【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38967
    • 絵日記
      18/07/27 18:57:54

    >>38955
    うちにもいるわ、頭のおかしいのが。
    社員や上司の前では猫なで声で甘えて、私達にはどこから声出してるの?ってぐらい低い声で人が傷つくことをわざとズケズケ言ってる更年期の40独身ババアが。
    どこかの社長と不倫関係でお金は自由にしてくれるみたいだけど、そんなんだったら早くここのパート辞めて不倫相手の50じじいにパラサイトした生活送れば?って思うわ。
    やることなすこと全部に口出して、逆らえないのを良いことに気に入らない人をイビって古株シングル社員ババアと楽しんでるだなんてね。
    そんなだからまともな男から相手にされなくて結婚の一つもできないんだわ。
    性悪女が家庭で待ってるなんて、男からしたら帰る気もしないもんね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ