おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 12:56:03

    お兄さんもお姉さんも、全部同じ歌い方。声も一緒。
    比べちゃいけないけど、だいすけたくみペアは色んな声が出せてたし、歌いかたも曲に合わせて、しっとりだったり明るく歌ってたり…

    今からもっと上手くなってくれるかな
    正直飽きてきた(-_-)

    • 18
    • 18/02/23 12:35:56

    >>66609
    わかる!!
    それずっと気になってた!
    だいすけお兄さんが恋しい...

    • 1
    • 18/02/23 08:51:57

    >>66609
    一生懸命さが伝わって来て、素敵ですよ。

    • 9
    • 18/02/23 08:47:16

    >>66606
    巻き爪?噛んでるとか言ってたやつ?

    • 0
    • 66614

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 08:43:17

    よくコメ見てると探偵まがりの人いるけど?なんなのかな気持ち悪い

    • 8
    • 18/02/23 08:41:39

    >>66607
    嬉しいですよね~☆
    今週は、どの曲が聴けるかな?って、
    楽しみです♪♪

    • 2
    • 18/02/23 08:40:11

    >>66608
    3月はないよ。

    • 1
    • 18/02/23 08:39:29

    >>66608
    無いよ

    • 1
    • 18/02/23 08:38:17

    >>66600
    ゆういちろうお兄さん、話すとき声をヒョロヒョロ裏返すのももう癖になっていて直らないのかな。会話は声低めでもいいから、普通に話してほしいですー。

    • 10
    • 18/02/23 08:35:16

    3月も月歌ある?

    • 0
    • 18/02/23 08:34:12

    ヤギさんのコーナーあるともう一曲聞けるから嬉しい。
    お兄さんとお姉さんが素敵にお手紙紹介してくれて、子供もママも嬉しいだろうな。

    • 9
    • 18/02/23 08:32:46

    お兄さん、爪が埋まってる。

    • 3
    • 18/02/23 08:31:46

    >>66600
    そうかな?

    • 2
    • 18/02/23 08:28:05

    >>66600
    距離感の問題?

    • 0
    • 66603

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 08:23:50

    せいやくんは卒業してもお仕事いろんな事できるから、問題ないね。ゆういちろうくんは今からなんか心配だわ

    • 0
    • 18/02/23 08:23:08

    リサお姉さんの残像が見えた。
    忍者みたいな動きだったわ。

    • 1
    • 18/02/23 08:22:12

    ヤギさんのお便りコーナー、、聞いてるだけで疲れる。。自然にやりとりして欲しいなーもう無理かなぁ。よしお兄さんりさお姉さんのやりとりは自然なのになぁ。もう1年経つのになー。
    悲しいー。

    • 15
    • 18/02/23 08:20:53

    >>66589
    何かあれば批判ばっかり。そんな人に育てられるお子さんが可哀想だわ。
    あとあなた前から思ってたけど句読点の付け方独特だね。

    • 12
    • 18/02/23 08:14:17

    >>66597
    それは、人として最低です。特に障害のあるお子さん。同じ気持ちになりましょう!

    • 0
    • 18/02/23 08:06:05

    出演してるお子さんに対する批判もおやめください。

    • 10
    • 18/02/23 08:05:01

    カレーライスのあつこちゃんは、自然でかわいいな

    • 2
    • 18/02/23 08:02:00

    座れないなら来るなよ

    • 0
    • 18/02/23 07:44:14

    ワンワン行ってよかった。最後になおちゃんとせいやくん観られたから…

    それと、だい!だい!だいすけお兄さん!!のDVD楽しかったよ、気になって買ってみました。

    • 2
    • 18/02/23 07:44:01

    5ちゃんから追い出されてきた人がいるね。

    • 5
    • 18/02/23 07:38:23

    >>66590

    • 0
    • 18/02/23 07:37:33

    よしお兄さんは卒業なし?

    • 0
    • 18/02/23 07:37:15

    >>66589
    このトピでそういう発言やめてね。
    他の掲示板へ行ってください。

    • 10
    • 18/02/23 07:19:30

    なんだーゆうあつが卒業ならよかったのになー おといつの、新人二人のほうが伸びしろがありそうだなぁ 残念

    • 1
    • 18/02/23 06:50:36

    今度はゆめちゃんとたいせいくんだって!よろしくー!

    • 1
    • 18/02/23 06:42:54

    寂しいけど転勤っていう言い方がいいね!
    なおちゃんは事務所に所属してないけどこれから活動するのかな?ガラピコぷーがやってきたとか出そうな気がする!
    あと今年は映画もあるしスペステはなさそうだなぁ

    • 1
    • 18/02/23 06:28:13

    そもそも人が傷ついたり不快になる書き込みはこのサイトで禁止されているからね 色んな感想があるのはいいけど誹謗中傷は不快でしかないわ このトピに限った事ではないんだけど
    それよりなおちゃんとせいやくんまさかの卒業だったねーびっくり

    • 10
    • 18/02/23 06:25:22

    せいやくんなおちゃん、お疲れ様でしたー。
    新しい人たちのフレッシャーズ感

    • 2
    • 18/02/23 01:06:45

    おかしいことは改めましょう。

    • 8
    • 18/02/23 01:05:30

    みんながみんな同じ意見じゃなくて当然だから、批判や否定しないって考えはおかしいと思う。しかもこのトピ遡るとわかるけど、歴代兄姉も批判や否定されてるし。このトピは昔からこれが普通なんだと思う。

    • 3
    • 18/02/23 00:15:12

    >>66579 キミが邪魔

    • 3
    • 18/02/23 00:13:27

    無駄な活動w

    • 1
    • 18/02/22 23:26:04

    >>66577
    だからどうした?何の為の同意を求めている?

    • 2
    • 18/02/22 21:42:48

    >>66577
    私もこれに同意。
    みんなもそうなんだね。
    批判的な意見いらないわ。じゃま。

    • 11
    • 18/02/22 21:18:29

    批判と感じるか個人の意見と感じるかは人それぞれでは?
    ただ、人権侵害な言葉(容姿等変えられないもの)は、人としてどうかなと思いますよ。
    あと出演している子どもへのマイナスな発言はダメでしょう。。。

    • 13
    • 18/02/22 20:16:14

    このトピで批判、否定的意見は必要ないと思う人ハート押して。

    • 32
    • 18/02/22 14:25:36

    たくみお姉さんとメーコブのコーナーあったし、新年度からあつこお姉さんとガラピコぷ~の誰かでコーナーやってほしい。

    • 10
    • 18/02/22 08:43:26

    きつねの歌で心が温まりました。

    • 11
    • 18/02/22 08:36:58

    自分のトピに行けばいいのに…

    • 3
    • 18/02/22 08:23:15

    あつ子おねえさん、笑ったときに左右の目の大きさが違うときある。こわい。
    そして声量がない。
    上品な感じしか出せていない。
    たくみお姉さんみたいにもうちょっとふざけたような崩した感じでもいいのに。

    • 8
    • 18/02/22 08:18:59

    一瞬、鬼瓦かと思った

    • 0
    • 18/02/22 08:13:44

    ムームー達頑張ってる。もうお兄さんお姉さんに任せられないから必死だ。

    • 10
    • 18/02/22 07:23:21

    あたし、おかあさんだからTVで歌わないのかなー

    • 0
    • 18/02/22 05:53:06

    >>66560
    みんなあんまり期待してないと思うんだけど

    残念な二人、 特に口角が下がる変顔のゆういちろ兄貴笑

    • 5
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ