神奈川県の愛川町中津内陸工業団地で…

  • なんでも
  • SH902iS
  • 08/06/21 02:07:50

オムツや日用品を激安に販売している所をご存知の方いませんか?倉庫の駐車場で段ボール積み重ねてあり、激安に販売してるんです。去年行きましたが、今年はいつあるのかご存知の方 教えて下さい。お願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • おむつは
    • N905i
    • 08/06/27 14:56:15

    安いけどそれ以外はそれほど安くないよ。
    うちはすごく近いけどオムツ使う年齢じゃないから行かない。

    • 0
    • 08/06/27 14:17:40

    車で片道一時間掛けて行く価値ありますか?

    • 0
    • 45
    • チラシ
    • N905i
    • 08/06/27 14:16:02

    入ったね。
    時間は11時からだって

    • 0
    • 08/06/25 10:52:42

    おまるって…
    名前からしてオムツ売ってそうですね。笑

    出来れば正式名称お願いします!

    • 0
    • 08/06/25 08:59:21

    連レスすいません。

    V905の方、オムツは普通に売ってる枚数のが確か500円くらいだったと思います。

    去年のバザーの情報なので、正確ではないですが…。

    主さんにも、私がバザーの事だけ書き込みすれば良かったのに、迷惑かけてすいませんでした。

    • 0
    • 08/06/25 08:54:51

    自慢とは私の事でしょうか?

    気になってる方も居る様なので、でしゃばりかもしれませんが書き込みませね。

    日にち…6月28日(土)
    時間は、まだ未定らしいです。

    場所…小○産業
    日曜雑貨(シャンプー洗濯洗剤、台所洗剤など)
    生理用品、オムツ、トイレットペーパー、ティッシュペーパー等です。

    値段は忘れてしまいましたが他で買うよりかは安いと思います。

    • 0
    • 08/06/25 06:46:29

    しつけぇ~
    いい大人が子供みたいに小さい事グチグチいつまで引っ張るの?
    つか私も気になるんだけど、ちっと遠い…
    横浜から行く価値ありますかね?
    オムツ何枚入りが500円だったの?詳しく教えて♪

    • 0
    • 08/06/25 06:33:35

    ほんと主イヤな感じ!一言一言ものの言い方にクセがある感じだね。

    • 0
    • 39
    • 回転飲茶
    • N903i
    • 08/06/25 05:52:45

    おはよー(_ _).。o○
    私は知り合いが鬱病とか書くべきじゃないと感じたよ。なんかいろんな人に言ってそう!!ただたんに、知り合いは入院中で良かったんじゃない? 聞きたかったのもあるけど自慢も少しあるはず。値段とか聞いてないよ

    • 0
    • 08/06/25 02:51:38

    何か大変な事になってしまい申し訳ありませんでした。

    確かに、トピから脱線した会話になってしまってましたね。

    不快に思われた方、すいませんでした…。

    • 0
    • 37
    • うわぁ
    • N902i
    • 08/06/25 02:42:52

    主みたいな人、一番嫌いなタイプだわ。
    情報糧じゃないし。みんな間違えを指摘してるんだからきちんと謝ったら?
    それでも親ですか?

    • 0
    • 08/06/24 22:45:38

    この主なんか感じ悪いね。仲間?仲間とか言うなら友募行きなよ。情報なら糧違うんじゃない?

    • 0
    • 08/06/24 22:43:11

    主は何様?
    スルーして二人で会話してるから言われるんじゃん
    見落とした?
    わざとスルーしたんじゃないの?

    • 0
    • 08/06/24 22:42:58

    うわっ!!
    本当主は感じ悪いね一体何様のつもり!?それにいつからここは情報糧になったんだ!?

    • 0
    • 08/06/24 22:38:46

    うわっ!!
    本当主感じ悪いね
    一体何様のつもりなのさ!?
    こけはいつから情報糧になったんだ!?

    • 0
    • 32
    • あみあみ
    • PC
    • 08/06/24 22:30:17

    ここって「情報糧」だったの?
    二人でこういう所を占領してあげくに「仲間に入りたければ」なんてどんだけ上から?
    主はママスタを仕切ってるんですか?

    • 0
    • 31
    • なつみ
    • P902iS
    • 08/06/24 22:26:25

    友募行くの?私行きたぃから見てたんだけどさぁ
    情報みてたぃゎ(+_+)
    友募ぃくなら レスぉねがぃね

    • 0
    • 30
    • 仲間に入りたいなら
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/24 22:21:07

    って何?仲間なら友募でお願いしますよ。

    • 0
    • 29
    • ねえ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/24 22:20:42

    仲間に入りたいとか入りたくないとか違うんじゃないの



    主感じ悪い

    • 0
    • 08/06/24 22:18:45

    下の方へ 別に友募はしてませんし、ここは情報糧なので…他にもレスしてくれてます。あなたもトピ見たのは情報が欲しいか近いからでは?仲間に入りたいなら素直にお願いします。仲間はずれされた子供みたいですね。
    905さん見落としました。安いですが…去年私が買ったのはオムツです。ムーニーが一袋500円でした、通常1300円位しますので安いと思います。

    • 0
    • 08/06/24 21:31:27

    二人の会話なら友募でやったらいかがですか?
    SH905さんの質問スルーして二人だけで会話続けてるのはなんか感じ悪いですよ。

    • 0
    • 08/06/24 21:01:26

    花乃さん こんばんは!二人目ですか?育児大変ですか?家は一人なのですが、大変過ぎて…二人目は考えてないです。あの人ごみには子供が危ないので、去年も大きいカート?みたいなのに段ボールを入れて子供を外に出さないようにしてました。今年はどうなるか心配です。

    • 0
    • 08/06/24 18:03:06

    二人目妊娠中です(^-^)

    本当、すごい人ですよね…。知り合いがいて誘われたんですよ★

    主さんのお子さん三歳なんですね!

    • 0
    • 08/06/24 17:55:01

    花乃さんは妊婦さんですか?バーゲンのおばちゃんがいっぱいみたいな中を大丈夫ですか?家の子はもうすぐ3歳です。

    • 0
    • 08/06/24 15:01:24

    子供連れてだと大変ですよね(*_*)

    主さんの、お子さんは何歳ですか?
    妊娠中なので、気をつけなきゃ(;´д`)

    • 0
    • 08/06/24 14:44:50

    花乃さんレスありがとうございます。午前でしたか?去年の記憶が曖昧で… 土曜日は雨でわないようなので 安心しました。花乃さんはお子さんといらっしゃいますか?去年子供を連れて行きエライ目に合いましたよ。今年も、揉みくちゃになりますね~

    • 0
    • 08/06/24 13:24:19

    主さんのお友達なのかな?入院中なんて大変ですね。
    理由を知らずに聞いてしまってごめんなさい。。

    多分、午前中からだとは思うんですが…確かではないので聞いてみます。

    • 0
    • 08/06/24 12:37:57

    花乃さんこんにちは!産業の方は今鬱病で入院中で話が出来る状態でなく、聞けなくてトピ立てました。また情報があったら、よろしくお願いいたします。m(__)m

    • 0
    • 08/06/24 09:06:32

    おはようございます☆

    今年は産業の人から聞けないのかな?

    どうやら時間は、まだ正確に決まってないみたいです(+_+)

    また時間が分かったら書き込みしますね☆

    • 0
    • 08/06/24 00:19:48

    花乃さんレスありがとうございます。当日じゃないとチラシ入らないんですね…去年は産業の仕事してる人から聞いて行ったので早めに行ってならびました。午前と午後どちらかわかりませんか?

    • 0
    • 17
    • 28日に
    • SH905i
    • 08/06/23 15:02:33

    あるんだぁ!
    オムツやシャンプーなどそんな安く販売してるんですかぁ?

    • 0
    • 16
    • 第1号公園の
    • SH902i
    • 08/06/23 14:29:09

    通りにある工場だよね~あれ時間より早く行かないと物がないし駐車場も中々止めらんないよね

    • 0
    • 08/06/23 14:24:58

    28日の土曜日って聞きましたよ(*^^*)

    多分、当日に広告が入ると思います!

    あまり、やらなくなってしまいましたが助かりますよね★

    • 0
    • 08/06/23 13:54:09

    皆さんまとめてのレス申し訳ありません。ありがとうございます。花乃さん28日ですか?オムツとかシャンプーやトイレットペーパーなど日用品が安くて去年は助かり、今年もと思いました。結構人が多くて、揉みくちゃになりながら買い物してました。また情報がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m

    • 0
    • 08/06/23 04:00:48

    返事遅くなってごめんなさい_(._.)_

    小○産業でしたら、多分今月の28日かもしれないです。

    シャンプーとかオムツとか洗剤とか安く?手に入るところですよね?

    詳しく分かったら、また書き込みますね!

    • 0
    • 12
    • ドラえもん
    • P905i
    • 08/06/23 02:03:54

    小○産業だね!
    最近やってないね・・・

    • 0
    • 11
    • ウチは
    • N905i
    • 08/06/23 01:43:57

    中津だけど入った様な気がするんだけど…うろ覚えでスミマセン。
    実母が内陸でパートしてるから何か情報を知ってるか聞いてみるね。

    • 0
    • 08/06/23 01:31:33

    同機種さんあげてくれて、ありがとうございます。 あれさん。去年行ったときは梅雨あけくらいかと…記憶にありましたが 七月だったか?ただ土曜日なのは確かなのですが…チラシは中津だけしか入らないのでしょうか?

    • 0
    • 9
    • あれ
    • N905i
    • 08/06/23 01:18:51

    いつも何月頃だっけ?
    やるとき確かチラシ入るよね?

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 08/06/23 01:10:19

    気になるアゲ

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 08/06/22 23:45:35

    花乃さんに
    あげ

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 08/06/22 22:35:22

    皆さんレスありがとうございます。
    花乃さん 私も記憶が確かではないのですが、確かなんとか産業と「お」ではじまりませんでしたか?日にちはわかりますか?レスお待ちしてます。

    • 0
    • 5
    • ( ̄▽ ̄)
    • KDDI-SN39
    • 08/06/22 19:03:37

    気になる

    あげ

    • 0
    • 4
    • 花乃
    • 810P
    • 08/06/22 16:45:35

    小○産業ですかね?
    私が知ってるのは、そこですけど…★

    • 0
    • 3
    • 花乃
    • 810P
    • 08/06/22 16:42:02

    小津産業ですかね?
    私が知ってるのは、そこですけど…。

    • 0
    • 2
    • 愛川町が割と遠くなくて
    • KDDI-ST32
    • 08/06/21 23:13:31

    気になるのであげ

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 08/06/21 23:08:36

    知ってる方お願い致します。
    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ