【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50107
    • 匿名
      23/01/29 23:57:59

    カウンターのレジ締めでは過不足ゼロだった。釣銭準備金をレジへ投入して最期に中間点検をとったらマイナス50円
    予備金入力間違えだと思い何度も確認して入力間違えはなかった。
    22時に帰る人の時間に間に合わなくなりそうだったからマイナス50円で終わらせた。
    自動釣銭機だから締めを開始する前に予備金の小銭は全部投入したから間違えはないはず

    昼間50円の出金があったみたいだけど出金ミスなのか原因不明
    明日確認するしかない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ