【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 35010
    • たまの温玉めし
      17/07/03 21:52:25

    入社して3ヶ月
    最初は優しかった先輩に急に無視されるようになり、挨拶もしないわ必要な事を伝えるのにも睨むような目をされ続け、私もいい加減開き直って挨拶以外は同じ態度で接してた

    そのピリピリ感に上司が心配して話を聞いてくれ、ありのままを話したけどそもそも上司とその先輩はタメ語でプライベートな事まで話す中
    だけど仕事上の事として一応何か言ってくれたようで、挨拶はしてくれるようになった
    でもやっぱりやりにくい
    お互い避けまくってるし

    そんな中、今日別の上司がいる時に、私が済ませたばかりの仕事をその先輩が黙ってやり直し(今日に限ってやり直す必要があったなら言ってくれればいいし、いつもはそれでやってる事)をし始め、上司もそれをじーっと見てた
    上司が彼女の私へのそういう態度を理解してくれた気がして、ちょっと嬉しくなったよ。

    長々と吐き出してスッキリした!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ