おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 16:35:39

    あつこさん、久々みたら痩せました?顔

    • 2
    • 20/07/03 16:35:20

    今月の歌、オリンピックイメージして作られた感じだね
    コロナなければもうすぐオリンピックだったし

    • 3
    • 20/07/03 08:49:08

    あつこお姉さんとゆういちろうお兄さん髪型変わる時、髪色変わる時一緒だね。
    歌のお兄さんとお姉さん結婚して欲しい。
    1組くらいいてもいいのではと思った!
    子供みたいな考え方でごめん!笑

    • 12
    • 20/07/03 08:31:29

    今の子ども、苗字と名前のバランス変だよ笑

    • 2
    • 20/07/03 08:24:17

    あつこ姉さん
    どうしてもドアップになると
    鼻が気になってしまう!!

    • 5
    • 20/07/03 08:06:37

    新曲の衣装ずっと一緒だけど
    何パターン撮って同じ歌歌ったんだろう
    大変だな

    • 2
    • 20/07/03 00:09:02

    >>85597
    ん? なんでたくみお姉さん??

    • 6
    • 20/07/03 00:04:15

    だったら、たくみお姉さんの映像だけ見てればいいじゃん。

    • 1
    • 20/07/02 22:30:46

    >>85595
    そのオーラ感じたことないけど、苦手なタイプだとどんな小さい表情や表現もマイナスに捉えちゃうものだよね

    • 0
    • 20/07/02 20:40:14

    >>85593
    ゆめちゃん可愛いけどたまにこんな仕事したくないオーラ出してるからちょっと苦手
    でも娘は好き

    • 5
    • 20/07/02 20:28:49

    兄姉、子供いない楽さに慣れちゃったら大変

    • 6
    • 20/07/02 19:36:19

    >>85592
    ゆめちゃんかわいいと思う
    娘はゆめちゃん好きだよ

    • 8
    • 20/07/02 16:47:16

    おといつのパプリカじゃなく、おかいつのパプリカが観たい。
    ゆめちゃん苦手…

    • 6
    • 20/07/02 16:46:40

    体操のお兄さんのスーツ姿もう見れないのかなぁ。カラダだんだんの現代人のところ。

    • 5
    • 20/07/02 16:44:59

    ゆういちろうお兄さんの声、
    好きなんだよなぁー!

    • 11
    • 20/07/02 08:21:35

    最後の動物、アオアシさんだ!
    ポコポッテイトに出てきた仲良し夫婦の鳥のアオアシさん。懐かしい。

    • 9
    • 20/07/01 17:24:40

    >>85587
    体操兄姉だけのダンダンは見飽きたね
    ゆういちろう兄とあつこ姉がいるバージョンだと見ちゃうけど

    • 10
    • 20/07/01 13:48:14

    からだダンダン子供がめっちゃ飽きてる
    見向きもしない

    ガラピコも見ない

    • 5
    • 20/07/01 08:24:17

    微妙に後ろで勝ってるまことお兄さん可愛い(笑)

    • 0
    • 20/07/01 08:21:18

    ずっと思ってたけど、あつこお姉さんは変顔しなくていいと思うんだけどなぁ…。

    • 8
    • 20/07/01 08:11:09

    ゆういちろうお兄さんのウインク、なんだか色気があってかっこいいよね

    • 7
    • 85583

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 08:05:47

    ゆういちろうおにいさんのウインク…
    トゥンク……

    • 8
    • 20/06/30 08:18:24

    あつこお姉さんなんか雰囲気違う気がする?!
    前髪が少しシースルー感あるから??
    メイクも薄い??
    すごいかわいい!!

    • 15
    • 20/06/30 08:13:16

    自分の子供はもう中学生以上になってるからおかいつも何年も見てなかったけど、最近誠お兄さんの上腕二頭筋が素敵で観るようになった。
    今の代のお兄さんお姉さん、4人ともみんなカワイイ系ね。

    • 6
    • 20/06/29 14:26:54

    HPでいつも今月の歌を少しだけ聴けるんだけど今回のは画像と歌詞だけで歌は聴けないから録音も出来てないのかな?

    • 0
    • 20/06/29 12:33:18

    ゆういちろうお兄さんかっこいい
    半袖になると爽やかさが倍増するね

    あつこお姉さんも夏らしい色のワンピース似合ってて美人さが際立ってる

    • 10
    • 20/06/29 08:23:27

    お兄さんたち半袖になってるー!ずっと春服だったから新鮮。

    • 9
    • 20/06/29 08:17:17

    あづき姉はもうバービーにしか見えない。笑

    • 2
    • 20/06/29 08:05:00

    あつこお姉さん美人!軽めの前髪の方がいいね!赤も似合うー
    新しい曲も楽しくて良かった!

    • 11
    • 20/06/29 08:03:22

    月歌だったのかなーでも梅雨っぽくないから違うか

    • 2
    • 20/06/29 08:01:26

    新しい歌ー!

    • 6
    • 20/06/26 16:44:53

    この回のゆういちろうお兄さんの変顔、毎回笑ってしまう(笑)

    • 2
    • 20/06/26 12:25:30

    お姉さんのセリフもたくみお姉さんが良かったよ可愛くて

    • 9
    • 20/06/26 08:32:14

    ゆういちろうお兄さんのジョーよかった
    個性的な曲だから誰の歌声がしっくりくるか好みがわかれるだろうけど、私はゆういちろうお兄さんの歌うジョーすごく好き!

    • 9
    • 20/06/26 08:07:17

    >>85566
    えーー
    やっぱり低音きかせるあきひろお兄さんでしょ

    • 10
    • 20/06/26 08:06:30

    バンジョーのジョーやば。
    音外しまくりというかもはや原型留めてないような…。

    • 8
    • 20/06/26 08:05:11

    バンジョーのジョーはあきひろ兄がいいなぁ

    • 11
    • 20/06/26 08:04:53

    バンジョーのジョーは
    だいすけおにいさんのがすきだったなー

    • 5
    • 20/06/25 16:26:50

    おすしのピクニックってよくできた歌だなーって毎回思う!

    • 12
    • 20/06/25 08:14:45

    おさんぽマーチのまことお兄さん、ダンスがぎこちない気がする。
    そこばっかり見ちゃった…


    可愛い!!

    • 7
    • 20/06/23 16:38:35

    素で遊んでて可愛い

    • 6
    • 20/06/23 10:05:48

    ガラピコ忍者の時のゆういちろうお兄さん、子供っぽく無邪気に一生懸命な所が毎回ツボ。
    「ニンッ!」の時の表情がまたいいね!

    • 10
    • 20/06/23 08:03:41

    あづきおねえさんて角度によっては井上真央ちゃんみたい。

    • 4
    • 20/06/22 21:26:36

    >>85558
    四季じゃなくて文学座

    • 3
    • 20/06/22 16:38:43

    まことお兄さんの今日の髪型いいな

    • 1
    • 20/06/22 08:05:48

    >>85555
    わかる~
    ミュージカルっぽいから、ひときわ楽しそうだよね。お兄さんは特に劇団四季の時の血が騒ぐ!というかさ。

    • 4
    • 20/06/22 08:04:50

    あづきおねえさんスタイルいい!

    • 5
    • 20/06/22 08:04:14

    >>85551
    仕事なんだから、みんなわざとよ?(笑)

    • 4
    • 20/06/22 08:04:10

    ドラネコロックンロール大好き!

    • 12
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ