おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/02 08:06:59

    君たち何年生?



    https://youtu.be/K_Z8tulJcsc

    • 0
    • 19/08/02 08:07:10

    >>79413
    あれだったらスニーカーのがまだよかった。

    • 1
    • 19/08/02 08:07:26

    まほうのとびら
    ハモり綺麗じゃないし残念な感じになってる

    • 16
    • 19/08/02 08:07:34

    ゆうしょうを思い出すね

    • 6
    • 19/08/02 08:07:53

    いっしょにつくったら
    楽しみにしてたのにアニメになってるー!
    でも可愛かった~

    • 5
    • 19/08/02 08:07:59

    >>79415
    まほうの出っ歯いいよね~


    https://youtu.be/K_Z8tulJcsc

    • 0
    • 19/08/02 08:10:22

    「いっしょにつくったら」の ゆういちろう兄の歌声が、えなりかずきに似ていた(笑)

    • 7
    • 19/08/02 08:11:30

    まほうのとびらも、いっしょにつくったらも聴きたかったから嬉しい!
    良かったわ~

    • 13
    • 19/08/02 08:14:16

    いっしょにつくったらも魔法のとびらもゆうあつに歌ってほしかったから本当に嬉しい!
    いっしょにつくったらめちゃくちゃ良かったから今度のアルバムに入れてほしい!

    • 19
    • 19/08/02 08:25:48

    ベルがなるのあつこお姉さんぴょんぴょん跳ねて踊っててかわいい~

    • 13
    • 19/08/02 08:59:15

    今日いい曲ばっかりだった!ゆうしょう、だいたくとオリジナル知ってると、お姉さんがもう少しうまく歌ってくれるともっといいんだけどな。

    • 13
    • 19/08/02 09:32:29

    >>79426
    どっちもオリジナル知ってるけどべつに違和感なかったけどなぁー。
    まほうのとびらの最後のハモリはお姉さんよりお兄さんの方がちょっとアレって思ったけど。そのくらい。
    歌い継がれるって素敵なことだねー。

    • 15
    • 19/08/02 09:38:51

    夏特集第2弾の詳細はまだ出てないんだよね?
    60周年関係かな?好きな歌とか募集してたもんね。
    私もアンケート答えたから採用されるかしら。笑

    • 1
    • 19/08/02 10:28:55

    歴代の人気だった曲がたくさん夏特集で歌われたね~。嬉しいけどもう少し良く歌ってほしかった曲もあったから複雑。

    • 21
    • 19/08/02 11:02:56

    あつこお姉さん、どこか声の調子が単調なんだよね。強弱とか緩急がつかず、譜面通りというか。
    だから、逆にそういうの気にせず元気に同じ調子で歌える、シェイクとかミライクルクルとかカマキリとかはすごく合ってる!

    • 10
    • 19/08/02 16:25:04

    この歌とってもいいなぁ。

    • 0
    • 19/08/02 16:28:31

    はしるよはしるのまこと兄の腕筋に癒される

    • 3
    • 19/08/02 16:38:14

    ガラピコぷーって声変わったの?!

    • 0
    • 19/08/02 16:38:30

    ガラピコって何気にイケボだよね

    • 6
    • 19/08/02 16:39:54

    >>79433
    ガラピコの人が声かえてやってると思うよ
    てか主なの?笑

    • 0
    • 19/08/02 16:44:42

    「ベルがなる~」のところのまことお兄さん、ひとりだけ早いし飛びすぎてるからちょっとイラッとするw

    • 13
    • 19/08/02 16:59:08

    >>79436
    わかる!ズレてることあるよね
    さっきのはしるよはしるも微妙だったしワンツースリーもズレてた
    ダンス苦手なのかな?
    ちなみに、まことお兄さんは好きだよ

    • 8
    • 19/08/02 20:49:53

    >>79426
    そう?
    歴代のはCDで聞いてたけど、何の違和感もなかったよ。
    クリップ見られて嬉しかった!

    • 14
    • 19/08/03 08:05:48

    杏月お姉さん、トーマスの新キャラクター、ニアに似てる

    • 2
    • 19/08/03 08:09:11

    >>79434
    ベテランの声優さんだもん
    ベイマックスの声優さんだよー

    • 3
    • 19/08/03 08:15:19

    こちょ虫のお兄さんの動きキモいw

    • 10
    • 19/08/03 08:18:52

    ゆういちろうのスキニーのサイズは何インチなのw

    • 4
    • 19/08/03 08:19:15

    すごい!!
    思わずテレビの前で拍手しようとしてしまったw

    • 0
    • 19/08/03 08:20:20

    未来クルクルのあつこお姉さん、パンツ見えないかヒヤヒヤしたw

    • 4
    • 19/08/03 08:20:42

    あつこお姉さんってスカートやヒールでも容赦なく足あげるよね!
    そういうとこ好き!

    • 10
    • 19/08/03 08:20:54

    がおーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!


    • 8
    • 19/08/03 08:22:08

    >>79445
    ねw
    なんか一生懸命で不器用そうなところ応援したくなるわw

    • 5
    • 19/08/03 08:22:55

    あつこお姉さん細いね!
    背小さいだけで全然太くないじゃん。
    しょうこお姉さんもこんな感じだったよね。

    • 10
    • 19/08/03 08:24:08

    あづきおねえさん表情がくるくる変わって可愛いな。
    あんな表情たくさん持ってて羨ましい!

    • 4
    • 19/08/03 08:24:16

    ピョンピョンしながらガラピコの後ろに移動するあづきお姉さんとまことお兄さん可愛かったw

    • 1
    • 19/08/03 10:29:34

    今日フローラの魔笛凄かった!

    あつこお姉さん負けてる
    フローラみたいに歌えないよね

    • 11
    • 19/08/03 12:12:36

    >>79448
    しょうこお姉さん何気に足長くてスタイルいいんだよー
    思いっきり踊るのも似てるけど、宝塚出身だけあって、ダンスの見せ方はすごいうまい!

    • 6
    • 19/08/03 13:08:44

    ミライクルクル明るくてノリのいい曲だけど何故か泣けるの私だけ?

    • 5
    • 19/08/03 13:16:11

    吉本陸上競技会によしお兄さんが出てる!

    • 0
    • 19/08/03 16:40:55

    >>79448
    何で膝上だけあんなに太いんだろうね
    夏特集初日のからだダンダンが衝撃的だった

    • 6
    • 19/08/03 16:46:06

    金曜日のまほうのとびらは初めて歌われたのかな。生歌か収録か、、。
    四年目と三年目コンビにしてはイマイチじゃない?
    歌の上手い下手の振り幅がスゴイね。

    • 22
    • 19/08/03 16:48:10

    >>79451
    フローラって何?
    あつこお姉さん、逆に魔笛みたいなクラシカルな歌の方が迫力満点に歌えそうじゃない?

    • 7
    • 19/08/03 17:06:54

    夢のパレードゆうあつに合いそうだと思ってたけど、あつ姉のソロパートもゆう兄の「ふっふっふ~」のとこもなんか下手だった

    • 20
    • 19/08/03 17:18:35

    ミライクルクル元気でるわー

    • 10
    • 19/08/03 17:27:34

    つべで
    よしおの初回見たけど
    全然緊張してないね!すごいメンタル

    • 3
    • 19/08/03 20:15:01

    お姉さんたち、首をすくめない方がいい
    姿勢良く見えない
    特にあつこお姉さんは身長小さいし
    目を丸めて驚いて頷くさまは松本明子やで

    • 12
    • 19/08/03 20:24:56

    >>79439
    似てる!!!
    なんかに似てるとずーっと思ってたけど、ニアだ!!笑笑 すっきり!

    • 0
    • 19/08/04 00:21:40

    コンサートの時、前はハンドマイク持ってたのにいつからやめたの?

    • 0
    • 19/08/04 07:31:36

    >>79463
    後半はハンドマイクだよ

    • 0
    • 19/08/04 10:31:01

    60周年コン、ゆうこお姉さんと、あゆみお姉さんて、ものすごい歌唱力の人たちと一緒だとあつこ姉大丈夫か‥共演この前はたくみお姉さんだったからなんとかなったけど、2人はたくみ姉の比ではない。

    • 13
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ