子宮頸癌検査してる方

  • 病気・健康
    • 250
    • まか
      05/07/24 21:31:31

    はるさん、陽性は子宮ガンはでないと思います。よく分からないのではっきりとはいえませんが!私は反応なかったので! もしかしたら妊娠かもしれませんよ!妊娠したら、少量の出血が出る人もいるので。一番は怖いと思うけど、病院に行くのが一番ですよ! 匿さんは、三角形に細胞を取りましたか?そして一番奥のとこを調べて奥まで進行してるとかみてもらいましたか?質問ばかりですみません。 私の病院は半年に1度にすると来なくなる人がいるから最初は1ヶ月次は3ヶ月になるといってました。早期発見の治療、ウイルスもちゃんといないか見るといってました。いると、また再発するからみたいです。レザーで焼くだけでウイルスは死ぬみたいですよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ