おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 10:55:58

    スペステのとき、なおちゃんとせいやくんにもハンドマイクを使わせてあげれば良いのに

    • 0
    • 17/11/23 09:58:50

    >>62918
    おといつのなおちゃんも歌姉になりたかったみたいね。だから国立音楽大学に入ったのかはわからないけど

    • 1
    • 17/11/23 09:49:17

    >>62904だいすけさんのペアの人、たくみお姉さんと声が似てるよね。歌はもちろんたくみお姉さんが歌唱力も表現も上だけど。
    フェリス女学院で劇団四季。実力はあっただろうな!年齢は25歳だしあつこお姉さんと年齢も変わらないものね。

    • 4
    • 17/11/23 09:47:30

    >>62916
    おかいつ関係ないよ。
    もう落ち着いてるんだから蒸し返さないで。

    • 0
    • 17/11/23 09:42:29

    オフロスキーも生歌ブレブレだけどね

    • 0
    • 17/11/23 09:21:22

    >>62910
    嬉しいのね。私はだいすけお兄さんが浮かんできちゃう。

    • 0
    • 17/11/23 08:31:44

    学校が休みの日は上の子がベルが鳴るをハモってくれて嬉しい。
    オカリナのリーナ見てすぐに「これ待ってる木の歌の絵だね」とか気づいてくれて、普段見てなくても幼稚園の頃見てた記憶があるんだなーと感心しちゃう。

    • 5
    • 17/11/23 08:29:18

    >>62910
    やっぱり記憶違いだったか
    ありがとう!

    • 0
    • 62912

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 08:28:03

    あつこお姉さん痩せたねー。
    よしお兄さんに聞きながらオフの日はヨガしたりトレーニングしてるんだっけかな?成果が出たね。

    • 5
    • 17/11/23 08:26:16

    >>62909
    だいあつの月歌だよー。
    歌ってくれて嬉しい!

    • 5
    • 17/11/23 08:18:22

    >>62908
    これだいあつの月歌だったっけ?
    だいたくでも聞いてた、昔からの歌だった気がしたけど記憶違いかな。

    • 0
    • 17/11/23 08:08:29

    わらうおばけ だいあつの曲がこんなに早く歌われると寂しく感じるのは私だけ?

    • 2
    • 17/11/23 07:04:35

    >>62906ゆういちろうお兄さんは舞台やってたからあつこお姉さんより慣れてるんじゃないかな?

    • 2
    • 17/11/23 06:58:16

    ゆういちろうお兄さんは初年度からシルエット博士だけど、あつこお姉さんは1人のコーナー持たせてもらってないから、いっぱいいっぱいなんだろうね。
    あつこお姉さんは器用にそつなくこなすタイプではなさそうだからなぁ。

    • 4
    • 62905
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/23 04:36:13

    >>62903
    もはや好みだけど
    パフやぼくときみは
    本当にきれいな声で癒されたよー

    • 5
    • 17/11/23 03:47:09

    >>62845
    だいすけお兄さんのコンサートは のだ こころ さんでしたっけ?
    私もコンサート最前列で観たのでわかります。スタイルがよくて綺麗で歌も上手でした。
    どこで見つけたのかな?と思ったら、あつこお姉さんと最終選考まで残った人だそう。
    フェリスの声楽卒業で、劇団四季にいたみたいね。

    • 6
    • 17/11/23 01:35:28

    >>62901
    ゆういちろうお兄さんの歌声は癒すタイプじゃないと思う。ずっと同じ感じに聞こえる。

    正直、歌も演技も経験があるわりには大したことないと思う。

    • 8
    • 17/11/23 01:33:52

    りさお姉さんにもちょくちょく歌ってもらう

    • 0
    • 17/11/23 01:27:48

    完璧で叩くところのない人は逆にこれからつまらなくなりそう。マンネリ化して飽きるのも早い気がする。
    私はゆういちろうお兄さんあまり興味が、、というよりどういう人かわからないから。
    子供に対してとかね。
    まぁどう転がるか、、、楽しみですね。

    • 1
    • 17/11/23 01:12:28

    あつこお姉さん何でこんなに叩かれるのかな?といつも不思議に思う。
    だいすけお兄さんとのコンビが私は大好きだったし、ゆういちろうお兄さんには申し訳ないないけど、だいあつをもっと見たかったので今でも残念で。きっと卒業の時は良く頑張ってくれたよね。と寂しくなると思うな。

    • 6
    • 17/11/22 23:29:54

    >>62898
    春コンやスペステは良かったから荒れなかったしね。だいたくのミニミュージカル後にあつこお姉さん辞めろ~はさすがに引いたけど。

    • 2
    • 17/11/22 23:22:04

    ファミコンの後は荒れるね。
    あつこお姉さんが上手くなるまでは毎回この流れかな。

    • 3
    • 17/11/22 23:03:26

    流れはあえてよまない。

    そろそろクリスマス特集が楽しみ。ゆういちろうお兄さんのサンタコスプレ期待してる!ペチカも歌ってほしい!
    それからお正月特番!

    • 11
    • 17/11/22 23:03:03

    うちの子も色んな世代の曲車でかけるけど上の子はこれは~お兄さんお姉さんの声だねーって言って下の子はこれ誰お兄さんお姉さん?って聞いてくる
    特にこだわりなくどの人でも楽しんでるよ

    • 4
    • 17/11/22 22:25:36

    最初は楽しくこのトピ見てたけど
    なんかだいたくファンってダサいね。陰険で。病気持ちさんが多いのかしら?

    • 21
    • 17/11/22 21:56:08

    >>62883
    うちも息子もそんな感じだなぁ。だいたくラスト1年から見てるけどその時はまだ赤ちゃんだったから本人はたくみお姉さんはあんまり覚えてないみたいだけど、ずっと車でしか聞いてなかっただいたく時代の曲が新録されて流れると喜ぶし、クリップの違いを楽しんだりしてる。
    ビジュアル的にはあつこお姉さんがタイプらしく、この前のコンサートで初めて生であつこお姉さん見て大興奮だった。

    • 4
    • 17/11/22 21:55:07

    >>62892
    いやいや、皮肉だよ

    • 3
    • 17/11/22 21:51:09

    >>62891
    素敵な方ばかりじゃないよ。いつまでも粘着して現役下げてだいたく上げる、そんな人も沢山いる。新しい人を受け入れない嫌な姑候補多数だよ。
    私はだいたくもだいあつもゆうあつもみんな好きだから、そういうの見る度に不快だもん。
    誰のファンにも一定数そういう嫌なファンはいると思うけど、ここのトピは異常なほどいっぱいいる。他の掲示板も覗くけど、ここ本当に酷いよ。

    • 9
    • 17/11/22 21:32:10

    だいたくファンの皆さんは素敵な方々で
    たくみお姉さんもこのトピ見てたらさぞ感動してる
    ことでしょう

    • 1
    • 17/11/22 21:07:10

    「しりとりじま」でデビューしたあつこお姉さんのコンサートを観た時、
    何となく、このお姉さんはアカンかもしれない…と予感があった。
    個人的感想で直感ですが。

    • 11
    • 17/11/22 21:00:30

    >>62887
    他人の子供批判する母親嫌だわ

    • 6
    • 17/11/22 20:59:54

    >>62887
    「昔のDVD一生再生してろ(笑)」の一言に、
    親の素性がみえますね。

    • 4
    • 62887
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 20:57:28

    >>62884
    自慢というか子供って柔軟性あるからこれが普通かと思ってた。
    昔のDVD一生再生してろ(笑)

    • 4
    • 17/11/22 20:55:59

    あつこお姉さんは来年の今頃、
    もう3年目なのにどうしたものかと言われているね。
    特に生のコンサート。
    1年目2年目だからとフォローしてもらっていた人からも厳しい目が向けられるよ。

    • 9
    • 17/11/22 20:47:06

    ニコニコしてないお姉さんなんていなかったよ。そこが評価の観点なのがちょっと疑問。
    当たり前なんじゃないの。

    • 4
    • 17/11/22 20:41:40

    >>62883
    色んな子供がいるからね、ウチの子自慢やめたら。

    • 6
    • 62883
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 20:37:58

    >>62850
    柔軟性ない子供だね。
    うちの子はだいたくもだいあつもゆうあつもいつも好き。
    DVDも今日はたくみお姉さんの!今日はあつこおねえさんの!って見てる

    • 8
    • 17/11/22 20:27:22

    あつこお姉さんのお歌が下手すぎて、
    TVの前でハラハラドキドキしているかも、たくみお姉さん。

    • 5
    • 17/11/22 20:16:04

    努力を認められないとか歌が下手とかはそういう考えの人もいるから仕方ないとして、だからって異常に粘着してる一部の人達のわざと嫌な言いまわしで批判してるのはどうかと思うわ

    • 12
    • 17/11/22 19:57:57

    歌もスタイルも何もかも
    たくみお姉さんより劣ってるからじゃない?
    たくみお姉さんよりブサイクだから

    • 8
    • 17/11/22 19:11:21

    なんでこんなにあつ子お姉さん嫌われてるの?歌を聞いていても不快に感じたことないし、ニコニコしていて可愛いよ。がに股だなーとは思うけど一生懸命で好感もてるけどなー。

    • 19
    • 17/11/22 18:36:14

    >>62872
    こんな絶賛のされ方嬉しいわけない
    たくみお姉さん自身交代で散々ボロクソ言われて傷ついてきたんだから、逆に心配してると思うよ
    しょうこ姉のたくみお姉さん卒業時のブログ読んだら、何でたくみお姉さんがすっぱり引退を選んだのかも個人的にだけどわかった気がして納得できたわ

    • 10
    • 17/11/22 18:30:46

    >>62872
    うわー…引くわー。気持ち悪い思考!

    • 10
    • 17/11/22 18:21:45

    >>62872
    嬉しい訳ないでしょ。
    もしそれで喜んでるような人だったとしたら、私はたくみお姉さんを嫌いになるわ。

    • 8
    • 17/11/22 18:20:32

    オリコンランキングではだいあつのファミコン(特典にたくみお姉さんが出ていない)の方が
    だいたくの後期のファミコン何枚かよりランキング上だよ。
    だいすけお兄さんのシングル曲がチャートに入っている所をチェックしたら出てくるよ。
    歌は上手であってほしいけど、
    それだけじゃないと思うよ。

    • 1
    • 17/11/22 18:11:13

    >>62873
    りょうこお姉さんもなかなかのものだったよ
    ただりょうこお姉さんはピアノ科だったからね
    私は歌がアレでもりょうこお姉さんもあつこお姉さんも好きだけど!笑

    • 0
    • 17/11/22 18:07:35

    歌のクオリティがここまで低い人は今までいなかったかもだね。
    歌唱力だけじゃなくて、容姿とか、声質とかも考慮して選んでるのだろうけど、ダンスもダメだし、せめてメインの歌くらいはもう少し上手であってほしいと思う。

    • 10
    • 17/11/22 18:03:36

    たくみお姉さんママになってるみたいだから
    ここのトピ見てるかな?
    すごく嬉しいだろうね
    絶賛されて惜しまれて



    後輩はボロクソ言われてるしね♪

    • 1
    • 17/11/22 17:22:58

    努力が認められるのは中学生まで、だよね。

    でも二人の笑顔に毎日元気もらってるよー。接客のパートだから、嫌なお客さん沢山いるけど、グッと作り笑いで堪えたり子供の相手の仕方とか、だいたくの時代から参考にしてる。おかいつの歌にも支えられてるし。頑張ってほしいなー。

    • 5
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ