【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38931
    • BBQ(食べ担当)
      18/07/23 19:46:14

    なんでもかんでも揚げ足とり、小さなミスも皆のいる前で聞こえるように見下しながら指摘。自分のミスは他人のせい、私のせい。全部謝らない。もうあのおばさんしねよ。50近いくせに30代と偽ってますが見た目と服装、音楽の話でばればれですよー!ピンクレディーや松田聖子世代っていいましたよね?なにが30代?ばれてんだよばばあ!笑
    30代でもごまかせるとおもったのかな?笑
    安室奈美恵世代の私と話が全くかみあわねんだよ、嘘つき詐欺ばばあ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ