住みたくない(>_<)ただの愚痴です

匿名

(`´Ⅲ)

SH900i

05/04/15 11:34:15

私達は別居で、昨日義父から電話があり『家買ったから9月から住めるからお金払いながら住みなさい、詳しくは後で話す』との事で、まだいくらの家かも月々の返済も分かりません。
。私達には一言も相談はなく、旦那は会社経営していて皆を招ける様な家を建てる計画をしていて義親も知ってたのに、どうしたらいいのか分かりません…。
正直、義親と仲良くないし住みたくありません(>_<)ここで愚痴ってもしょうがない事だとは思いましたが、誰かに聞いてもらいたくて(:_;)
読んでくれた方ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    SH900i

    05/04/15 11:52:26

    レスありがとうございます。やっぱり嫌ですよね。
    今の家もそうやって勝手に決められて住んでます。
    私が決めた部屋があったけど義親の探した部屋の方が『契約終わったから!』って理由で私が決めた部屋はキャンセルしました。
    旦那にも今回は持ち家になるから嫌って言ったけど、もう一度相談してみます。

  • No.10

    SH900i

    05/04/15 12:29:35

    多分お金は義父に払う事になると思います。同居ではないけど旦那実際の近くの小さい家らしいです。しかも中古で。リフォームするって言ってるけどそんな問題ではない気がして。
    旦那は住まなくてイイって言ってます。でも義父は旦那に何か言われても話し合おうとしないで私に色々言ってきます。だから結局話しがまとまらなかったして…また同じ事に。

  • No.11

    SH900i

    05/04/15 12:31:24

    旦那実際ではなく実家の間違いでしたm(__)m

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。