心療内科通ってる方 へのコメント(No.7

  • No.7 林檎

    SA700iS

    08/06/29 05:48:27

    私は一時期は薬をのんで症状を抑えてパートができるまでに回復したんですが、そこで半年後位に悪化してしまい今では約5年位病院に通っていますよ…
    たまにママスタで克服した人が気のもちよう!って言う方いましたが、それぞれ環境が違うのだから気だけでは治せないっと自分に思わせてます。
    そうしないと何故私だけ治らないんだろうとか嫌な事ばかり考えてしまうので…主さんの場合実家に帰ったら安定するのであれば、旦那さんと話し合って実家で休養してみては?
    私は甘えではなく今は心が不安定だから安心できる人が側にいてほしいんだと思いますよ?
    私も何度も何度も薬をのまないと生きてはいけなくなるんじゃないのか。とか普通に出かけて食事してこどもと二人で海に連れて行ってあげたいけど弱い自分に嫌気がさします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。