悔しいです へのコメント(No.10

  • No.10

    KDDI-ST34

    08/06/29 08:21:44

    皆さんありがとうございます。私なりに主人の職業柄神経を使う仕事なので…イライラさせないように気をつけているつもりです。子供をお風呂に入れたこともないくらい…仕事が忙しくとても感謝もしています。でも昨日の事はすごく傷つきました。私が憧れているママ友だという事も主人も知っていました。今日起きてきて一言(あんたに出会わなかったらもっと綺麗な奥さんもらえたかもな。もっと美男子が産まれてきたかもな。)だって。はぁ??ってもう何も言い返す言葉がありません。涙もでません。日曜日なのに別行動です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。