おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 16:52:30

    >>76140
    並べるとどっちがよしお兄さんで天津木村かわからないよね!

    • 13
    • 19/03/29 16:52:08

    最後の紙吹雪に感動してしまった。
    よしお兄さん、りさお姉さん長い間お疲れ様でした。
    子育ての毎日を支えてくれてありがとう♪

    • 24
    • 19/03/29 16:50:39

    新しいお姉さん、今井悠貴に似てるね
    名前をなくした女神とか、3年A組に出てた

    • 0
    • 19/03/29 16:50:23

    新しいお姉さんは新体操とかかね?
    なんか柔軟コーナーやりそうだね。

    • 0
    • 19/03/29 16:49:21

    >>76146
    体操教室とか開いたら余裕でしょ
    子持ち世代の知名度はバツグンだし

    • 5
    • 19/03/29 16:49:16

    まゆお姉さんも、デ.ポンも覚えていないと言う息子_| ̄|○

    何なら忘れないのよ(T_T)

    • 0
    • 19/03/29 16:48:33

    長女のおかいつデビューが弘道からよし兄に変わる時だったから寂しいー!
    姉弟がお世話になりました。

    これから収入源どうするのかすごく心配(泣)

    • 2
    • 19/03/29 16:47:52

    新しいお兄さんほんと千原に似すぎて。笑
    イケメン千原

    • 0
    • 19/03/29 16:47:39

    自分がおばさんになったせいか、新しい体操の兄姉見てたら子供が発表会とかで緊張してるところを見てる気分になって微笑ましかった

    • 16
    • 19/03/29 16:47:24

    ぱわわぷからのブンバボン、よしお兄にはお世話になりました。ありがとう。
    また記念コンサートとかで見られるよね。

    新お兄、なかなかかっこいいと思うよ。

    • 11
    • 19/03/29 16:47:10

    千原ジュニアというよりジャルジャルだよね
    けど二人とも初々しく一生懸命な感じで応援したくなった!よしお兄さんりさお姉さんありがとう!新しい2人もがんばれー!

    • 15
    • 76141
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 16:46:07

    よしお兄さんありがとう!!

    • 13
    • 19/03/29 16:45:27

    >>76130
    あったね!!
    懐かしいなぁ

    • 0
    • 19/03/29 16:45:23

    よしお兄さん、りさお姉さんありがとう( ノД`)…さみしい(´・ω・`)お疲れ様でした!

    新しいお姉さんイモトに似てる。

    Eテレの卒業ラッシュ地味にツラい。

    • 11
    • 19/03/29 16:45:19

    よしお兄さんも最初はプレッシャー半端なかっただろうね!
    ひろみちお兄さん人気者だったし!
    きっと新しいお兄さんも人気者になるはず!顔は芸人ヅラしてるし笑

    • 5
    • 19/03/29 16:45:18

    3歳児ブンバボーン興味なくて絶対踊らないんだけど、今日のは朝夕共にフルで踊っている。笑
    何か感じ取った?

    • 2
    • 19/03/29 16:45:12

    今日のパプリカはおかあさんといっしょバージョンにしてほしかったー

    • 13
    • 19/03/29 16:45:02

    子どもが一生懸命ブンバボンやってた(涙)
    こんなに夢中にさせてくれてありがとう。

    • 4
    • 19/03/29 16:44:56

    よしお泣いていたよね。朝見られなかったから私が嗚咽ありがとう!!

    • 1
    • 19/03/29 16:44:55

    寂しいけど、寂しい気持ちだけで新しいお兄さんを叩くのは嫌だなぁ

    • 0
    • 19/03/29 16:44:55

    顔も声も全部含めてよしおが大好きでした(T_T)
    ありがとうよしお!
    りさ姉もありがとう!

    • 5
    • 19/03/29 16:44:25

    地上波出てくれるかな

    • 1
    • 19/03/29 16:44:02

    よしお兄さんいつだか天津木村に似てるって話題あったよね笑

    • 1
    • 19/03/29 16:43:23

    子供11歳だから、久しく見てなかったけど
    よしお兄さん、おっちゃんになったな。

    • 4
    • 76128
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 16:43:15

    >>76116
    14年だと思います

    • 0
    • 19/03/29 16:43:04

    名倉と千原ジュニアか

    • 0
    • 19/03/29 16:42:58

    新しい2人は面白いことできるのかなー

    • 0
    • 19/03/29 16:42:57

    名倉と千原ジュニアか

    • 0
    • 19/03/29 16:42:47

    首すわってないのか、グラグラしてるのが気になるけど…笑
    最後によしお兄さんとりさお姉さん見れてよかったー!

    • 5
    • 19/03/29 16:42:34

    >>76117
    笑ったわ
    涙ひっこんだし!

    • 0
    • 19/03/29 16:42:14

    >>76104
    全く同感。しりとり島で大冒険の時の初々しくて素直な歌声が一番良かった。
    色々工夫しようと頑張ってるんだろうけど、迷走してる感が否めない。

    • 10
    • 19/03/29 16:42:02

    新しいお兄さんジャルジャルの後藤みたい

    • 5
    • 19/03/29 16:41:55

    泣けるー
    本当ありがとう

    • 4
    • 19/03/29 16:41:45

    最後のブンバボン(T_T)
    さみしーーーーーー
    けど、新しい体操のお兄さんお姉さん頑張って!

    • 5
    • 19/03/29 16:41:11

    緊張してる!なんと初々しい!がんばれー!

    • 5
    • 19/03/29 16:40:56

    だめだ、やっぱり毒の抜けた千原ジュニアに見えちゃう笑
    でも応援するわ。

    • 3
    • 19/03/29 16:40:52

    よしおにいさん、何年いたの?

    • 0
    • 19/03/29 16:40:43

    ジュニアみたい。

    • 0
    • 19/03/29 16:40:39

    歯並びが、。

    • 1
    • 19/03/29 16:40:35

    新しいお兄さん走り方面白かった

    • 2
    • 19/03/29 16:40:34

    体操のお兄さんとゆいちろうなんか、似てる

    • 1
    • 19/03/29 16:40:17

    りさお姉さんよしお兄さん有難う。
    いつもしんどい時りさお姉さんのキラキラ笑顔に癒されてた。本当に癒されてた。
    嫌だよー見れないの

    • 6
    • 19/03/29 16:39:56

    ひさよし涙目やん

    • 5
    • 19/03/29 16:38:54

    >>76106
    だったら見なきゃいいのに(笑)。

    • 8
    • 19/03/29 16:38:35

    りさが歌めっちゃ上手いんだよね
    新しい歌のお姉さんにならないかな

    • 11
    • 19/03/29 16:37:47

    >>76106
    早っ(笑)

    • 3
    • 76106
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 16:37:10

    せっかくだからゆうあつも卒業して新しいおかいつが良かったな。

    • 11
    • 19/03/29 16:35:56

    >>76089
    同じ人いた!wユラユラしてる所がメチャクチャ気になった。
    体操のお兄さんだからピシッとして欲しいかも。

    • 4
    • 19/03/29 16:32:57

    あつこお姉さんはきれいな声で丁寧に歌ってた最初の頃が一番良かった

    • 11
    • 19/03/29 16:31:19

    あつこお姉さんてどこを目指してるんだろう
    歌不安定、演技もオーバー、このさかさまのキャラの喋り方も演出と思うけど、笑えない

    • 19
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ