おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 78606
    • きっずとそだつ!uチューブおか情報投稿中
    • 19/06/10 22:03:18

    Eテレ おかあさんといっしょ
    スペシャルステージについて

    毎年夏に行われるおかあさんといっしょの「スペシャルステージ」!

    豪華なラインナップと派手な演出で、「おかあさんといっしょ」のコンサートとしては毎年メインとなる大きなイベントの一つで、毎年埼玉と大阪で行われていますね!

    なんと今回は、よしお兄さんの出演も決定したみたいですね!

    みなさんは申込みされますか??

    気になったので詳細まとめました!!
    ⇒ https://youtu.be/R6m4qlmbtEU


    ニックネーム : きっずとそだつ!

    • 1
    • 19/06/10 22:48:52

    昨日のコンサートまた見てるんだけど、へんしんロボットマックスの所でまこあづも衣装チェンジしてたのね…
    あと「からだダン↑ダン↑」だと思ってたけど「からだダン↓ダン↓」なんだね

    • 0
    • 19/06/11 08:04:35

    すっぱすっぱすっぴょ
    懐かしいな

    • 3
    • 19/06/11 08:04:52

    梅干の歌新しくなったんだねー!

    • 0
    • 19/06/11 08:05:29

    すっぱすっぴょ
    あの超絶可愛いあつこお姉さんどこいったんやーー!!

    • 14
    • 19/06/11 08:08:47

    すっぱ見れて嬉しい~!
    これで、だいあつ時代の月歌はほとんど録り直せたね~。あおうよ、とやくそくハーイはムリだろうけど。

    • 4
    • 19/06/11 08:25:52

    ゆういちろう何歌っても同じ

    • 9
    • 19/06/11 08:26:09

    ガラピコ忍者にでてた女の子
    体操もうまくてその子に目がいってしまってた…!

    • 2
    • 19/06/11 08:26:44

    トンネルの時、あづきお姉さんのフォローさすがだと思う!!

    • 6
    • 19/06/11 08:33:34

    >>78611
    被り物良かったよ
    男梅みたいで

    • 2
    • 19/06/11 14:09:08

    トンネルって全員通れてるのかな?
    うちの子は通れなかった!!みたいなクレームないのかな?

    • 2
    • 19/06/11 16:37:21

    もし分かる方いたら教えていただきたいです!
    夏のおかあさんといっしょのスペシャルステージって一般販売は電話と店頭Loppiとその他?と…どれが取れる確率高そうですか~?(´;ω;`)
    過去に取れた方いますか~?
    さいたま公演、先行予約したんですが、倍率高そうだし取れなかったら一般販売かなと思って…(>_<)

    • 1
    • 19/06/11 16:44:20

    すごい背が高い女の子いた!

    • 4
    • 19/06/11 18:16:50

    >>78617
    一般で普通に取れるよ!先行でも良い席とは限らないし一般の方が席が選べる。
    先行で良い席だといいね!

    • 2
    • 19/06/11 18:17:45

    >>78619
    ごめん!質問に答えてなかった!
    私はLoppiでやってるよ

    • 0
    • 19/06/11 19:00:55

    >>78619
    ありがとうございます!!
    一般というのは電話するやつですか~?>_<
    しかも席選べるんですか?!
    最近1歳になったばかりの娘なんですが、おかいつ大好きなのでぜひ連れて行ってあげたくて(/ _ ; )

    • 0
    • 19/06/11 19:02:05

    >>78620
    あ、Loppiなんですね!!
    やってみます!!
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 0
    • 19/06/11 19:19:49

    >>78622
    私の記憶が曖昧でLoppiもしかしたら席は選べなかったかもしれないです!曖昧でごめんね
    でも一般発売でもチケット取れるよ!

    • 0
    • 19/06/12 08:02:25

    ゆういちろうお兄さん本当表情豊かになったよね。
    よしりさが卒業してから?

    • 12
    • 19/06/12 08:11:00

    ガラピコたちの絵個性が出ててみんな好きw

    • 2
    • 19/06/12 10:01:40

    コンサートの録画やっと見れた!
    地球ぴょんぴょんの時のりさお姉さんの「ここまで」と「おいでよ」の元気な掛け声が本当に大好きだから嬉しかったー(^^)

    • 7
    • 19/06/12 17:57:47

    パントの分の尺って4月からは何になってる?歌が増えた?
    コンサートのあづきおねえさんのリボンとかボールとか綺麗だったからもっとそういうの見たいな~。
    あづきおねえさんとまことおにいさん日替わりで体を動かすコーナーがあればいいのに。

    • 3
    • 19/06/12 18:49:33

    >>78627 歌が増えた!パントだったところに月歌が入るようになってる。いっぱい聞けるようになって嬉しい~。シルエットの日とか月歌とおおきなたいこだけのとき多かったし(笑)

    • 13
    • 19/06/13 08:04:46

    靴つながりで
    ながぐっちゃん、歌ってほしいなぁ

    • 2
    • 19/06/13 08:14:49

    飾ってなくていいご飯だな

    • 2
    • 19/06/13 08:15:07

    このカマキリの歌、なぜカマキリ?と思ってたら、作詞が香川照之なんだねw
    今日気付いた
    カマキリ納得だわw

    • 9
    • 19/06/13 08:17:08

    >>78629
    ながぐっちゃん好きだし歌って欲しいけどどうせ荒れるからもういいよ。
    それに雨の歌もういっぱいあるし。

    • 2
    • 19/06/13 08:20:24

    ボーダー率高いな(笑)

    • 1
    • 19/06/13 08:24:42

    >>78628
    新しい体操のお兄さんお姉さんになってから初めて最初から最後までちゃんと観れた

    歌が増えて嬉しい

    体操のお兄さんお姉さんは漢字で名前表記なんだね

    • 5
    • 19/06/13 11:54:38

    ボログツのゆういちろうがウッディにしか見えなくてツラい。かわいすぎる。

    • 5
    • 19/06/13 12:09:11

    >>78618
    いたね笑

    • 0
    • 19/06/13 12:12:02

    >>78633
    毎回思う。絶対ボーダー着てる子いる。
    なんでテレビに映るのに無難な服でくるかねー?

    • 2
    • 19/06/13 12:15:11

    >>78637
    ブランド名がわからない洋服で参加しなくちゃならないからじゃない?

    • 5
    • 19/06/13 13:53:19

    >>78637
    よそいきのフリフリワンピとか来てても叩かれるしね

    • 1
    • 19/06/13 16:35:40

    今、知った6月の月歌の「はらぺこかまきり」作詞カマキリ先生だったのね…

    • 9
    • 19/06/13 16:39:47

    >>78637 踊ったり体操するから動きやすい格好してるだけでしょ…

    • 3
    • 19/06/13 16:44:59

    にしても、ボーダーはないなー

    • 1
    • 19/06/13 17:09:25

    >>78642 べつに良いやん…ボーダーになんか恨みでもあるん?

    • 5
    • 19/06/13 17:20:48

    >>78643
    全くないよ!個人的感想ですよ。

    • 0
    • 19/06/13 18:08:38

    最近アクロバティックすぎん?

    • 1
    • 19/06/13 18:22:47

    >>75079
    初代体操のお姉さんってなに
    今までの人は体操のお姉さんではなかったってこと?

    • 0
    • 19/06/13 18:29:29

    >>78646
    正式には身体表現のお姉さんだったらしいよ。普通に体操のお姉さんだと思ってたよね。

    • 2
    • 19/06/13 19:49:35

    ボログツなんちゃらの誠お兄さん素敵だわ。
    スタイルがいいと赤パンすらお洒落に着こなせるのか。

    • 4
    • 19/06/13 20:12:08

    >>78637
    昔は、モノランモノランのコスプレしてる子とかたまにいたまよね

    • 1
    • 19/06/13 20:20:36

    >>78646
    そう、NHKと直接かかわりないニュースとか記事ではお兄さんとまとめて「体操のお姉さん」って言われたりするけど、正式には違うよ。
    先代のりさお姉さんは「パント!のお姉さん」。その前のまゆお姉さんは「ゴッチャ!(ゴンチャ?だっけ?)のお姉さん」

    おかあさんといっしょの雑誌とかファミリーコンサートの挨拶とか、公式なものは全部こうだよ。

    • 7
    • 19/06/13 20:58:01

    あつこおねえさん普段歌上手いのに、コンサートでは毎回音程が微妙~。

    • 7
    • 19/06/14 01:39:39

    >>78649
    チョロミーコスっぽい子やブンバボンコスの子たまにいるよね
    誠お兄さんの初日に誠お兄さんコスの子もいたのは驚いた
    不器用だからみんなすごいなぁ

    • 1
    • 19/06/14 04:01:27

    >>78650
    つまり、今までのお姉さんみたいに担当をふってもらえなかったんだね。

    • 1
    • 19/06/14 05:56:43

    >>78653
    ちがうよ
    初代体操のお姉さん、という大役を任されたんだよ

    • 10
    • 19/06/14 08:07:00

    公園にいきましょうのクリップ初だっけ?嬉しい!

    • 1
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ