おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 08:40:51

    >>79888
    これかな
    モノランモノラン

    • 0
    • 19/08/13 08:43:42

    >>79890
    私はゆうぞう、しょうこが良かった…がっかり

    • 4
    • 19/08/13 08:50:31

    見逃してしまった
    夕方は見るぞー

    • 0
    • 19/08/13 08:58:59

    あきひろ兄、半端ない歌唱力だわ。
    あんな事件さえ起こさなければ…

    • 13
    • 19/08/13 09:11:50

    けんたろうおにいさん瞳が茶色いねー!

    • 4
    • 19/08/13 09:33:41

    あきひろとりょうこ、下の子はゆうぞうとしょうこでした。どっちも楽しかったです。

    • 1
    • 19/08/13 09:35:02

    >>79885
    けんたろう兄さんて、確か死亡事故起こしたよね

    • 1
    • 19/08/13 09:36:08

    >>79876
    うまいよ
    世代じゃないけどCD買った。いい曲ばっか。

    • 1
    • 19/08/13 10:35:14

    ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの時、上の子連れてコンサート行ったな。
    そんな上の子も高3。懐かしい…。

    • 8
    • 19/08/13 12:55:42

    ゆうしょうの2人は、歌もパフォーマンスもバツグンのプロの2人だったから、変わってからしばらくは、新しい2人、とくにたくみお姉さんに対する風当たりは相当のもんだったよ。
    今のあつこお姉さんの比ではないくらい。
    酷いこと言われたり、書かれたり、その中でよく着実に実力をつけていって頑張ったなぁと今さら思う。もう芸能界?嫌になっちゃったのかな。

    • 21
    • 19/08/13 13:17:26

    >>79901けんたろうお兄さんは確か、被害者遺族の方に「歌ってください」って言われて、テレビは出ないけどコンサートとかやってるみたいよ。

    • 12
    • 19/08/13 13:53:15

    >>79904 卒業時に、心の健康を大切にってあつこお姉さんにアドバイスしてたもんね。バッシング辛かったんだろなぁ。

    • 23
    • 19/08/13 13:57:23

    でもあつこお姉さんにはもっと言うべきだと思う
    辞めないもの

    • 4
    • 19/08/13 14:44:37

    >>79904
    歌のお姉さんになりたかっただけで、元々芸能人になるつもりはなかったんじゃない

    • 1
    • 79909

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 14:46:30

    >>79907
    あー。いじめの加害者ってこういう脳みそしてるんだね
    子供にはくれぐれもそんな教育しないようにね

    • 17
    • 19/08/13 15:15:00

    私もあつこお姉さんはもう卒業してほしい。
    春のファミコンで「これからも私たちのことよろしくね」って言ったの聞いてまだまだ続ける気なのかとゾッとした。

    • 14
    • 19/08/13 15:16:28

    >>79907
    何も悪い事してないやん
    追いつめるって・・最低

    • 9
    • 19/08/13 15:38:25

    でも
    総合の人達の脳みそはそう言う思考の人ばかりだし
    あつ子お姉さん応援してる人なんていないじゃん

    • 5
    • 79914

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 16:25:16

    おさむお兄さんは今はおさむオネェさん…

    • 2
    • 19/08/13 16:25:30

    >>79906
    でも肝心のたくみお姉さんのファンがあつこお姉さん叩いててこの事から何も学ばないんだなぁって思った。

    • 10
    • 19/08/13 16:25:55

    >>79907 何を言うの?

    • 8
    • 19/08/13 16:26:19

    ゆうぞうキツいなー。

    • 2
    • 19/08/13 16:26:36

    >>79911 観なきゃ良いやん

    • 7
    • 19/08/13 16:29:03

    ゆうぞう太ったねー

    • 1
    • 19/08/13 16:29:20

    ゆうぞう…劣化が酷い

    • 5
    • 19/08/13 16:29:57

    ゆうぞうお兄さん、ひげ・・・!(゜ロ゜;

    • 4
    • 19/08/13 16:30:35

    >>79922
    同じこと思って 書きに来た~

    • 1
    • 19/08/13 16:31:03

    まことお兄さん何してるの(笑)

    • 4
    • 19/08/13 16:31:12

    >>79922
    やっぱゆうぞうお兄さんだよね!?
    小池徹平系だったのにー!

    • 1
    • 19/08/13 16:31:15

    やっぱりだいすけお兄さんがいいな

    • 22
    • 19/08/13 16:31:35

    >>79911
    そんなに嫌ならみなければいいのでは?
    DVDでも買ってそれ毎日観せたらいいんいいんじゃない?

    • 5
    • 19/08/13 16:31:39

    >>79924
    電柱と陽

    • 2
    • 19/08/13 16:31:48

    ゆうぞうお兄さん、普通のおじさんでショック…

    • 4
    • 19/08/13 16:32:37

    グーチョコランタンがすでに懐かしい(笑)

    • 2
    • 19/08/13 16:32:40

    ぐーチョコ懐かしすぎて泣きそう

    • 2
    • 19/08/13 16:32:42

    懐かしい~

    • 2
    • 19/08/13 16:32:52

    ゆうぞうおにいさんの気持ち悪さは、今も健在なのね…。

    • 7
    • 19/08/13 16:33:14

    このキャラ大竹しのぶみたい

    • 0
    • 19/08/13 16:33:35

    この緑の子、ポテっとしててオカリナみたいだね

    • 5
    • 19/08/13 16:34:59

    ズズや~!調べてしまったよ 懐かしすぎて

    • 1
    • 19/08/13 16:35:44

    >>79933
    一周回って笑える!
    ウインクとか。笑

    • 6
    • 19/08/13 16:36:37

    ぐーチョコは最終回が切なかったんだっけ?

    • 0
    • 19/08/13 16:39:21

    ぼくときみ 好き!

    • 0
    • 19/08/13 16:41:16

    >>79933辞めるときはみんなゆうぞうロスだったのにね

    • 5
    • 19/08/13 16:44:21

    >>79929
    青髭キモメンになっててショックだった…

    • 4
    • 19/08/13 16:45:53

    >>79929ウィンクして気持ち悪いおじさんだった。普通ではない

    • 6
    • 19/08/13 16:46:44

    >>79911
    あなたにゾッとするわ

    • 13
    • 19/08/13 16:48:20

    >>79925
    小池徹平とかヨン様とか言われてたよね笑
    懐かしー!あんなにさわやかだったのに!

    • 5
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ