おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 03:25:40

    ねぇみんなだいすけお兄さんのブログ読んでみて!やっぱり素敵なお兄さん…人柄が滲み出てるじゃないですか。

    • 3
    • 18/08/13 07:41:32

    ここにいるだいすけファンは横山だいすけトピ見てるのかな。明らかに悪質な悪口トピになってるよ。

    • 1
    • 18/08/13 07:58:20

    見ていても誰も相手にしてないから大丈夫よ。だいすけファンはみんな大人。

    • 2
    • 18/08/13 08:04:17

    スペシャルステージ楽しみ。たいせいくんとゆめちゃんのアイドルの二人が垢抜けない田舎っぺのゆうあつよりどれだけ華やかなのか観るの楽しみだわ。

    よしお兄さんカッコいい!!

    • 1
    • 18/08/13 08:07:51

    今日はスタジオじゃなくて夏スペシャルみたいな感じ?!
    前にもだいたくで沖縄あったよね?あんな感じかな?
    サーターアンダギー作ってる姿いいねw

    • 13
    • 18/08/13 08:08:59

    ゆういちろうお兄さん、外にいるー!
    ロケはちょいちょい素が出るから好き
    サイコー

    多分子供はつまらないよね

    • 5
    • 18/08/13 08:09:38

    人の名前使って悪口書くなよ

    • 1
    • 18/08/13 08:11:56

    せっかく沖縄なんだから、よしお兄さんは水着でブンバボンしてほしい

    • 5
    • 18/08/13 08:12:03

    >>71129
    うちの子たちは「あんな鍋あるん?!」って見てたよ(笑)
    これたべてみたい!って。

    • 4
    • 18/08/13 08:15:12

    >>71132
    うちもテレビの前でじーっと見てたよ
    てかあつこお姉さん小麦粉こぼしてたねw
    そういうところ好きw

    • 16
    • 18/08/13 08:22:04

    いろんなところでブンバボーンきたー!w

    • 9
    • 18/08/13 08:22:58

    アルパカじゃなくて馬とかwww

    • 1
    • 18/08/13 08:23:14

    >>71134
    ちょっとサイコー

    • 6
    • 18/08/13 08:24:07

    とまってみてるよしお兄さん素敵

    • 13
    • 18/08/13 08:24:11

    止まってみたり~のよし兄がうける(笑)

    • 14
    • 18/08/13 08:24:23

    ちょっと止まってみたり~
    のところで黄昏れるよしお好きwww

    ゆっくり歩いてみたり~のところでは子供たち爆笑してたw

    • 24
    • 18/08/13 08:24:34

    ちょっと止まってみたり~で笑っちゃった

    • 22
    • 18/08/13 08:25:30

    あつこお姉さん、肌きれいだなぁ~。
    二人共、爽やかだから、海が似合うな~。

    • 18
    • 18/08/13 08:25:50

    ゆっくり歩いてるよしお兄さん好き

    • 11
    • 18/08/13 08:26:37

    さっきの犬の散歩何なの?
    小さい子にリード持たせるとかほんと非常式な親だわ

    • 8
    • 18/08/13 08:27:00

    >>71142
    本当に普通に歩いてたね(笑)

    • 3
    • 18/08/13 08:31:00

    女子二人の野暮ったい服がかわいそう。
    風が強かったからズボンなのかな

    素が垣間見れて嬉しいのとブンバボンが最高
    ゆういちろうお兄さんが外にいるだけで爽やかさ倍増

    • 17
    • 18/08/13 08:31:11

    今日のブンバボン最高w

    • 9
    • 18/08/13 08:31:28

    >>71143
    ビービルのコーナーはいらないよね

    • 8
    • 18/08/13 16:23:24

    今日のシュビドゥピパパヤみたいな歌の時ゆういちろうお兄さんめっちゃ眩しそうな顔してる!面白い(^O^)

    • 4
    • 18/08/13 16:45:12

    今日のブンバボン、いつもと違うバージョンだったのかぁ!
    ながら見してたから全部見れなかった(泣)

    • 0
    • 18/08/13 19:21:22

    >>71139
    黄昏るよしおはカヲル君に見えたわ

    • 1
    • 71151

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 02:56:36

    何処が爽やかなのかいつもわからない?
    ダサすぎ!あつこお姉さんはいつも素敵。

    • 1
    • 18/08/14 08:04:59

    >>71150
    エヴァ懐かしい笑

    • 1
    • 18/08/15 16:31:16

    前の女子、癖が強い

    • 7
    • 18/08/15 18:59:27

    お姉さんの民族衣装姿、本当に綺麗だったー!
    2人はやっぱり歌が上手。

    • 18
    • 18/08/15 20:51:17

    頭おすもうさんみたいだった

    • 4
    • 18/08/15 21:32:09

    >>71155
    琉球衣装似合ってたよね

    • 10
    • 18/08/15 23:25:20

    おかいつ映画に満島さん出るみたいだね!なんかお兄さんお姉さんが普通の俳優と絡むの変な感じするけど楽しみ!

    • 4
    • 18/08/16 00:00:23

    三線の先生がりさお姉さんに見えた

    子役みたいな子達より、素人な子供達とやってほしかったなぁ

    • 7
    • 18/08/16 08:28:05

    びっくりしんぶんのコーナー微妙…
    今日のなんてワンワンの遊ぶコーナーでやってそうな内容だったし

    • 9
    • 18/08/16 08:50:35

    >>71155
    同性口パクでしょ!生歌はゆういちろうも下手じゃん。

    • 2
    • 18/08/16 08:56:24

    >>71161
    同性って...

    • 7
    • 18/08/16 10:45:16

    >>71161
    歌のお兄さんお姉さんとしては上手いとは思えないけど、ゆうあつしか知らない人には上手く聞こえるのかもしれないね…

    • 6
    • 18/08/16 11:11:03

    >>71163
    私はしょうこさん、たくみさん聞いたけど、あつこお姉さんの歌声が一番綺麗で好きです。好みですよ。人それぞれ。

    • 24
    • 18/08/16 21:26:47

    わたし、しょうこお姉さんの最後からたくみお姉さん時代なんだけど、歌は確実にしょうこお姉さんの方がうまいと思う。でもやっぱり自分が一番お世話になったたくみお姉さんがやっぱり一番好きだー
    そんなもんだと思う。歌の上手い下手だけではないんだよね!

    • 24
    • 18/08/16 21:31:10

    >>71165
    そうそう、それでいいじゃんねぇー。わざわざ誰かを叩いたり批判したりしなくてさー。と思う訳ですよ。

    • 9
    • 18/08/17 08:07:23

    ゆういちろうお兄さんてかなり出っ歯なんだね…

    • 4
    • 18/08/17 08:10:16

    よしお兄さんやっぱり何着てもカッコイイ。
    ゆういちろうお兄さんは衣装を考えないと短足!

    • 9
    • 18/08/17 08:21:42

    ビックリ新聞のコーナー、いないいないばあ感あるね
    今日の男の子、カメムシ捕まえてなかった?

    • 0
    • 18/08/17 08:25:17

    お兄さん、お姉さん、みんな一生懸命で、素敵!
    いつも、ありがとう。

    • 17
    • 18/08/17 08:30:48

    せっかくのロケだし少しでも観光できてたらいいな

    • 7
    • 18/08/17 11:23:20

    今日の探検隊コスチューム、可愛かったー!あれだけガッツリのペアルックだと潔さすら感じる。笑

    • 8
    • 18/08/17 15:31:40

    >>71170
    お給料もらっているんだから当たり前!!
    誉める必要はないよ!

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ