言わないほうがいいよね? へのコメント(No.33

  • No.33 親友

    N903i

    08/07/01 12:46:55

    ご意見ありがとうございます。
    でき婚に批判は全くしません。私のまわりにもでき婚でもすごくしっかりしてる方が何人もいらっしゃいます。
    彼女も自分の意見とか、違うんじゃない?ってことをはっきり言ってくれるので私は優柔不断なんでいいんですが、結婚生活は別かなぁと思ってトピ立てました。やはり自分だけのことじゃないので言わないほうがいいですね。
    ただ親友だからこその心配だったのに上から目線とか言われてしまってどうなのかなって思いました。どうでもいい人ならトピたててまで悩まないと思います。でも、皆さんの意見聞けて、これから結婚生活の話は意見しないようにします!ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。