債務整理に詳しい方! へのコメント(No.15

  • No.15

    N905i

    08/06/26 20:09:07

    最初は任意整理でお願いしました。
    支払いは旦那が自分でしてたんですが延滞とかしてたのかもしれないですね。。。
    延滞とかしてない?って聞いてもしてないって言ってたんですけどね。

    支払いは7~8年ぐらいしてるみたいです。

    個人再生は裁判所通すやり方みたいなので、会社に知られたりする可能性があるらしく、旦那の勤める会社はそういうトラブルを嫌う傾向があるみたいで将来の出世に影響あるかもしれないんです。
    それにできるだけ自分達で返済しなくればとは思っているので任意整理がよかっんですが。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。