おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 09:49:31

    だいすけお兄さんはしょうこお姉さんみたいに大人向けのライブはしないの?

    • 0
    • 68547

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 18:13:54

    >>68546
    今のところないと思うよ。デビューしてからはわからない…
    でも将来の夢はNHKホール(確か)と埼玉スーパーアリーナでコンサートをやりたいとインタビューで言ってた記事を見た。

    • 0
    • 18/04/19 23:44:37

    >>68546
    だいすけ兄&まゆ姉のコンサートとかありそう

    • 1
    • 18/04/20 07:09:43

    >>68546
    24日火曜日の朝イチ(NHK)8時15分から、しょうこお姉さんとだいすけお兄さんがゲストで出演するって!二人で何か唄って欲しいなー。ぼよよんなんかどう?ゆうぞうお兄さんに悪いかな?
    二人のトークが楽しみ!

    • 14
    • 18/04/20 16:23:43

    ゆういちろうおにいさん、深爪とか言われてたけど、ジャングルポケットの時普通だね。

    • 1
    • 18/04/20 17:11:40

    昨日のガラピコは神回だったな。録画してなかったー。息子がまた見たがってるのに。
    もうやらないかなー。

    • 0
    • 18/04/20 19:10:12

    チョロミーがいちいち大袈裟でうざい。

    • 8
    • 18/04/21 02:02:29

    >>68551
    それ前に私言ったわー。

    • 0
    • 18/04/21 08:04:48

    火曜日のあさいち楽しみだね。しょうこお姉さんとだいすけお兄さんてとても仲良しだからその内に一緒にコンサートしてくれると嬉しい!!観に行きたい。

    • 3
    • 18/04/21 08:14:10

    あつこお姉さん、若い?

    • 3
    • 18/04/21 08:15:31

    >>68556
    若かったね!
    声の感じも違ったね。

    • 5
    • 18/04/21 08:16:05

    二年前のお姉さんかわいい
    この頃の方がお姉さんっぽいw

    • 7
    • 18/04/21 08:17:51

    お姉さんめっちゃ初々しくて可愛かったー!今は今でいいんだけどもう1回あのくらいの髪にしてほしい!

    • 5
    • 18/04/21 08:29:40

    >>68558
    初期の方が清潔感あるよね(笑)
    今の茶髪も髪型も本人は垢抜けようと必死なんだろうけどなんいまいちよね

    • 11
    • 18/04/21 08:44:41

    2年前のあつこお姉さん可愛い!

    今は垢抜けてキレイ!
    ちょいちょい変なセンスのない服着せられてるのがかわいそう

    • 15
    • 18/04/21 13:34:17

    >>68560
    何でいちいち姑みたいな嫌味を入れるのかね
    垢抜けようと必死って…
    普通に前も今もきれいで可愛いよ

    • 25
    • 18/04/22 13:44:38

    >>68560
    垢抜け大失敗よねw
    垢抜けよりがに股矯正しろって感じw

    • 4
    • 18/04/22 15:23:43

    今はなんか、お笑い担当みたいなキャラになってきてるよね
    前のほうが正統派で可愛かったのになーとは思う

    • 0
    • 18/04/22 16:00:15

    何をどうしても
    文句つけるくせに〜

    • 5
    • 18/04/23 08:04:44

    まさかのトトト!マダムあつこ似合う!笑

    • 14
    • 68567
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 08:08:55

    >>68566
    久しぶりに聞いたなートトト。
    マダムあつこ、表情の作り方とかと最高だった!木南晴夏みたいだった笑
    ゆういちろう兄もチャラ男みたいなやつの「キリッ」の顔と、横のオドオドくんの対比が笑えたー!

    • 10
    • 18/04/23 08:09:17

    今見ましたらあらあら二人ともいい表情!!
    だいたくに負けてませんね。
    ちょっとだいたくの方がやっぱり笑えますが、あつこお姉さん教育ママみたい笑

    • 12
    • 18/04/23 08:10:07

    なに?だいたくって。

    • 3
    • 18/04/23 08:11:57

    >>68569
    ん?そうそうだいたくもやってたよね。

    • 0
    • 18/04/23 08:25:11

    >>68569
    前のお兄さんお姉さん、だいすけとたくみの略だよー
    とマジレスしとくわ!

    トトトだいたくでもやってたね!うっすら覚えてる。

    • 1
    • 18/04/23 09:07:13

    >>68571
    今だいたくの観た、、確かにだいたく笑える! きっと先代の観ていろいろ参考にしたんだね…。
    だいたくファンとしては嬉しい!!

    • 9
    • 18/04/23 11:10:07

    シュークリーム大好きチョロミーと
    心優しいムームーが好きです

    • 6
    • 18/04/24 08:33:40

    あさイチ見てますかぁー?
    しょうこお姉さんとだいすけお兄さんが出てますよー!

    • 2
    • 18/04/24 09:12:02

    わー、、ワンフレーズじゃなくて二人の歌聞きたかった。
    今日のあさイチ爽やかだなぁ。
    だいすけお兄さんもしょうこお姉さんも大好き…

    • 8
    • 18/04/24 09:17:05

    だいしょういいね!
    芸能界で活躍してるふたりで新コンビ組んじゃえ!

    • 10
    • 18/04/24 09:53:57

    今日はすイエんサーもあるね!

    • 0
    • 18/04/24 11:06:25

    お兄さんの横にいた子の親、恥ずかしかっただろうな

    • 0
    • 18/04/24 11:23:03

    >>68572
    なんのDVDに入ってる?

    • 0
    • 18/04/24 11:40:17

    >>68579
    横からだけど、
    メダルあげますのDVDに入ってるよ

    • 0
    • 18/04/24 16:22:25

    鼻ホジホジ

    • 0
    • 18/04/24 17:00:06

    >>68573
    チョロミーとムームーも好きだけど、
    知らない星で健気に頑張っているガラピコが
    一番好きな私w

    • 2
    • 18/04/24 18:12:03

    >>68580
    メダルあげます観たよ!いつもファミコンやスペステ観てたから久しぶりにとても良かった、、
    だいたく最後のだよね。8年目。
    いい曲ばかり入ってた。

    • 1
    • 18/04/24 21:35:32

    >>68580
    ありがとう!

    • 0
    • 18/04/24 22:25:38

    >>68583
    特典映像のウィンタースペシャルが最高だった!
    見たことなかったからレンタルしたらおもしろくて結局購入したよ

    • 4
    • 18/04/25 06:42:21

    >>68585
    得点映像はどのDVDも楽しいね。それも楽しいから買っちゃう!
    「地球ぴょんぴょん」も良かったよ!菜の花畑?ゆういちろうお兄さんはノーマルだけど、なーにくんをおぶった割烹着だいすけが拝めるし楽しいよ。
    だいあつの「わらうおばけ」も傑作だよね。
    今回のゆうあつはレンタルした。購入はしないと思う。全部録画したから!

    • 2
    • 18/04/25 06:55:54

    昨日のあさイチの録画とすイエんサー観たけどしょうこさん、だいちゃんて呼びあっていて二人とも仲良いね。
    二人でコンサートやってほしい。
    だいすけ&あさこもいいコンビだわ!

    • 0
    • 18/04/25 07:33:01

    >>68586
    毎日見てるし、録画もしてるから
    DVD買うか迷ったけど、
    月歌一挙に見れるのは助かるし
    やっぱり特典映像はうれしいな~

    • 0
    • 18/04/25 08:00:24

    すみません。カピバラです。
    得点→特典映像と間違えました。
    突っ込みお許しをー。

    • 0
    • 18/04/25 08:02:13

    小さいよしお兄さんいた!

    • 7
    • 18/04/25 08:02:25

    うるさい女の子いるね

    • 4
    • 18/04/25 08:02:59

    体操のお兄さんがいるね。かわいい

    • 5
    • 68593
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:03:08

    ミニよしお兄さん?おねえさん?いたね!
    手作り衣装かなぁ?

    • 4
    • 18/04/25 08:03:37

    うわ、
    メダルあげます、なんとかならなかったのかな、、、、。
    機械で調整とかさ。

    • 13
    • 18/04/25 08:07:15

    メダルあげます!懐かしい~♪
    好きな歌だなぁ~♪

    • 1
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ