【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 39966
    • カシオペヤ
      18/11/06 00:55:36

    パートさんの産休で、社長の大学生の息子がバイトに来てるんだが。
    わざわざ大阪からJRを使って来る。
    多分、交通費出してる。
    まあ、社長の息子なんだから仕方ないとは思う。
    が、なんかモヤモヤ。
    市内でパートさん探さずに、わざわざ大阪から・・・
    しかも、大学との兼ね合いで好きな時に来る。
    社長の息子は大学で専門として勉強してる訳ではなく、
    しかも、高い機械を使うから管理者が必要になる。
    (壊されたら修理費が高い)
    そんな状態なのに好きな時に来るって。
    担任が社長夫人に「予定がハッキリしないのは困る」と言ったが、
    社長夫人は「今、あの子お金が足りないからバイトしなきゃなんないのよ」と。
    は?お金無いならあんたがお小遣やればいい。
    バイトとはいえ仕事のなんだぞ!
    お小遣まで会社がはらうんかい!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ