おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 72082
    • いるか
      18/10/08 07:47:16

    >>72081
    それはないと思うよ。プレッシャーをかけるような意地悪な人ではないよ。あつこお姉さんの事を支えてきたんだから。
    だからだいすけお兄さんの卒業の時に大泣きしていたじゃん。
    ただ福田先生には風景が見えるように唄いなさいと常に指導されていてだいすけお兄さんが苦労しているなかたくみお姉さんは完璧だったみたいよ。
    そうやって切磋琢磨してだいたくの素敵なハーモニーが出来上がったという話ですよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ