おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 08:32:17

    あづきお姉さん表情豊かで可愛い。まことお兄だんだん慣れてきて魅力が増したーっ!
    体操組とても好きだーっ

    • 20
    • 19/04/23 08:33:32

    >>77650ぱわわっぷ体操で動画ないかな?

    • 0
    • 19/04/23 08:59:09

    >>77654
    たくみお姉さん出るの!?

    • 1
    • 19/04/23 09:08:15

    >>77657
    ごめん、ただの希望

    • 1
    • 19/04/23 09:15:57

    ゆうあつも小顔なのに体操兄姉はスタイルもいいからマネキンみたい笑
    歌うわけじゃないし体操も前のやるわけじゃないから体操組は受け入れられるの早いね!!
    だいたくよしまゆから見ていてどの組み合わせも好きだったけど今はゆうあつまこあづが1番いいな!

    • 25
    • 19/04/23 09:19:02

    >>77639
    私も好き。ゆういちろうには興味がなかったからまことお兄さんが就任して良かった。
    まことお兄さんを観ることが楽しみな毎日です。

    • 7
    • 19/04/23 09:27:05

    60周年のMCはまこ兄がやってくれないかな。
    ゆういちろう兄より好き。

    • 0
    • 19/04/23 09:59:11

    まことお兄さんの人気すごいな!

    • 10
    • 19/04/23 10:05:08

    あづきお姉さんもまことお兄さんも静止画より動いてる方がずっと かわいく/かっこよく みえる!!

    • 14
    • 19/04/23 16:24:52

    >>77604 ほんとだ
    人差し指反らしすぎだねw

    • 2
    • 19/04/23 16:31:01

    朝は体操組に夢中だったけどボログツブギのあつこお姉さんめっちゃかわいいー!

    • 20
    • 19/04/23 16:41:10

    >>77640
    上陸ー!
    も今まで言ってた?

    • 0
    • 19/04/23 16:41:22

    忍者かっこいいわ!あづきお姉さん

    • 5
    • 19/04/23 16:43:55

    あづきおねえさん髪切ったんだね

    • 0
    • 19/04/23 20:54:59

    体操二人、新人とは思えないほどしっかりしてる。とくにあづき姉

    • 20
    • 19/04/23 21:32:33

    誰かが言っててなるほどと思ったのが、ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんは人間味があって落ち着く感じで、まことお兄さんあづきお姉さんはアンドロイド系?でドキドキさせる感じ。だからバランスがとれていてすごく見やすい!

    • 11
    • 19/04/23 23:13:05

    >>77639ハートがこんなについてる!
    なんか嬉しい笑

    • 6
    • 19/04/23 23:28:30

    がおーのときの表情を毎日チェックしてしまう!笑

    • 8
    • 19/04/24 01:27:38

    やっぱりまことお兄さんかっこいいよね?
    スタイルいいしダンスうまい。
    あづきお姉さんも素晴らしい。
    二人ともバク転したりすごいよね!思わず録画したやつコマ送りで見ちゃった(笑)

    • 8
    • 19/04/24 04:47:17

    >>77639
    これで喜んでも?

    • 0
    • 19/04/24 08:04:39

    リアルお馬の親子可愛いな。

    • 1
    • 19/04/24 08:07:12

    この歌、ちょうど上の子2歳の頃下の子産まれた時の歌で、当時思い出して泣ける

    • 2
    • 19/04/24 08:10:13

    >>77676
    私も一緒だ!
    もう6歳4歳、大きくなったなぁ。

    • 1
    • 19/04/24 08:16:58

    あつこお姉さんの髪型可愛いな

    • 5
    • 19/04/24 08:18:03

    シルエット1個目、めっちゃむずい笑

    • 6
    • 19/04/24 08:20:06

    ゆういちろうお兄さん、色々言われてるようだけど、歴代では凄く良いお兄さんだと思う。
    顔茶色の兄とかやばかったよね?

    • 13
    • 19/04/24 08:21:15

    今日は髪ピンピンしてないんだねw

    • 3
    • 19/04/24 08:31:20

    ゆういちろうお兄さん、髪の毛染めた?

    • 1
    • 19/04/24 08:32:44

    >>77680
    私もゆういちろうお兄さんで凄く良かったと思います

    • 6
    • 19/04/24 08:35:07

    >>77680

    顔茶色の兄で思い当たるからすごいよね(笑)
    歌はうまかったらしいけどね。

    • 1
    • 19/04/24 08:35:17

    >>77680
    歴代の中で凄くいい、ゆういちろうお兄さん?まだ3年目で…
    今までの歴代のお兄さんみんな凄く良かったよ!素晴らしかったじゃん。

    • 4
    • 19/04/24 08:37:48

    >>77683
    なんだかもう終わっている笑

    • 1
    • 19/04/24 09:50:36

    >>77684
    歌はめちゃくちゃ上手いよ!
    バンジョーのジョーもかっぱなにさまも夢のパレードもあきひろお兄さんじゃないと物足りない。アレの件で残念だけどね。
    ゆうあつは夢のパレード合うと思うから早く歌ってほしい。

    • 9
    • 19/04/24 10:17:32

    >>77672 最初の方は無音のガォーだったから「ガォー」って声出せば良いのにって思っていたら最近ガォーって声に出すようになったね!

    • 12
    • 19/04/24 10:20:40

    あづきお姉さん、ディズニーのダンサーみたいだね。最初から吹っ切れてるし、表情豊かだし、なんか元気もらえる。

    • 14
    • 19/04/24 10:31:11

    今日のご飯食べてた女の子可愛かったな~

    • 2
    • 19/04/24 10:45:15

    ゆういちろうお兄さんの表情いつもばっちり!いい役者だと思う

    • 15
    • 19/04/24 10:54:05

    ボロくつのゆういちろうお兄さんが
    リアルウッディにしか見えない (笑)

    • 6
    • 19/04/24 10:57:56

    トンネルのくぐるときあづきお姉さんとてを繋いでいた子どもが転倒
    すぐさま抱っこしたけど渋滞してしまった

    ゆういちろうお兄さんの笑顔と
    今日のそろそろおしまーーいの角度もめったに見れないので嬉しい
    違う角度からそろそろおしまーーいの笑顔がみたい

    • 6
    • 19/04/24 12:46:41

    ちゃんちゃかちゃん…のとこ、滑稽だけど好き!

    • 5
    • 19/04/24 16:16:50

    >>77687
    みんなそれぞれに上手いよね!
    おさ爺だけはあの声でなんであんなにうまく歌えるのか未だに不思議。
    1番声がいいなぁと思うのはやっぱりあきひろ兄かも。

    • 1
    • 19/04/25 08:04:00

    メダルあげます
    素人のカラオケみたいだな

    • 19
    • 19/04/25 08:05:36

    メダルあげます、へったくそだな~!
    録音で音痴って。。

    • 17
    • 19/04/25 08:06:05

    >>77696
    そこからの、ブレーメンはすごく上手いんだけどね。
    あつこの出来不出来の振り幅、、。

    • 8
    • 19/04/25 08:14:01

    杏月お姉さん井上真央に似てる

    • 3
    • 19/04/25 08:15:07

    いただきます。いつも美味しそう。

    • 2
    • 19/04/25 08:16:41

    まことお兄さんミミー来たときガオーみたいな顔しなかった?

    • 1
    • 19/04/25 08:16:46

    結局体操組は今の衣装が1番いいね!
    コンサートとか特集で色んな衣装着るの楽しみだなぁ。

    • 3
    • 19/04/25 08:17:49

    違うよー!(笑)

    • 0
    • 19/04/25 08:18:47

    >>77701
    チョロミーに落ち着いてみたいにしてたね笑

    • 1
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ