海外ブランドとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/01 18:21:52

    持ちたい奴が持て!買いたい奴が買え!

    • 0
    • 4
    • すみません
    • 912SH
    • 08/07/01 18:21:27

    来た→着た

    • 0
    • 3
    • 年齢より
    • 912SH
    • 08/07/01 18:20:06

    バランスじゃないかな?

    さすがにバランス良くても10代は合わないけどね(;^_^A

    でも成人でも服や靴、小物、髪型や化粧など細かい部分にもお金をかけてる人じゃないと似合わない気がする。

    持つ分には自由だけど似合う似合わないで言ったら全体のバランスが重要かも。

    名前だけで買ってると思われないためにもね。

    女社長が持つバーキンとか格好良くて憧れる。

    頭がプリンでしまむらで買えそうな服を来た人がマトラッセ持ってて似合うと思います?

    田舎だとカンボン持った女子高生とか見掛けるけどね(笑)

    • 0
    • 08/07/01 18:11:46

    イメージで40くらいでHERMESかなぁ。
    シャネルは若者普通に持ってるからなんともいえないや。

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3A
    • 08/07/01 17:56:03

    年齢も大事だが品も大事だからなんとも言えん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ