【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36376
    • おセンチな気分
      17/10/31 20:49:19

    いつもは仲良く仕事させてもらってるお局さん。
    週一だけ出勤してるパートさんと仲が良くお気に入りのようで、そのパートさんの出勤日は私には冷たく話しかけてくれない。
    気のせいだと思っていたけど、今日確信してしまった。
    そのパートさんがいた今日一日、私には必要な事すら伝えてくれず、すごく冷たかった。
    そして私だけ大変な仕事をいくつもする事になっても知らんぷりどころかキツい当たり。
    明日からは下手に出るの辞めよう。
    気にせず堂々と仕事しよう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ