おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 08:21:15

    シルエットはかせの鼻ヒゲがボサボサで息子と笑った!
    乱れたりするのね!

    • 4
    • 18/06/20 08:54:45

    相変わらずおもちゃのブルース酷評だね。たしかにだいあつの時はだいたく聴いてた後だったし違和感ありまくりだったけど今はもうこの歌い方に慣れたけどな~ただこの歌はファミコンでは歌わない方がいいかもね(笑)

    • 10
    • 18/06/20 08:55:39

    オモチャのブルースは脱力感が大事

    • 8
    • 18/06/20 08:59:46

    >>69858
    チケット売りに出すサイトまでチェックして楽しい?

    • 5
    • 18/06/20 16:04:58

    >>69872
    でも23日だっけ?にならないと席がわかんないのに、買う人が居るのは可笑しいよ。

    • 0
    • 18/06/20 16:22:59

    下手くそだな

    • 11
    • 18/06/20 16:36:08

    今日のシルエットはかせ、最初の歌の「ケロケロケロケロ~」の声がちょっとセクシーだった笑

    • 6
    • 18/06/20 16:40:49

    今朝、イグアナの動きに子供が爆笑してたけど、今見てまた爆笑してる
    イグアナかわいい!

    • 6
    • 18/06/21 08:14:57

    パントの子、はーとくんって言った?

    • 0
    • 18/06/21 08:22:37

    最初はプリンセスミミー??だっけけど今はこのコーナー私は好き!
    シルエットはかせよりも好きかも!
    あつこお姉さん可愛いしとても分かりやすくて子供達の反応もいいなと思う。
    家の子供もシルエットはかせよりもこのコーナを楽しみにしてる!男の子ですけど。

    • 8
    • 18/06/21 17:09:18

    >>69878
    スタジオの女の子たちのプリンセスミミィを見る目がキラキラしてますよね
    可愛すぎる

    • 8
    • 18/06/22 08:03:35

    喋り終わった後や美味しいもの食べた後に頭ふるふるする人が苦手
    赤べこみたい

    • 0
    • 18/06/22 08:13:20

    >>69880
    あつこお姉さんね
    前にテレビで女優が言ってたわ。首が座ってない人が苦手、とか

    あれ、ぶりっ子の特徴でもあるけど緊張でなったりするらしいよ。

    • 0
    • 18/06/22 08:19:22

    おはよう、聞けて嬉しい
    元気になれる歌がすき

    ビービルのコーナーいらないなー。
    箸の持ち方も綺麗ならよかった。

    • 3
    • 18/06/22 08:19:53

    >>69881 たくみお姉さんもなってたよ。たくみお姉さんは緊張じゃなくぶりっ子のほうだと思うけど。でも別に気にしてなかった。あつこお姉さんも気にならない。

    • 1
    • 18/06/22 09:23:36

    >>69883
    気になる人は嫌でも目につくからね。
    たくみお姉さんは知らんけど。

    • 0
    • 18/06/22 09:32:35

    関係なくて悪いんだけど、ここのコメントでだいすけお兄さんの魔女宅が気になって気になって運よくチケットが手に入ったので観て来ました。
    教えてくれて有難うございます。とてもよかったです。素敵なオキノパパ横山だいすけさんを観ることが出来ました。

    • 4
    • 18/06/23 08:03:19

    今日みたいに兄姉が幼稚園とか保育園とか行くやつ、どうやって選ばれてるんだろー?

    • 1
    • 18/06/24 17:14:21

    ゆうあつ大好き!
    二人とも明るそうだよね

    • 16
    • 18/06/25 08:00:43

    >>69887
    そうかな?

    • 2
    • 18/06/25 08:05:33

    久々みたけど、あつこお姉さん痩せた???

    • 1
    • 18/06/25 08:14:17

    パントの子、棒立ち(笑)

    • 1
    • 18/06/25 08:14:40

    やる気ないガキ

    • 1
    • 18/06/25 08:34:55

    >>69889
    着せられてる服によって太ったり痩せたり見えるけど
    顔とウエスト周り痩せた感じするね

    個人的にはしりとりじまコンサートのあつこお姉さんの細さが好きだった
    痩せすぎてたけど、ヘプバーンみたいで

    • 2
    • 18/06/25 08:35:57

    >>69890
    最後にりさお姉さんの手を捕まえてくれたから良かった!
    緊張するよね

    • 0
    • 18/06/25 08:53:58

    スペステ、アリーナ4列目とれた。
    他の掲示板でもアリーナ前方とれてる人多かったから今年はとりやすいのかな。
    一般販売の方が良席とれそうだね。

    • 0
    • 18/06/25 10:34:45

    >>69894
    先行より一般の方が良い席取れるよ!
    去年一般でアリーナ最前列。だいすけお兄さんの花道側だった…
    サイコーに幸せ気分!だけど反対側で何かやっていても観えません。
    全体を観るならスタンドが良いかも?

    • 1
    • 69896

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 19:12:22

    >>69887
    逆に暗そうだった兄姉て、今までいた?ゆうあつは明るそうっていうか、おっとりしてる感じで可愛いと思ってた。

    • 5
    • 18/06/25 19:26:03

    ゆうあつに明るいとか元気なイメージはないかなぁ
    月歌も明るい曲あんまりないし

    • 13
    • 18/06/25 20:04:48

    >>69887
    ここでゆうあつのプラスな事
    書くと荒れるよ
    褒めない方がいいよ

    • 4
    • 18/06/25 23:51:41

    >>69898
    少なくとも元気なイメージはないかな。

    • 9
    • 18/06/26 08:05:39

    今日は再放送か。
    最近子供がハマる歌がないからすぐ飽きちゃう

    • 5
    • 18/06/26 08:16:56

    きらららダンスも今週で終わりか。子供達毎日大合唱しながら踊っていたし私もゆうあつの曲では1番好な歌だったけど梅雨時期にしか聴けない感じだよね...

    • 7
    • 18/06/26 08:34:01

    >>69902
    でもやっぱり途中で飽きるんだよね。
    なんでかな?
    それよりめがねくん可愛い!!

    • 4
    • 18/06/26 12:31:37

    スペステチケット、メルカリで削除されてる
    けっこう重複してる人いるだろうなぁ

    • 1
    • 18/06/26 12:54:03

    おかあさんといっしょ子どもは見てるけど真剣にみたことない。皆んな熱いね。

    • 4
    • 18/06/26 16:26:15

    おかあさんといっしょに夢中って…面白い?

    • 1
    • 18/06/26 16:26:16

    >>69905
    お兄さんお姉さんの成長をたのしんだり
    月歌と子供の成長を重ねたり
    ガラピコぷーがたまに大人向けネタぶっ混んでくるのが面白かったり
    震災なんかの非日常に突然襲われたときにいつもなら家事の合間に見てる子供番組がたまらなく心の拠り所になったりする

    • 3
    • 18/06/26 16:39:01

    豪華そうなおうち

    • 0
    • 18/06/26 16:43:32

    この時間放送のおかあさんといっしょって再放送?たまにしか見るけどいつも同じ歌。

    • 0
    • 18/06/26 18:22:55

    >>69904
    申し込めば何口でも当選するほど人気がない?

    • 0
    • 18/06/26 18:43:31

    見始めた頃は興味なくて子供が見てるだけだったけど2人目くらいから耳に残る曲が出てきてそれから月歌とかは地味に楽しみにしてる。でも他のコーナーとかはさすがに面白いとは思わない。絶大な人気のかぞえてんぐも今の博士も全然面白くない。対象年齢の子供は楽しんでる!

    • 5
    • 18/06/27 08:01:48

    前にいる女のコ、ムートンブーツ履いてる?

    • 0
    • 18/06/27 08:12:34

    >>69911 そう?うちの旦那はかぞえてんぐは大好きだよ!はかせはいまいちだってさ。
    てかだいすけお兄さんの時は大人も楽しめたと言ってたな。

    • 5
    • 18/06/27 08:18:21

    >>69913
    いつも乙

    うちは天狗のテンションの高さとか鼻から何か出るのが気持ち悪かったよ。
    受け取り方は人それぞれね。

    • 5
    • 18/06/27 08:18:44

    >>69913 たまに旦那がーって人いるけどみんなそんなに出社時間遅いの?夜勤とか?Eテレ観る時間に旦那いた事ないなー旦那がいる時間は子供は寝てるか休みなら一緒に遊んでくれるからテレビ見ないし 母親はともかく父親がハマるくらい見るってすごいね!子供は嬉しいだろうね

    • 4
    • 18/06/27 08:21:48

    やっぱりはかせよりプリンセスミミィの方がいいね。
    ミミィはいつ?とはかせの時いつも子供に聞かれる

    • 0
    • 18/06/27 08:23:52

    >>69912
    ムートンいたね
    昔夏でもムートン流行ってなかった?

    • 0
    • 18/06/27 08:29:40

    >>69915 なんで?可笑しいかな?いろんな仕事あるんだからさ。そんな不思議かな?
    うちの旦那は忘年会にかぞえてんぐやったくらいだからさ!
    だいすけお兄さんの事も好きみたい。友達になりたいと言ってた。

    • 5
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ