【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36371
    • かぼちゃプリン
      17/10/31 10:55:33

    上司からの電話は来客あっても切らないでいつまでも話してるくせして、私からの仕事で急用な連絡は途中でガチャ切り。
    しかも仕事中なのに旦那や子供からの電話には慌てて出て長話。
    子供って言っても高校3年生の娘でしょっちゅう仕事中に電話やライン送ってくる。
    親が仕事中に電話かけてくる方もだけど、その電話を仕事中に出る方もおかしいわ。
    同年齢のうちの子なんて仕事中は一切かけてこないのに。
    ラインぐらいはいいけど、連絡してきてもずっとライン返したり長電話するのほんとにやめてほしいわ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ