おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 62838
    • 匿名
      17/11/22 09:45:59

    私はだいあつからだけど、だいすけお兄さんが大先輩でありながら自分が前に出る事なく同じ位置からあつこお姉さんを上手にリードし、あつこお姉さんの魅力を引き出していたと思う。そんな暖かいだいすけお兄さんが大好きになりました。
    また、だいすけお兄さん最後の益田公演での、
    涙しても最後まで歌い上げただいすけお兄さんのプロ意識に感動し、最後までだいすけお兄さんラストステージを気丈に寄り添うあつこお姉さんにまた感動。
    たった一年だったけど深い絆を感じ涙があふれました。
    だからこそあつこお姉さんの事大好きだし卒業まで応援したい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ