おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 78606
    • きっずとそだつ!uチューブおか情報投稿中
    • 19/06/10 22:03:18

    Eテレ おかあさんといっしょ
    スペシャルステージについて

    毎年夏に行われるおかあさんといっしょの「スペシャルステージ」!

    豪華なラインナップと派手な演出で、「おかあさんといっしょ」のコンサートとしては毎年メインとなる大きなイベントの一つで、毎年埼玉と大阪で行われていますね!

    なんと今回は、よしお兄さんの出演も決定したみたいですね!

    みなさんは申込みされますか??

    気になったので詳細まとめました!!
    ⇒ https://youtu.be/R6m4qlmbtEU


    ニックネーム : きっずとそだつ!

    • 1
    • 19/06/10 20:49:35

    カマキリの歌のサビが頭から離れないw

    • 14
    • 19/06/10 18:20:18

    >>78603
    あなたはこのトピに邪魔なのいつになったら気がつくの?

    • 21
    • 19/06/10 17:22:42

    昨日の見たー
    楽しかったわ
    みんなイキイキして楽しい!

    あつこお姉さんだけが邪魔

    • 8
    • 19/06/10 16:43:01

    ハミガキの子眉毛やば
    ひげも

    • 4
    • 19/06/10 16:42:09

    あの変な髪型の子は親の自己満なんだろうか・・・
    戦時中の子みたいで気の毒になる。

    • 7
    • 19/06/10 16:37:05

    >>78599
    ずっと歌ってなきゃだから息継ぎ難しいし音も高いから必死になるんだろうね。

    • 1
    • 19/06/10 16:24:50

    ドンスカパン苦手、、
    声がヒーヒーしてて苦しそうで発声しにくい音程?なのか裏声がスカスカしてて、とにかく歌いにくそう。前のおねえさんの時も。

    • 4
    • 19/06/10 15:03:41

    >>78594
    うちの小学生男子も同じよ
    土曜日しか見てないけど、
    あそぎゅー、の
    まことお兄さんの足の宝箱で大盛り上がりして、
    パカーン!見つけた俺のゴールデンボール!
    、、とかね。
    もちろん、自慢のチソチソどんどん食べて!って歌う
    そしてまことお兄さんへのリスペクト半端ないよ。

    • 1
    • 19/06/10 12:27:24

    あつこお姉さん、演技ちょっとあれだったけど 上手になってきたね。動作は変わらずオーバーだけも (笑)

    • 7
    • 19/06/10 09:38:27

    地球ぴょんぴょん
    お兄さんお姉さんが全身でジャンプして
    楽しませてくれるのに感動して
    あんなに楽しい曲なのに
    いつもちょっと泣きそうになる


    • 4
    • 19/06/10 09:09:48

    昨日のファミコン録画見たよ。
    新旧揃う春のファミコンはいつもいいけど、今回はピカピカからのみらいくるくるの流れも、最後のよしりさのお辞儀も胸が熱くなったな。
    あつこお姉さんもゆういちろうお兄さんもみんなよかった!いいもの見れたー!

    • 15
    • 19/06/10 08:36:34

    >>78593
    なんかうちのこと同じに匂いが・・・
    うちはにんじんのところを「自慢のちんちんどんどん食べて」だわ・・・
    関係ないけど「パパのちんちんかわいい」と人前で普通に言うし・・・
    保育園迎えに行くパパがかわいそう・・・

    • 3
    • 19/06/10 08:24:23

    息子3歳が、自慢のエンジンどんどん燃やせ!のところ、自分のちんちんどんどんのばせ!って歌うんだけど汗

    • 16
    • 78592

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 08:24:03

    >>78589
    イジリーみたいな子いたね

    • 3
    • 19/06/10 08:23:46

    ガラピコの周りガラガラ笑

    • 0
    • 19/06/10 08:22:09

    変な髪型の男の子いるね。
    可哀想。

    • 10
    • 19/06/10 08:21:11

    まことお兄さんのクリックリがいつも可愛い(笑)

    • 12
    • 19/06/10 08:18:54

    歯磨きの子眉毛凛々しい、お母さんふくよかであの服装だとなんか美味しいパイ焼きそう

    • 9
    • 19/06/10 08:18:45

    おじさんみたいな女の子だったね、、

    • 9
    • 19/06/10 08:18:06

    今日の歯磨きの女の子ヒゲ濃かったな

    • 14
    • 19/06/10 08:17:36

    今日の歯みがきの女の子、口ひげが…

    • 11
    • 19/06/10 08:17:07

    今日のあつこお姉さん、なんか顔変じゃない

    • 1
    • 78582

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 08:16:41

    毎朝、かまきりの歌をきいてから幼稚園送ってく息子のルーティン!
    この歌ほんとかわいい

    • 9
    • 19/06/10 08:11:00

    色んなひいき目で見たとしても、歌は上手いとは言い難いよね。NHKの歌のお姉さんってすごい歌が上手い印象あったから、あつこお姉さんには少しびっくりしたけど、でもいい人柄と一生懸命さに溢れてるから、歌はそこそこでもあれでよいんじゃないかなと最近思う。

    • 16
    • 19/06/10 08:06:02

    みらいクルクルだー!
    久しぶりに見たけど、やっぱりいいね

    • 12
    • 19/06/10 08:05:00

    懐かしい~
    ドンスカもジューキーズも上の子が大好きだった!

    • 1
    • 19/06/10 06:08:41

    >>78574
    初めて見た人
    就任から応援して見守ってた人
    アンチ

    歌の上手い下手は見る側の視点でもだいぶ変わるから、気にしなくていい。

    昨日のあつこお姉さん、可愛いし歌声も安定してきたし、衣装もいつもより可愛かったし、サイコーだった

    • 17
    • 19/06/09 22:09:25

    >>78574
    いつも不安定だけど、今日はいつもより安定してた気がする

    • 3
    • 19/06/09 22:02:53

    あつこお姉さん本当に本当に素敵なお姉さんになったなぁ!!
    最初から応援はしていたけど正直私の中ではたくみお姉さんには遠く及ばないと思っていたんだけど今回のコンサート見てたくみお姉さんと同じくらい大好きになった~!

    • 14
    • 19/06/09 21:48:29

    >>78573
    そうなのですね!
    今日初めてファミリーコンサート見てて、歌が微妙で、下手というわけじゃないんだけど、上手いとは感じないような。
    生意気コメントですみません。

    • 11
    • 19/06/09 21:32:57

    >>78570
    そぉ?
    いつも上手よ

    • 12
    • 19/06/09 20:45:27

    今の体操組にもすっかり慣れてむしろドハマリしてるけど、よしお兄さん達の登場でウルッときてしまった。
    よしお兄さんがゲスト出演する夏のファミコンもテレビ放送されるかな?今から楽しみだな。

    • 4
    • 78571

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 20:40:40

    あつこおねえさんて、生歌がかなり微妙なのですね。

    • 24
    • 19/06/09 20:06:53

    >>78562
    わたしも見逃したから見たいー!!

    • 1
    • 19/06/09 17:11:39

    >>78565
    あつこお姉さん涙目だったね。
    私は不安定に感じなかったよ。今回全体的に安定してた。
    あと今回のあつこお姉さんキラキラしてて醸し出すオーラが聖母みたいな感じたった。
    たくみお姉さんも後半聖母みたいな感じだったからあーあつこお姉さんも遂に!って感じだ。
    気持ち悪い感想でごめん。笑

    • 22
    • 19/06/09 17:06:07

    ちょうちょムーチョって初めて聞いた
    7月の月歌かな?

    • 0
    • 19/06/09 17:05:40

    りさお姉さん、顔がふっくらしてた

    • 2
    • 19/06/09 17:02:47

    ぴかぴかすまいる音程が不安定って言われてるけど泣きそうになってるからじゃないのかなぁ。
    私はこの歌はこれでいいと思う。
    少なくともステージではいいんじゃないかな、感情がこもってて。

    • 20
    • 19/06/09 17:01:58

    子供達寝たらもう1回見よう!笑

    • 3
    • 19/06/09 17:01:31

    ぴかぴかすまいる良かったo(T□T)o
    からの未来クルクルの流れも本当によかった!!

    • 18
    • 19/06/09 17:00:20

    これ再放送ない??

    • 5
    • 19/06/09 16:58:43

    ぴかぴかで泣いた

    • 11
    • 19/06/09 16:58:28

    ミライクルクル良かった~!

    • 10
    • 19/06/09 16:57:33

    これだけ踊って動いてて全然汗かいてないってすごくない?

    • 3
    • 19/06/09 16:56:13

    ミライくるくるだー!

    • 5
    • 19/06/09 16:55:00

    これは泣けるし

    • 9
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ