面接で45分待たされた

匿名

医療事務

N905i

08/07/01 17:30:55

病院だから患者さんがいれば待つのは当然です。
だから「はやってる病院だなぁ」くらいに思っていました。

で、やっと呼ばれ診察室に入ると「お待たせ」の一言がなかったんです。

私は面接して頂く立場で、向こうが立場が上なのはわかっていますが、あまりにも偉そうな話し方に耐えられず、話を遮り履歴書を返してもらい、「もう結構です。ありがとうございました」と言い帰ってきました。

しばらくして電話がかかってきて、謝罪され、後日もう一度面接させてほしいと言われました。

もう一度行っても、相変わらずだと思いますか?
嫌がらせで呼ばれたのかとも思えます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8

    N905i

    08/07/01 17:40:29

    ご意見ありがとうございます。
    そうですよね、他をあたってみます。

    精神科なので、穏やかな院長を想像していました。あんな高圧的な話し方で患者さんが多い事が不思議です。

  • No.13

    N905i

    08/07/01 20:58:12

    確かに捨て台詞言った時点で行けませんよね。

    2時間も待たされたんですか?!結果はどうでした?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。