復縁できる?自分の立場なら…

  • シンママ
  • D903i
  • 08/06/28 10:24:11

出来婚で最初から喧嘩が耐えなくて、(元旦那はいろいろはりきってたみたいだけど自分の気持ちがついていかなかった)妊娠中に別居。出産して調停離婚。DNA鑑定までした。それから2年ちょっと連絡なしで小さな事から連絡取り合う事になり子の写メなど送る。向こうはいつか三人で戻りたいみたいで相手名義で買った中古マンションもそのままにしてあるみたい。けど、どうしても自分の気持ちが三人で会う気になれずそんな気はない。これから先も…と返事しました。なら、元旦那は、わかった。犠牲になるのは子供。母親が決めた事だと子供に説明して下さいとのこと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • うわぁうちの元旦那と同じ
    • KDDI-HI39
    • 08/06/28 21:43:33

    ↓さんのレスと同意

    • 0
    • 4
    • あたしの
    • KDDI-SA3A
    • 08/06/28 20:58:49

    元旦那にそっくり!
    主さん!そんな捨て台詞に騙されないでね!
    主さんは、前を見て頑張って下さいm(_ _)m

    • 0
    • 08/06/28 10:50:33

    ありがとうございます。特に問題がない元旦那だったんですが…子供の為にこれで良かったのか…と悩むようになってしまって。だから最後に子が会いたいと思った時はお願いします。と連絡して了解してもらっただけになんか心が痛くなってきました。

    • 0
    • 2
    • 復縁しない
    • F703i
    • 08/06/28 10:39:29

    捨てぜりふには頭来るけど、よっぽど復縁断られたのがショックというか悔しかったんだね。育ててるのは主さんだもん

    • 0
    • 08/06/28 10:26:06

    もう結論だしてしまったけど、なんだかモヤモヤしてしまって…
    ちなみに離婚したいと出て行ったのは元旦那で帰ってきた時にまた喧嘩になりまた出て行きました。なんか最後に言われた言葉がすごく気になるんです(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ