【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51396
    • 匿名
      24/05/07 21:01:55

    うちの職場に何人かいる学生バイト。動きが遅いとかお喋りが煩いとか何かしらちょっとって思う所はある。でも、挨拶がちゃんと出来るとか、いつも元気とかお願いされた事を気持ちよく引き受けてくれるとか目を見て話が出来るとか落ち着きがあるとか何かしら良い所もあって可愛げがあるなって思える。
    だけど、あの子だけはだめだわ。出勤して来ても挨拶しないし、落ち着きないし、話も聞かないし、声が高くてキンキンして煩いし、やる事もちゃんとやらない。知らない事、分からない事も知ったかぶりして自分でやろうとする。どうしても好きになれない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ