おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 12:42:12

    >>56360
    作ったあつこおねえさんの声は本当ぞわそわする…
    そのまま、優しいこえで歌ったらいいのに、そういう指導が入るのかな?

    • 6
    • 17/05/26 12:37:26

    >>56360
    ねー。アップルパイは少し残念だったな。去年の方が良かった。
    あつこお姉さんがんばれー!

    • 4
    • 17/05/26 10:33:23

    >>56358なんか落ち着く。育児でイライラしてもなんだか穏やかな気分に生れる。だいすけお兄さんもゆういちろうお兄さんも大好き。

    • 6
    • 17/05/26 10:13:52

    アップルパイの歌なんでお姉さん声作ってんだろ。たくみお姉さんの真似?そのままで綺麗なのに。

    • 11
    • 17/05/26 09:52:55

    あー、だいすけお兄さんカッコよかったぁ~!
    今日も1日頑張れます!

    • 11
    • 17/05/26 09:46:04

    生歌きくと、やっぱりだいすけお兄さんは歌うますぎ!

    • 22
    • 17/05/26 09:28:54

    だいすけ兄がスッキリに出るよー

    • 6
    • 17/05/26 08:35:48

    >>56352ありがとう!嬉しい!

    • 0
    • 17/05/26 08:20:44

    やっぱりあつこお姉さんはキャラ作って歌わない方がいいね。今日のリクエストの歌も、ゆういちろうお兄さんは自然なのにあつこお姉さんはアニメ声風でブレブレだし。

    • 8
    • 17/05/26 08:19:48

    タオルずいぶん細長く畳んだね

    • 3
    • 17/05/26 00:42:30

    >>56347
    しつこい
    もうそういうのいいから
    歌のおにいさんについて、歌がどうのこうの言うならまだしも顔の悪口とかやめなよ不愉快

    • 33
    • 17/05/25 13:51:53

    >>56345

    2代目歌のお兄さんだった当時の水木一郎(左)

    右は3代目たいらいさお

    • 0
    • 17/05/25 11:59:50

    >>56343
    わーあらいぐま歌ったんだ~
    朝見られなかったから夕方楽しみ!
    だいすけお兄さんとペアのときはやっぱりたくみお姉さんの歌い方が求められてると思って声作ってたのかな?
    ペア変わってからのあつこお姉さんは声もよく通るし震えないし歌い方に迷いがない感じだよね!早く色んな曲聞きたいんだけどなぁー

    • 5
    • 17/05/25 09:49:41

    >>56331
    うちの2歳の娘も大好きだよ!
    TSUTAYA行くたびに借りてる!

    • 1
    • 17/05/25 09:30:09

    >>56343
    うん、あらいぐまはだいすけお兄さんとのより良かった(*^^*)ゆういちろうお兄さんのあらいぐまは爽やか~!
    声の相性が合うのかな?

    • 6
    • 17/05/25 09:28:53

    >>56343
    そうだよね。
    あらいぐまの歌聞いてあつこお姉さんの声綺麗だなーってびっくりした!

    • 3
    • 17/05/25 09:25:56

    みんなもうゆういちろう兄さん受け入れてるんだねー
    私顔がダメだわ…不細工じゃないのに何でか苦手

    • 12
    • 17/05/25 09:14:59

    >>56345
    有名だと思う。
    アニソン歌っていたらしいよ

    • 1
    • 17/05/25 08:29:26

    水木一郎が、歌のお兄さんだったことを初めて知った
    これって有名なの?

    • 4
    • 17/05/25 08:15:31

    いまのハローくん?
    お姉さんの発音がおかしかっただけ?
    たろう?

    • 0
    • 17/05/25 08:14:14

    ゆういちろうあつこペアのあらいぐま良かった!ゆういちろうお兄さんの歌声素敵だし、あつこお姉さんはだいすけお兄さんと歌った時より自然で全然いい!あつこお姉さんは変にキャラ変えた声で歌うより自分の優しい声で歌った方がしっくりくるわ。

    • 12
    • 56342
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 01:02:36

    >>56340
    ごめん!ワクワクステージじゃなかった!
    私が行くのと画像が全く同じだったから勘違いしちゃった(^^;

    • 0
    • 17/05/25 01:00:12

    個人的には6分45秒からの4人がツボ(笑)

    https://youtu.be/rMob1livYyE

    • 0
    • 17/05/25 00:59:16

    >>56339
    ワクワクステージはGW特別企画なのでもうないはず

    • 0
    • 56339
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 00:54:20

    >>56338
    あー私今度行くやつだー!

    • 0
    • 17/05/25 00:47:05

    これ見に行った人います?

    • 0
    • 17/05/25 00:16:20

    >>56334
    いつですか?

    • 0
    • 17/05/25 00:15:02

    >>56332
    当時の出演者は、この5名です

    左から順に、おさむお兄さん、かっくん、ゆう子お姉さん、智英お姉さん、右下が志ん輔さん

    • 0
    • 56335

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 15:03:48

    むかし光GENJIがおかいつ出てなかった?私の記憶違いかな…

    • 2
    • 17/05/24 10:10:11

    >>56332
    それ、映像あるの?
    おにいさんおねえさんだれだろう?
    私がリアルに見てたときだー。

    • 1
    • 17/05/24 10:08:41

    個人的に1989年のおかいつ30周年コンサートが好きだ

    • 0
    • 17/05/24 09:42:46

    個人的に、ファミリーコンサートは数年前の「ぐるぐるしょうてんがい」が一番好きだ。
    子供たちも3人これみて育った。

    • 2
    • 17/05/24 01:54:40

    >>56313
    倉庫に眠ってるよ

    • 0
    • 17/05/24 01:53:31

    >>56328
    逆に凄い時があるから衣装だと思ってたけど笑笑

    • 5
    • 17/05/24 01:46:27

    >>56326
    衣装なんですね。
    たまに凄いときがあるから自前かと思いました。

    • 0
    • 17/05/23 23:23:10

    あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんコンビも大分見慣れてきたな~
    すごくお似合いだなと思ってる(´ 3`)(笑)
    最後のべるがなるで毎回目を合わせて踊ってるシーン見てニヤニヤしてる私。。

    • 14
    • 17/05/23 21:29:26

    >>56325
    衣装だよ
    一応スタイリストさんがいるはず

    • 1
    • 17/05/23 16:44:40

    お兄さんとお姉さんの洋服は衣装ですか?自前?

    • 1
    • 17/05/23 13:41:13

    ゆういちろうお兄さんの歌声は耳に心地良いな(’-’*)♪

    • 18
    • 17/05/23 12:50:20

    今日のブンバボーン、ミーアキャットがフライパンだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 13
    • 17/05/23 12:45:55

    >>56321
    らしいね。LINEニュースで見た。録画しよっと。

    • 1
    • 17/05/23 12:44:05

    直接おかあさんといっしょとは関係ないですがだいすけお兄さんのトピ見ない方もいらっしゃると思いますのでコメントさせていただきます

    だいすけお兄さん26日のスッキリに出演します!

    • 14
    • 17/05/23 10:00:04

    >>56319
    そうだよねー。まだまだ2ヶ月なんだよね。
    数年くらいやってる感あるわー。
    これからが楽しみだなぁ(^^)

    • 7
    • 17/05/23 09:29:42

    >>56290
    ゆういちろうお兄さん、そつなくこなしてるけどまだ2ヶ月目だからね。
    徐々に自然になるんじゃないかな。
    今は劇団員が理想の歌のお兄さん演じてる感じだけど。

    • 10
    • 17/05/23 09:11:37

    >>56290
    私は横を見るとき必ず口を尖らせるのが気になる。口を尖らせるのとビックリ顔以外にできないのかな。

    • 4
    • 17/05/23 08:54:32

    衣装のせいなのか、あつこお姉さん日に日に太くなってない?ハードワークやストレスって20代後半からはキツイし、体にも出てくるよね。
    身長も低いし、ガニ股だし、最近脇汗目立つし、更にこれ以上太ると見た目が厳しくなりそう。
    細すぎる相方にもう少し肉つけてもらえば目立たないんだろうけど。

    • 2
    • 17/05/23 08:26:21

    >>56290
    喋りがマスオさんだからね

    • 1
    • 17/05/23 08:22:28

    フライパン!

    • 2
    • 17/05/23 08:15:53

    >>56313
    取っておくんじゃない?
    5年くらい前のアリーナに、にこにこぷんの3人(3体)が登場したよ。

    • 0
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ