旦那の加齢臭が消えた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 竜の子太郎
    • D905i
    • 09/07/15 22:33:40

    あげ

    • 0
    • 90
    • すーざそ
    • PC
    • 09/06/29 21:56:23

    >>87 勘違いな過去の栄光なんだよ きっと。

    • 0
    • 09/06/29 21:50:21

    水虫疑惑があるのでついつい買っちゃいました。

    • 0
    • 88
    • お風呂の
    • W61CA
    • 09/06/29 20:19:32

    湯船に浸かる時にお酢いれてもいいんだよ。

    • 0
    • 09/06/29 20:14:21

    ちょくちょく風俗で使ってたとか書き込みあるけど
    なんでそんな過去わざわざ書き込むんだろ 気色悪い

    • 0
    • 86
    • ソープで
    • F02A
    • 09/06/29 20:05:33

    使ってたなぁ~


    マンには良くないらしいよ。いい菌までしんじゃうとか。

    • 0
    • 09/06/29 17:17:12

    私がオッサン臭いから買ってみた!
    皆さん効果はどうですか?

    • 0
    • 84
    • あった
    • N905i
    • 09/05/14 07:39:45

    これだ!

    • 0
    • 83
    • 竜の子太郎
    • D905i
    • 09/02/21 08:35:30

    見つけたー!

    昨日話題になっていたのであげますよ

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 08/08/19 06:50:19

    あげ

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 08/07/27 10:14:59

    げときます

    • 0
    • 78
    • 暑いので
    • KDDI-CA37
    • 08/07/17 00:09:26

    あげ

    • 0
    • 77
    • 薔薇娼婦麗奈
    • F905i
    • 08/07/14 12:26:06

    青のは殺菌効果が薄いんじゃなかったかな…

    私が働いてたドラストは、緑の方は超オススメ品で毎年売れてたよ。
    そんな私も10年程前からニキビがひどい時のみ洗顔に愛用中。

    • 0
    • 76
    • ウリミッツ
    • 812SH
    • 08/07/13 14:37:42

    子の頭のスッパイ臭いにも効果あるかな?
    高いから夏だけでもと思って。

    • 0
    • 08/07/13 13:08:55

    最近切れたので買いに行ったのですが何処も品切れです(>_<)青のボトルはあったのですが、青と緑の違いがわかる方いませんか??
    ママスタ住民が買ってるのかなぁ?)^o^(

    • 0
    • 74
    • カリカリ
    • P902iS
    • 08/07/09 11:20:49

    コラージュフルフルは肌が弱い人むけだよね?
    前に頭が被れた時に皮膚科でフルフルのシャンプーすすめられたよ。

    • 0
    • 08/07/09 09:59:15

    100ml/1260円
    250ml/2650円
    カビと細菌にダブルの抗菌効果で肌を清潔に保ち、肌にやさしい仕様でしっかり洗浄・抗菌しながらデオドラントもできます。って書いてます。
    かなり値段お高いですが効果大です。

    • 0
    • 72
    • あさんへ
    • N903i
    • 08/07/09 07:51:14

    気になる!いくらですか?

    • 1
    • 08/07/09 06:29:43

    薬局に買いに行ったんだけどなくて、かわりに薬剤師さんにすすめられたのが、コラージュフルフルリキッドソープ 。使ってみたら旦那が仕事から帰ってきても汗臭くなくてビックリでした。私も試しに使ってみたら脇の下とか汗かきにくいし、めっちゃ良かったです。体臭・汗臭予防にすごいいいです!
    でも主さんのおすすめも使ってみたいから探しますo(^-^)o

    • 0
    • 70
    • うちの娘
    • D904i
    • 08/07/06 16:41:18

    アトピーみたいな湿疹できるんだけど、使ってもいいかな?旦那には頭もこれで洗ってほしいほどです。

    • 0
    • 69
    • カリカリ
    • P902iS
    • 08/07/06 16:34:03

    6/29にレスしてくれたSH33さん遅レスでごめんなさい。
    肌弱くても大丈夫かもですね。
    個人差あるからわからないですよね。私が肌弱いからどうかな?って考えたけど駄目なら旦那の首用にします。
    ありがとう買ってみます。

    • 0
    • 68
    • ほう
    • KDDI-SA38
    • 08/07/03 21:44:44

    旦那の足クッサ~だから買ってみようかな

    しかし高いな(-.-;)

    • 0
    • 08/07/03 21:41:39

    確か、遡ったレスにワキがにも効いたとあったような?殺菌作用があるので効果が得られるかもしれないですね☆臭いを抑えるともボトルにも書いてあるので。

    • 0
    • 66
    • 黒豆餅蔵(◎ω◎)
    • KDDI-TS3C
    • 08/07/03 21:40:52

    子供用に使ってるヤツだ!

    ウチはデカいボトルの3000円のヤツ。

    • 0
    • 08/07/03 21:36:28

    お役に立ててよかったです!やっぱり高いだけはありますよね(^_^;)

    • 0
    • 64
    • 気になる木
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/03 21:36:00

    ワキガにはどうなんでしょうか?
    旦那が気にしてるので

    • 0
    • 63
    • いやこれ
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/03 21:31:17

    マジすごいよ!

    うちの旦那(40歳前)の加齢臭すごかったの、全然しないもん!

    旦那自身が感動してた。

    ありがとう主さん!

    • 0
    • 08/07/03 21:27:35

    旦那が加齢臭の原因は生協の無添加せっけんのボディソープを使ってたからだというので、せっけんでもクリアレックスでもなく、市販のビオレUを買ってみました。現在5日目…加齢臭復活してません。
    ビオレでも効果あるのかな?それともせっけんのボディソープがいけなかったのか。。謎です。

    • 1
    • 08/07/02 22:02:16

    • 0
    • 08/06/30 23:34:51

    違ってたらゴメンね~

    • 0
    • 08/06/30 23:34:25

    あげてくださいの主です。ありがとうございます。これです。
    あげてくれてありがとう

    • 0
    • 08/06/30 23:26:12

    これか?

    • 0
    • 57
    • ゆん
    • KDDI-SA39
    • 08/06/29 22:09:16

    洗顔使っているかたいたら どんな感じか教えて下さい!

    • 0
    • 56
    • これは
    • KDDI-CA37
    • 08/06/29 21:57:37

    水虫対策とかの殺菌作用が強いやつなら真菌まで殺してカンジタにならない??カンジタなりやすい体質だけど体臭気になるし…

    • 0
    • 08/06/29 21:57:35

    風俗御用達なんて凄いじゃん。
    それだけ効果あるって事でしょ?
    旦那が『あ~コレ知ってる』とか言い出したら風俗通い決定ってことか…(-.-;)

    • 0
    • 54
    • カリカリさん
    • KDDI-SH33
    • 08/06/29 21:50:51

    同じ肌が弱いでも、合う合わないがあると思うのでうちの場合ですが、乾燥肌で肌が弱いうちの子にも使ってたけど大丈夫でしたよ!

    • 0
    • 08/06/29 21:47:45

    洗顔料あったよ

    • 0
    • 08/06/29 21:41:15

    確か病院付属の調剤薬局にも売ってたよ。風俗だけじゃないよ

    • 0
    • 51
    • 使いたいけど
    • F905i
    • 08/06/29 21:39:26

    風俗店御用達だなんて抵抗あるなあ

    • 0
    • 50
    • ガーン
    • N905i
    • 08/06/29 21:06:32

    今日買ったけど、ドラストの方が安い…。

    イオンで2500円くらいだった…

    • 0
    • 49
    • 買ったよ
    • SH903i
    • 08/06/29 21:05:56

    うちの旦那頭も顔も体も…全身洗ったみたいよf^_^;

    • 0
    • 48
    • 元ソープ
    • P905i
    • 08/06/29 21:01:19

    使用しますね

    • 0
    • 47
    • 風俗で
    • SH905i
    • 08/06/29 21:00:40

    使っても専用ではないでしょう。昔から普通に売ってるよ。

    • 0
    • 46
    • 元風俗
    • KDDI-SN3B
    • 08/06/29 20:59:26

    風俗で使用しますよね

    • 0
    • 08/06/29 20:57:29

    ↓に頭皮が臭いて人いるけど頭にも使えるのか?

    • 0
    • 08/06/29 20:56:53

    旦那が顔を洗って拭いたタオルがかなり臭いんですが、加齢臭ですか?
    だとしたら、これ使いたいのですが、顔も使って大丈夫ですか?

    • 0
    • 43
    • そういう使い方もあるんだ
    • P905i
    • 08/06/29 20:55:30

    これは風俗でチンチン洗う専用だから、それ以外の使い道があるとは知らなかったわ。

    • 0
    • 42
    • 買ったよ
    • SH903i
    • 08/06/29 20:52:23

    詰め替え380mlで1480円
    本体450ml入りで1980円
    でした。
    イレブンと言うドラッグストアです。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ