【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51363
    • 匿名
      24/04/27 20:38:25

    暇だから前倒しで休憩に…って言われたけど、ホールの状況をちゃんと見なよ。全然暇じゃないよ。席いくつか空いてるのにお客さん持たせてて案内出来てないじゃん。食器下げもいっぱいある。暇なのに案内出来ないってどういう事?暇って言ってるけどあなたはやるべき事をやってないし、動いてないからでしょ?ほとんどなかにこもりっきりじゃん
    。お客さんの案内するのもテーブル片付けたりするのも私と学生のバイトの子だけ。料理を運ぶのは手伝うのに、本来やらなくぢやいけない事はやらないんだね。それだから暇ってなるんだよ。自分の立場考えてもっと率先して動いたらどうなの?本当に暇かどうか考えてよ。暇で早めに休憩に…って言うならお前もちゃんと動けよ。なんか今日久しぶりに一緒に仕事したけどあの人に対してイライラした。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ