【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50227
    • 匿名
      23/03/15 21:11:25

    もうそろそろもうちょっと仕事早く出来るようになってくれないかな。普段の生活でマイペースなのは全然良いと思うけど、仕事中は時間が決められてるし、タラタラ仕事されるとその分、後に仕事押されてくんだよ。
    あと、毎回それが終わったらこれとこれをやってねって言ってるような気がするんだけど、いい加減覚えてくれないかな。
    全くやったことが無いことが分からなくて出来ないのは仕方ないと思うけど、そうじゃない何回か説明してることはいい加減率先してやって欲しい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ