おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 59930
    • 匿名
      17/09/20 07:10:13

    >>59927妬みだよね。だいすけさんに罪はないからね。おかいつファミリーは仲良いし、スタッフからもだいちゃんだいちゃんて親しまれてるしね。
    それに、歌のお兄さんになる為に努力し、なってからも努力、結果人気も絶大DVD,CDの売上に貢献し、チケットも売れるし、9年居てトラブルもないからね。

    芸能界に行ってドラマ、新人なのに本人忙しく毎日現場にいくわけでもない。
    大丈夫かな?と心配するもすっかり打ち解けていて楽しそうな笑顔。どこに居ても愛される人なんだと思った。こんなにできた人妬むこと事態間違っていると思う。
    長文すみません。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ