おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 20:15:06

    話変わるけどなんとなくこの写真アニメのペンギンズに似てない?

    • 1
    • 17/12/17 19:53:37

    >>63840
    ムリかな!

    • 0
    • 17/12/17 19:50:38

    >>63845
    ゆうしょうの二人は歌上手なんだけど、曲によっては子供向けではないものもあるね。

    • 6
    • 17/12/17 19:48:08

    >>63852
    私も最初聞いた時なんだこりゃーとゾワゾワしたの覚えてる。でもだんだん聞いてるうちに、このアニメーション、この曲にはやっぱりこの声なんではと思うようになって。
    しょうこ姉から変わった後のあの逆風の中で、批判浴びないように普通にきれいな声で歌うこともできるのに、会えて表現することにこだわるこの人見てすごいなぁと思った記憶がある。けっこう芯の強い人っぽいよね。

    • 13
    • 17/12/17 19:45:59

    >>63850
    本当だいすけ若い!いつのクリップだったけ?

    • 1
    • 17/12/17 19:33:56

    >>63855
    落書きで怒られーて、のあたり特にね。

    • 2
    • 17/12/17 18:38:38

    >>63852
    あ、好みが一緒だ笑
    私もホットケーキとかルーはゾワゾワして苦手なんだけど、ひかるみらいとかきれいな声で歌うたくみお姉さんは大好き!
    特におさんぽくんくんは大好きだから、早くゆうあつバージョンが聞いてみたい。歌い方はきっと違うだろうけど、今の二人も優しい声だからきっと素敵だと思うんだよね。

    • 7
    • 17/12/17 18:37:54

    >>63853
    え?サルになって思いっきりはじけてたじゃんw

    • 7
    • 17/12/17 17:46:12

    たくみお姉さん、だいすけお兄さんのお祭りのうた、若さあふれる二人なのにしみじみとして切なく心に響く。思いっきりはじける歌も聞きたかったな。
    それぞれの兄姉みんな上手。おかいつの伝統を感じた。

    • 14
    • 17/12/17 17:44:04

    批判と言うよりアニメ声過ぎるのは苦手
    ホットケーキはすてきは特にあの歌い方ぞわぞわする
    おさんぽくんくんとかの伸びやかな歌声が好き

    • 15
    • 17/12/17 17:40:08

    たくみお姉さんはアニメ声~綺麗な声まで出るよ。アニメ声批判してる人がいるけど、アニメ声じゃないと歌いこなせない曲もあるしね。おもちゃのブルースとか。逆にあつこお姉さんはアニメ声が上手く出せないからだいたく曲に苦戦してそう。

    • 13
    • 17/12/17 17:25:25

    たくみお姉さんの声の振り幅はすごいですね。
    ホットケーキと、おまつりとでぜんぜん声が違う。そしてすごい可愛い!だいすけお兄さんも若い!!

    • 19
    • 17/12/17 17:22:21

    バカばっかりね、ここは

    • 4
    • 17/12/17 17:20:23

    >>63844
    まーた絡んでる
    おまえビビンビーン!だろ(笑)

    • 2
    • 17/12/17 17:18:55

    >>63825 ごめんなさい。間違いで押してしまいました。

    • 0
    • 17/12/17 17:14:19

    あきひろ兄はしばらくは無理だよ~
    なんせNHKだし。すごく艶のある声で好きだったけど。涙 りょうこ姉は声はキレイだよね!歌はそんなにうまくなかったけど。

    • 1
    • 17/12/17 17:11:30

    やっばまりゆうしょうの2人歌うまいーっっ

    • 2
    • 17/12/17 17:09:37

    >>63824
    お前がすればいいじゃんw

    • 0
    • 17/12/17 16:57:42

    今録画見てるけどりょうこお姉さんの声本当に好きだ~あきりょうテレビで見られる日がくるといいなぁ

    • 4
    • 17/12/17 16:54:42

    >>63841
    低い声はアニメ声しか出せないのかと…

    • 2
    • 17/12/17 16:53:11

    >>63835
    その透き通る声で歌ってほしかった

    • 5
    • 17/12/17 16:52:50

    お願い編集長は再放送ないですか?
    録画してたのに途中で途切れて、間の8分くらい見られなかったー(泣)!

    • 0
    • 17/12/17 16:48:39

    昔の映像全部今じゃ手に入らないものだしだいたくのもうちにあるDVDや録画にはないものだったから見れて良かった。

    • 7
    • 17/12/17 16:39:21

    やっぱり50周年見たかったよー。
    だいたくのトルコ行進曲2009見たかった。

    • 5
    • 17/12/17 16:36:17

    >>63836
    そう。貴重な時間もったいない!

    • 1
    • 17/12/17 16:34:04

    お願い編集長はリクエストの寄せ集めよりもファミコンとか通常放送の方が嬉しいな。

    • 8
    • 17/12/17 16:33:58

    >>63829
    でも、透き通る綺麗な声だよ!

    • 10
    • 17/12/17 16:33:03

    >>63828
    今お願い編集長を観てた人だけが書いてる場所じゃないんだから、別に関係ない話が入っててもおかしくないでしょ
    冷静になりなよ

    • 3
    • 17/12/17 16:30:00

    かぞえてんぐ初回初々しい!
    だいすけまだまだ恥じらいがあるぞー。
    この後最終回見たかったよー。
    4年間、お疲れてんぐー!

    • 6
    • 17/12/17 16:28:19

    >>63820
    だいたくファンってこんなんばっかり(笑)

    • 8
    • 17/12/17 16:27:27

    >>63825
    ゆうあつが手を繋いで唄う姿を見て喜んでるゆうあつファンもいるからな…

    • 2
    • 17/12/17 16:27:10

    >>63826
    あつこお姉さんのこと意識しすぎ(笑)

    • 8
    • 17/12/17 16:25:52

    >>63779
    おまつりすんだはらっぱにもアニメ声も入れて歌うとは思わなかった
    あの曲でアニメ声はちょっとね…

    • 7
    • 17/12/17 16:25:01

    >>63821はぁ?ゆうあつ出ていましぇん 笑

    • 0
    • 17/12/17 16:24:05

    >>63826
    スルーできないの?

    • 3
    • 17/12/17 16:21:53

    >>63779
    ねえ何であつこお姉さんの名前がここで出るのかね。比較する場面じゃない?
    よほどたくみお姉さんを意識しているね。(笑)

    • 6
    • 17/12/17 16:19:39

    >>63820きもっ!
    そういうこと言うのだいたくファンだけだよ?

    • 6
    • 17/12/17 16:18:47

    >>63822
    スルーできないの?

    • 4
    • 17/12/17 16:18:04

    地球ネコの前のやつ、歌もダンスもすごかった
    ダンスのうまいお兄さんお姉さんもいるけど、ゆうしょうはプロの踊り

    • 5
    • 17/12/17 16:17:01

    >>63770
    この人は何を言っているのだろう
    大丈夫?

    • 0
    • 17/12/17 16:15:28

    あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんがおかあさんといっしょ2017?だっけ初めて聴いたけど素敵だった。

    • 7
    • 17/12/17 16:15:00

    だいたくはもっと沢山いいのあるのにな。
    でもこのふたりはやっぱりカップルみたいやな。だいすけわかっ!たくちゃんかわゆ!
    おサルと鏡 、だいすけ運動神経いいんやな!

    • 11
    • 17/12/17 16:12:13

    あゆみお姉さん見せ場なくてかわいそう
    あんなにうまいのに

    • 8
    • 17/12/17 16:10:40

    >>63808
    そうだね。アホな意見は批判されるね

    • 8
    • 17/12/17 16:10:38

    しょうこお姉さんってお姉さんやってた頃は何歳くらいだったんだろ?
    今の方が若く見える…
    ゆうしょうペアは大人向けな上手さなのかなと感じた。だいたくゆうあつは子ども向けの優しい感じ。

    • 7
    • 17/12/17 16:09:09

    だいたくの浴衣姿可愛かった

    • 10
    • 17/12/17 16:08:36

    地球ねこ初めて観ました。子供の歌にしては
    難しい。でもしょうこお姉さん流石エトワール!

    • 6
    • 17/12/17 16:05:05

    地球ネコが一番良かったです

    • 7
    • 17/12/17 16:04:32

    >>63809
    うちにライゴー・スイリン・プートのぬいぐるみがおる

    • 2
    • 17/12/17 16:01:47

    あーつまんなかった

    • 3
1件~50件 (全 93513件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ