韓国の歌手のバックダンサーが倒れた放送事故の動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • わたし
    • F906i
    • 08/06/21 15:11:35

    おづらsanのヅラが外れる動画見てたら横に出てた関連動画から見た時は普通の方だった

    • 0
    • 40
    • 似たようなやつで
    • N903i
    • 08/06/21 14:41:19

    となりのトトロもあるよね。メイちゃんとおばあちゃんの。あれもビックリした。

    • 0
    • 08/06/21 14:40:32

    菊間アナの転落事故も最後に同じようになるよ(;-_-+それから怖くて、コメント欄見てから見るようにしてるよ~

    • 0
    • 08/06/21 14:33:29

    知ってて見てもビックリした!知らないで見たら失神しそう

    • 0
    • 37
    • あの
    • KDDI-HI38
    • 08/06/21 14:24:29

    女の人は人形だよね?そんなに怖くなかった。ドキ!ってしたけど

    • 0
    • 36
    • 陣太鼓君
    • KDDI-ST32
    • 08/06/21 13:58:11

    ここみて行ったからあんまり恐くなかったけど見るまではドキドキしたo(^-^)o

    • 0
    • 35
    • シーヤ
    • F703i
    • 08/06/21 13:15:38

    どと思う。

    • 0
    • 08/06/21 13:14:42

    私も前見てびっくりした。心臓が一瞬止まったよ(泣)

    • 0
    • 33
    • 歌手は
    • P905i
    • 08/06/21 12:34:25

    SESかな?
    私怖いの当たったことないや!みたい!

    • 0
    • 32
    • みちゃった
    • SH903i
    • 08/06/21 12:09:22

    怖い動画と普通の動画があるってレスにあったけど、画面かわらなかったから怖くないほうか♪よかったーと思ったら最後の2秒らへんで口から血垂らした女が…

    怖くないほうを見たいけどキーワード分かんない…

    • 0
    • 08/06/21 11:41:33

    私たまたま見ちゃったら、最後怖いのでてきて、マジで泣いたわ。しばらく怖くて2階にも行けなかった。
    しかも旦那、遅番だったから夜は子供たちだけだったし、もうあれ以来ようつべは怖い(;_;)

    • 0
    • 08/06/21 11:22:17

    見てきた…音を出したけど一番小さい音にしてたのに…怖かったぁぁぁ(>_<)

    • 0
    • 29
    • 見たいけど
    • KDDI-SA39
    • 08/06/21 10:45:47

    見れない

    • 0
    • 28
    • ・紫呉・
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/21 10:38:47

    みた事ある。かなりビックリしたよ(T_T)以来音無しで動画みるようになった。

    • 0
    • 27
    • (゚Д゚)ハッ
    • 911SH
    • 08/06/21 10:24:00

    映像は音が小さいから、ついつい音量でかくして見ちゃうんだよね。
    で、最後に精神的ブラクラ(みんなが書いてるやつ)なのが大音量で出るから、下手したらパソコンのスピーカーいかれるよ。
    ヘッドフォンしてたら、最悪難聴になる可能性もある

    • 0
    • 26
    • 今見てきた
    • P903iX
    • 08/06/21 10:23:22

    超びびったよ。
    心臓飛び出るかと思った…
    あれはやばい

    • 0
    • 25
    • 心の友{62DIET50
    • KDDI-TS3D
    • 08/06/21 10:15:58

    白い衣装の女数人グループでステージから引きずられて行くやつ?前加工なんかされてないやつ見たけど、倒れた人が小さく映ってるだけで良く分かんなかった。

    • 0
    • 08/06/21 10:00:39

    ただ普通にそのシーンだけで終わるやつと、もう1こ途中で怖い画像に切り替わるやつがある。
    普通の方は見ても大丈夫だけど怖い画像になる方は本当にヤメた方がいいよ。

    • 1
    • 23
    • みたみた
    • KDDI-CA37
    • 08/06/21 09:41:09

    たまたま見つけて、何となく開いて見てたら・・・“え、なになに!?どうしたの?誰か助けないの!?”って思ってたら画面が変わって「ぎゃー!!!」の叫び声と怖い女の顔!!!

    その日は旦那が子供連れて実家帰ってて、私1人で夜の11時に見てしまったもんだから、その日は朝方五時まで電気つけたまま寝付けなかった...(-_-#)
    興味本位で見た私も悪いが、あんなの作ったやつ...ゆるさねー!!

    • 0
    • 22
    • 昨日みた…。
    • N905i
    • 08/06/21 09:35:38

    まさかこれだと思わなくて…。ネタバレすると、歌手の後ろのダンサーが一人倒れてしまうんだけど、苦しんでるのに、チラっと見ながら無視して歌い続け、観客はガヤガヤ心配な声?で、他の誰がが助けようとしてると、急にどーん!!「ぎゃー!!」と、呪怨や貞子みたいな顔が出てくるの。んもう!心臓に悪い!血の気が引いたよ。しばらく放心状態…。弱い人はやめたほうが無難だよ。

    • 0
    • 21
    • これは
    • SH905iTV
    • 08/06/21 09:06:46

    絶対みないほうがいいよ。 深夜 一人でなにげなく見てしまって、当分震えとまんなくて復活するのに時間かかったもん。

    • 0
    • 20
    • 見ない方が
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/21 09:02:51

    いい。心臓悪い人は危険

    • 0
    • 08/06/21 00:31:39

    見るの止めとこ

    • 0
    • 08/06/21 00:28:12

    音一番小さくしてスピーカー押さえて聞いたのに、悲鳴でかくでびびったじゃねーかよ。

    • 0
    • 08/06/21 00:24:56

    歌手は誰だったっけ?

    • 0
    • 16
    • 怖かった!
    • SH704i
    • 08/06/21 00:22:55

    なにも知らずに見たからめちゃめちゃびびった!心臓バックンバックンになったよ。

    • 0
    • 08/06/21 00:18:55

    その倒れた事に関しては怖くないが、最後のドッキリにビビる。

    • 0
    • 14
    • 前にみた
    • KDDI-HI38
    • 08/06/20 23:55:11

    怖くなかったよ

    • 0
    • 08/06/20 23:32:11

    韓国 アイドル 発作で検索すると引っ掛かる。
    一番上に出てくるのは怖いやつだったはず。

    加工されてないやつもあるよ

    • 1
    • 12
    • ようつべ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/20 23:28:56

    生放送中の事故でサーチ

    • 0
    • 08/06/20 23:28:10

    あれ、暑さと疲労で倒れただけだから、亡くなってないらしいよ。
    歌うのやめなかったのは、口パクがバレるからって調べたら書いてあった。

    納得。

    • 0
    • 10
    • 見てきた
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/20 23:28:01

    最後ドッキリみたいだね。てかあの女の人はどうなったの?

    • 0
    • 9
    • るい
    • F902iS
    • 08/06/20 23:27:29

    下のあさんのレス読んだだけでもそうとう怖いわ

    • 0
    • 08/06/20 23:25:03

    最後悲鳴と同時に女の人の怖い顔アップになるやつだよね

    • 0
    • 08/06/20 23:22:03

    ようつべ?
    詳しく教えて~
    PCないから見れない

    • 0
    • 6
    • ちゅらきち
    • PC
    • 08/06/20 23:21:07

    あの人亡くなったの?

    • 0
    • 5
    • うん
    • F703i
    • 08/06/20 23:20:21

    めちゃ怖い(泣)

    • 0
    • 08/06/20 23:20:07

    確か痙攣か何かして亡くなったやつだよね?
    最後加工してある動画もあるみたいだからコワいと思うよ

    • 0
    • 3
    • 痙攣起こして
    • KDDI-SA3B
    • 08/06/20 23:19:48

    しばらく放置されるやつ?

    • 0
    • 2
    • ちゅらきち
    • PC
    • 08/06/20 23:19:43

    最後に悲鳴入ってるヤツは心臓に悪いよ。

    • 0
    • 1
    • みたい!
    • D905i
    • 08/06/20 23:18:36

    みたいー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ