだしいじわるだし彼氏できないか。無理か。
    もー子供も埋めるかわかんないもんね…

    • 0
    • 17/01/13 11:54:54

    職場の空気悪いわ~
    せっかく夜は新年会なのに本当は誰も行きたくないんだろうな~
    パートの私はたまにの事だから楽しみなんだけどな

    • 0
    • 17/01/13 10:43:16

    ここで吐き出してスッキリしたいのでカキカキ

    毎日よそ見しながら片手間で仕事して、予約があるのも確認しないから予約時間になって慌てるの繰り返し。
    自分のせいなのに関係ない人間に文句タラタラ。
    人に尻拭いさせながら文句だけは立派。

    仕事しなくていいから口を慎め。私の半分しか働かないのにミスばっかりの文句10倍ってなんじゃそりゃ。

    • 0
    • 17/01/12 18:01:58

    >>33238
    常識やモラルがないのです。
    それが今の若者。

    • 0
    • 17/01/12 15:17:56

    無能すぎてムカつくわ。

    • 0
    • 17/01/12 06:34:14

    さっさと酒飲んで、うちの旦那。こちらは塾の送り迎え、かえって飯食わしたら2時
    朝、あんたらの弁当日曜も休みなし五時おきだ。たまには吞まずに俺が行くと言えよ

    • 0
    • 33245
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/12 06:30:08

    腹痛いな

    • 0
    • 17/01/12 06:12:58

    >>33234
    派遣会社で事務してるけど、派遣社員の中には仕事ナメてるの?ってけっこういる。
    1日で来なくなって退職する人もいたし、1ヶ月もたない人も多い。そんなだから派遣でしか働けないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/12 05:55:30

    早出嫌だなー。
    2連続。
    おかしいだろ。シフト

    • 0
    • 17/01/12 05:23:09

    工場勤務ってこんなに陰湿な感じなの?それともここだけ?
    女だらけのせいか、みんな口悪すぎだし怖いわ!

    • 0
    • 17/01/11 22:40:46

    愚痴愚痴うるさい。

    • 0
    • 17/01/11 16:28:06

    もー本当に、家に帰るときに乗るバス…。
    2人掛けの座席なのに、みんな通路側に座るから隣にも座れない。
    一日中歩き回ってるんだから、バスの中でぐらい座らせて…

    • 0
    • 17/01/11 15:42:14

    お前が指示したからその通りにしたら怒られただろ。だから嫌だったんだよ

    • 0
    • 17/01/11 07:39:29

    学生バイト達本当にレベルが低い

    最低限の引き継ぎすら出来ないってどういう事よ??
    しかも連絡ノートに直接でもいいし、メモ残して置いといてくれてもいいし、連絡ノートに書いといてくれてもいいから引き継ぎはちゃんとしてくれないと困ると書いといたよね?
    しかも読みました、わかりましたのサインみんなしてるよね??

    本当に腹立つ

    • 0
    • 17/01/11 07:16:42

    行きたくない。

    • 0
    • 17/01/11 06:18:52

    まだ水曜かよー

    • 0
    • 17/01/10 22:28:04

    >>33231
    何があったの?

    • 0
    • 17/01/10 20:57:40

    土日祝は無理です。
    で、三連休。

    そして、今日『子供熱出たので休みますー』


    はい、四連休。


    派遣で来てて、私たちより時給もらってるから、


    余計イラつく。

    てか、派遣って、そんなものなの?

    • 0
    • 17/01/10 20:29:20

    ほんと腹立つ!!会社の内部情報を他社の人間にペラペラ喋って!!私の事が嫌いやからって、そんな低能な事するってバカじゃない??
    処罰して欲しい!!
    優しく接しようにも出来ない!って思わず管理者に言ってしまった。

    • 0
    • 17/01/10 20:26:25

    なんでみんな意識低いんだろう。私より何年も長く働いてるのに。自分の仕事だけこなしてれば良いの?もっと全体見て動かないの?
    今日もみんな仕事終わったとかいって早く上がってさ、私なんか他のこともやってるから自分の仕事終わらなくて、可能な限りの時間まで残業だよ。

    • 0
    • 17/01/10 17:29:00

    新年早々いろいろ状況が変わって、もうやめたくてたまらない。せっかく頑張ってきたのにつらすぎる。

    • 0
    • 17/01/10 15:29:23

    ○○さんがそう言ったから!どうなのかな?って思ったから私は聞いたのにーって言うんだろうな。そっちから話してくる情報が少なく正確ではないから、こっちは普段と同じでって言うしかないんだよ!そっちで控え見て確認しろっ!!こっちはこっちの事で手一杯なんだよ。
    自分で判断せずいつも誰かに任せて責任を擦り付けるのやめてよ。

    • 0
    • 17/01/10 15:18:40

    急に私にだけシカトしてくるんだけど、私が何かした?お昼休憩がマジで苦痛。顔を見るのも嫌になってきた。

    • 0
    • 17/01/10 14:35:12

    支店からしょっちゅう確認の連絡がくる。
    これはどうだったかな?と…そんなの今までの資料見返して確認してよ!!
    客の言ういつも通りではなく、今までこちらが許可してきたいつも通りにすればいいことでしょーよ。私よりも長く働いてるのに…

    • 0
    • 33227

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ