おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 23:17:09

    >>65359
    わーお久しぶりですねー!

    • 0
    • 65361

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 23:39:57

    最近おかいつで流れたブーツを履いたぞうさん、うちもいい歌やなーと思ってきいてました
    だいすけお兄さんのは聴いたことないけどゆういちろうおにいさんの良かったですよー
    バンプの藤くんも歌ってたよねー

    • 4
    • 18/01/23 23:41:23

    >>65360
    はい

    〔悲報〕花田ゆういちろう氏のシルエット博士は2代目だと言うことが判明

    初代はこの人

    • 2
    • 18/01/23 23:50:09

    >>65359
    あなたの大好きな馮智英さんが2/18のワンパコに出演するらしいよ。よかったね。

    • 0
    • 18/01/24 00:01:47

    • 0
    • 18/01/24 00:16:56

    >>65363
    なんじゃこりゃ? まるでコント 笑!

    凄いですね!話題提供いつもありがとざんす。

    • 0
    • 18/01/24 00:17:26

    >>65356
    せめて、ゆういちろうお兄さんが一人で歌ってくれればね。
    途中であつこお姉さんの突拍子もない声が入ってきて、
    「ブーツをはいーたー↑」と上ずった声でお兄さんとのユニゾン。
    この二人、大丈夫かなと思いました。

    • 5
    • 18/01/24 00:19:36

    >>65362
    そうですか。なるほど!

    • 0
    • 18/01/24 00:21:48

    >>65364
    知ってる

    • 0
    • 18/01/24 00:25:13

    なんだかんだで、もう来ないよ、さよならみたいな事いってまだいるぞ。 ww

    • 0
    • 18/01/24 00:38:26

    ごめんなさい、ちょっと忘れた、、「おなかの大きな、、、」なんだっけ?
    私この歌も大好きよ!だいたくのファミコンで聴いてジーンときた!
    これは、ソロでは歌わなかった?

    • 2
    • 18/01/24 00:52:31

    >>65362
    人それぞれ、だいすけ兄のソロも是非聴いてみて!彼の「ブーツをはいたぞうさん」も素敵ですよ!

    • 3
    • 18/01/24 01:00:28

    パフは、しっとりと歌い上げるだいすけお兄さんも、明るく元気に唄うゆういちろうお兄さんもありよね!
    歌い手によって全く違うイメージの歌になる
    面白いね…!

    • 4
    • 18/01/24 01:04:17

    ゆういちろうお兄さんの、寒ーいがいつも寒いつまらん。

    • 1
    • 18/01/24 02:12:37

    >>65373
    私はゆういちろうお兄さんのパフに明るく歌ってる印象はないです。

    • 3
    • 18/01/24 05:30:33

    思い込み補正って凄いよね笑
    好きすぎる人の感想ってもう冷静な感想じゃないから結局偏ってるのに、さも自分が正しいって態度なのが面白いね笑

    • 2
    • 18/01/24 06:24:29

    >>65375
    ゆういちろうお兄さんのパフは悲しいとか、寂しい雰囲気は全く感じないわよ!
    明るいイメージだわ 笑

    • 4
    • 18/01/24 06:32:26

    >>65341
    私もゆういちろうお兄さん体重増やしてもらいたい!ドンスカもそうだけどこれから、ぼよよん唄うでしょー!パワーが伝わらないよ!

    • 0
    • 18/01/24 06:42:08

    >>65376
    うん凄いよね
    しかも必死すぎて笑
    最初はこの人たち流れ読めないし何?と思ったけど最近はネタだと思ってるよ
    また来たねぇ他に行くとこないのよねぇまた同じ事言うのねぇ的な感じで笑

    • 2
    • 18/01/24 06:48:32

    >>65379
    ワロタ!しつこいな、、

    • 0
    • 18/01/24 06:56:16

    >>65376
    思い込みは怖いわー!そこまで深刻に書かんでも?オーバーやな。w

    • 0
    • 18/01/24 07:00:56

    さぁ、今日はどんな歌かなー

    • 1
    • 18/01/24 07:21:25

    >>65381
    関わってる人ってつっこまれたらすぐオーバーとか考えすぎじゃない?とか言うよねw
    世の中からいじめがなくならないのがよくわかるわw

    • 2
    • 18/01/24 07:30:59

    >>65383
    ほー、いじめか。そうかな?
    自身が悩んでいるの?

    • 1
    • 18/01/24 07:32:07

    おはよう!寒いねぇ。今日も楽しみだ。ワクワクドキドキ。

    • 4
    • 18/01/24 07:39:27

    >>65340
    劇団四季凄いですね。そこからのしあがって、スポットライトを浴びる人達は本当に、強運の持ち主だわ!
    ゆうぞうお兄さん、だいすけお兄さんこの二人を見ていると伝わってくるね。

    • 1
    • 18/01/24 08:01:05

    はーい!

    • 1
    • 18/01/24 08:02:17

    お兄さんかわいい

    • 2
    • 18/01/24 08:02:57

    おおきなたいこのゆういちろうお兄さん良いお声

    • 8
    • 18/01/24 08:04:15

    お兄さんの怖がり顔笑

    • 1
    • 18/01/24 08:04:44

    ふゆーん大好き

    • 4
    • 18/01/24 08:05:11

    出たーさすがな演技力ww
    よし、りさ、あつこお姉さんは別に何とも思わんのにね。ゆういちろうお兄さんー自然に演技してー。表情もーw

    • 1
    • 18/01/24 08:08:23

    はい安定のキャラクターの演技…!
    素晴らしい。てか、可愛い。

    • 0
    • 18/01/24 08:09:36

    チョロミーとあつこお姉さんは食いしん坊!

    • 0
    • 18/01/24 08:10:49

    ガラピコの劇で歌ってたうたイイ!

    • 1
    • 18/01/24 08:11:57

    今日は子供と風呂敷マント遊びをしよう、そうしよう。

    • 1
    • 18/01/24 08:13:13

    かわいい(笑)

    • 1
    • 18/01/24 08:13:47

    シルエットーーーー!待ってましたーーーー!

    • 1
    • 18/01/24 08:14:54

    うけるwげ

    • 1
    • 18/01/24 08:17:01

    でた、寒いシルエット仮面、、
    二代目。
    今日はカブトムシだから寒くないみたい!

    • 0
    • 18/01/24 08:18:46

    かっけー!

    • 1
    • 18/01/24 08:19:18

    >>65395
    秋のコンサートでお兄さんお姉さん人形たちで歌ってたよね
    ガラピコの劇中歌のアルバム出ないかなぁ良い歌多いよね!

    • 0
    • 18/01/24 08:19:37

    あっカブトムシ

    • 1
    • 18/01/24 08:21:55

    ここでゆういちろう兄を粘着で叩いてる人はゆういちろうお兄さんにオーディション負けたことがあるのかな?
    歌のお兄さんオーディションだか舞台だかCMだか分からないけど、残念だったね。
    だいすけお兄さんの時もいたんだよねー
    だいすけお兄さんが長々やってるからうちの息子がオーディション受けられないじゃないの!っていう人。
    迷惑極まりない。

    • 7
    • 18/01/24 08:24:25

    ベルずっと持ってるんだ

    • 1
    • 18/01/24 08:25:07

    >>65404
    いたねー!
    だいすけお兄さんの任期が長いから、結局我が子のオーディション年齢制限が過ぎてしまった、ってだいすけお兄さんを叩きまくってた人。

    • 2
    • 18/01/24 08:25:53

    シルエット博士がカブトムシだったからのカブトムシかね

    • 1
    • 18/01/24 08:26:06

    男の子ゆういちろうより、ガラピコを選んでしまったわ。

    • 0
    • 18/01/24 08:27:37

    >>65406
    だって人気があったんだからしゃーない!

    • 1
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ