おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 23:17:09

    >>65359
    わーお久しぶりですねー!

    • 0
    • 18/01/23 23:10:50

    図書館で借りてきたCDにパンパパ・パンが入ってたんだが、先々代の体操のきよこお姉さんと、かつて英語であそぼに出演してた戸田ダリオという珍しい組み合わせで歌ってる(笑)

    • 0
    • 18/01/23 22:45:01

    >>65357
    わざわざつっこむ必要ある?

    • 0
    • 18/01/23 22:29:08

    >>65353
    なんか子供っぽい。

    • 3
    • 18/01/23 22:13:00

    >>65354
    「ブーツをはいたぞうさん」はソロの方がしみるね!そして、だいすけお兄さんの優しい声が凄いマッチしてると思っていつも聴いてます。

    • 4
    • 18/01/23 22:05:43

    >>65353
    そんな事いって絶対行かないくせして。めでたい人w

    • 1
    • 18/01/23 21:13:26

    「ブーツをはいたぞうさん」は圧倒的にだいすけお兄さんが良い。
    だいすけお兄さんが歌うのをきいて、いい歌だなと思って大好きになったけれど、
    最近放送された、ゆうあつの「ブーツをはいたぞうさん」
    ズッコケました。
    曲の良さが全然伝わらない。
    歌詞通りにただ歌っているだけの二人に飽きました。

    • 14
    • 18/01/23 21:11:57

    >>65352
    あなたみたいなこわ~い粘着オタが住み着いてるから、ゆうあつが好きな人達はもうほとんど他の掲示板に行ったか、書き込みなんかせず毎日平穏におかいつ楽しんでるよ。
    私ももうここには来ません、一生悪口大会やってて下さい
    さよ~なら~

    • 8
    • 18/01/23 18:39:52

    >>65350
    それしかこの二人にはないじゃん話題がw
    後コンサートの歌&ハーモニーがヤバイ!
    以上ッス。

    • 9
    • 18/01/23 17:43:49

    >>65319

    アマゾンで気になってみたら長文でワロタwだいたくもゆうあつも違うのは当たり前で、それぞれに良いところがあると思ってるからあんなあからさまな書き方しなくてもと個人的に思ったw

    • 1
    • 18/01/23 17:25:49

    ゆういちろうの表情とあつこの体型の話はもう飽きた

    • 8
    • 18/01/23 16:39:32

    >>65348
    わろた

    • 0
    • 18/01/23 16:37:13

    にくまんじゅう…

    • 2
    • 18/01/23 16:26:27

    ゆういちろうお兄さん、自然に歌えばいいのに。
    表現しようという気持ちが、わざとらしい表現になっている。
    オーソドックスな自然な歌声が聴きたい。

    • 10
    • 65346
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 09:31:05

    冬特集の衣装好評なんだね。
    私は変な衣装だと思ったよ。おばさんくさいような。

    • 0
    • 18/01/23 08:56:17

    >>65344
    冬特集すてきだったよね。
    やっぱり痩せた方がどんな衣装も似合って素敵。

    • 3
    • 18/01/23 08:21:46

    ふたごのたんご、あつ姉可愛い!いつも上下ボリュームある衣装ばかりだけどフィットする洋服似合うしそれこそスタイルよく見える!コンサート衣装もウエスト絞ったものにしてほしいわ

    • 13
    • 18/01/23 08:16:54

    肉饅頭

    • 2
    • 18/01/23 08:15:37

    ゆういちろうお兄さん本当毎日同じ表情……
    最初思ったより、表現力も演技力もないのねー。文学座の研究生を卒業したわりにはすごいって思うことないなぁ!
    逆に声優さんは流石だゎ。 キャラクターの表情はいつも一緒でも、声や声の出し方でちゃんと喜怒哀楽がわかるしねぇ!

    ゆういちろうお兄さん以外に引き出しがあまり期待できない人。
    それが出来ていたら俳優として人気も開花していたか、、、、!

    • 8
    • 18/01/22 19:35:21

    体格はなかなか直せないし洋服で上手く誤魔化すしかないけどね~~顔は綺麗に整ってると思うから後は歌かなー収録は綺麗な声だけど
    コンサートは不安定を感じる。
    ゆういちろうお兄さんは少し体重増やして欲しい。後、無理して笑顔作らないで自然に笑った方がいい。
    個人感想です。笑

    • 15
    • 18/01/22 19:31:57

    今Rの法則でメンバーが劇団四季に体験入団してたのね
    3週間ですごい完成度だった
    9割できても1割気が緩んでるとダメ、みたいな話を聞いてゆうあつの二人思い出したんだ
    ステージでの立ち姿、ダンスの出来、歌声、、、四季みたいなステージを求めるわけじゃないけど、もう少し完成度高いものが見たいなと
    かわいいホワッとした優しい雰囲気だけじゃない、歌やダンス、二人の楽しい掛け合いで魅せるステージを2年目からの二人に期待したいな

    • 11
    • 18/01/22 17:20:43

    今日はメガネっ子率が多かった気がする

    • 0
    • 18/01/22 16:44:55

    今日、やんちゃというか自己主張強い子供多かったね…

    • 1
    • 18/01/22 16:43:51

    >>65335
    ハンバーグ作り直す時間なかったのかな。

    • 0
    • 18/01/22 16:40:16

    >>65335
    思った(笑)

    • 0
    • 18/01/22 16:39:16

    ハンバーグ焦げすぎじゃね?

    • 4
    • 18/01/22 14:59:57

    しつこくヲタ使うね。
    懲りねえやっちゃ!

    • 0
    • 18/01/22 14:19:03

    >>65312
    いかり肩よね。
    肘はってマイク持つからかな。
    力が入っちゃうんだろうね。

    • 1
    • 18/01/22 14:12:23

    >>65331そうなんだ、努力しているんだね。もう思い切ってバンっと足出してみればいいのに! 見られて意識して細くなるみたいなのなかった?笑
    自分が兄姉より年上になったからかゆうあつは歴代兄姉より幼く見えるから変な意味じゃなくて大人っぽい振る舞いを見てみたい。

    • 3
    • 18/01/22 13:38:49

    >>65322
    ステージとかO脚にならないように、足に力入れて立ったりしててなんだか可哀想になる
    りさお姉さんは足まっすぐだから余計目立つ

    • 7
    • 18/01/22 13:32:56

    >>65319
    だいあつのCDにもたくみageあつこsageレビューを書き込んでる(CDと関係ないことまで)だいたくヲタがいたけどね
    みんな違ってみんないいのに

    • 2
    • 18/01/22 11:08:26

    >>65319
    なんでメモリアルのレビューに書き込むんだろ。ゆうあつ出てないのに。ゆうあつを評価したいならゆうあつのDVDとかCDのレビューに書けばいいのに。なんかよくわからない人たちっているもんだね。

    • 8
    • 18/01/22 11:01:18

    >>65322
    下半身がたくましいのよね。そして手足が若干短めかも。背だけでみるとしょうこ姉とそんなに変わらないと思うんだけど、見映えが全然違う。

    • 4
    • 18/01/22 10:50:38

    >>65326
    オタって言葉を使うこと事態辞めようよ!
    好みは仕方無いし、、
    でも、おかあさんといっしょがずっと続いてほしいからね!
    基本、先代あっての現役と思っていればみんなまんまるスマイルでいられるのにな!

    • 4
    • 18/01/22 10:25:25

    >>65319
    その逆もあるしどの兄姉も過激なオタは放っておくのが1番だね
    あなたも荒れる原因になるかもしれないのにわざわざここに書き込みする必要ないと思うよ

    • 4
    • 18/01/22 10:13:19

    >>65323
    逆にゆうあつ下げしたいようにも
    思えるけどね、そういうのって

    • 4
    • 18/01/22 09:56:46

    >>65322
    あれは忘れてあげて!

    • 4
    • 18/01/22 09:47:09

    >>65319
    ゆうあつもだいたくも好きだからそういうの悲しいなー。

    • 8
    • 18/01/22 09:44:44

    あつこお姉さんって可哀想になるくらいスタイル悪いよね
    ピンクタイツにショーパンの姿とか…

    • 4
    • 18/01/22 09:39:58

    >>65319
    私もそういうのみたよ…!
    ちょいちょいあるよ。頑張ってねって思った。

    • 2
    • 18/01/22 09:36:43

    そう!松坂桃李の方が全然素敵よ。口元も綺麗だけど目元もミステリアスな雰囲気。

    でも、私は松坂桃李より、斎藤工の方が好みよ。声も素敵だもの。
    関係ないね、すんませんー。

    • 0
    • 18/01/22 09:34:23

    Amazonのたくみメモリアルとだいすけメモリアルのレビュー見てたら長々とだいたくの歌唱力批判して、ゆうあつの安定感抜群の歌唱力とか書き込んでるゆうあつヲタがいて笑った

    • 3
    • 18/01/22 09:27:07

    >>65316
    最近私も少し思った。だけどしっかり見ると全然松坂桃李の方があか抜けていて背も高いし、イケメン。ゆういちろうは演歌歌手みたい!
    松坂桃李は口元も綺麗だしね。

    • 1
    • 18/01/22 09:06:35

    >>65314
    絡まれてたね笑
    ばいばーいの後に子供の目線と同じくらいにしゃがみこむムームーが優しさに溢れてた

    • 1
    • 18/01/22 09:00:19

    ゆういちろうお兄さん、松坂桃李に似てる

    • 3
    • 18/01/22 08:28:05

    司会や、進行役はゆういちろうお兄さんより、あつこお姉さんの方がいい感じ。
    あつこお姉さんて頭も良さそうだし、しゃべりも上手!私は好き…!
    ゆうあつ浸透してきたね。あつこお姉さん落ち着いている。ゆういちろうお兄さんの表情はいつも同じように見えるけど…!
    なんか去年のだいあつ懐かしくなった!
    だいすけお兄さんもよかったなぁ、、
    みんなそれぞれ良さがあるね🤗

    • 2
    • 18/01/22 08:26:33

    最後ムームー絡まれてた、しつこい子だなぁ

    • 1
    • 18/01/22 08:14:56

    パントの子かわいい~

    • 2
    • 18/01/21 22:03:47

    あつこお姉さん、いつも肩に力が入っているように見える。
    肩があがっているというか。

    • 6
    • 18/01/21 11:55:07

    だいたく2年目で初めてみたたくみお姉さんは衝撃だった!あの可愛らしさと歌声、今のお姉さんってこんなに素敵なものかと!そこから色んなDVDとかもみて、歴代みんな好き。今の2人も応援してる!

    • 17
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ