笑っていいともゲスト麻生祐未

  • ニュース全般
  • れな
  • P900i
  • 05/04/14 12:32:00

本当にくだらなくてごめんなさい(;^_^A
麻生さんが、かなり胸が大きく見えたのですが、何か不自然な感じがしました。
ドラマではあまり大きい印象は無かったので気になってしまいました(;^_^A
他にも気になった方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 麻生さんは
    • PC
    • 05/04/17 10:43:53

    元々大きいですよ。
    以前、芸能レポーターの人が美人巨乳女優と言ってました。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/04/17 10:40:03

    増刊号見てますが確かにデカイ
    いくつなんだろ…??
    阿部サダヲってきもっちの声やってますよね?バンドマンだったんだー

    • 0
    • 6
    • うーん…
    • P900i
    • 05/04/14 16:31:37

    妊娠出産で胸ふくらむ人もいるからね&#x{11:F9AB};
    みてなかったから何とも言えないけど

    • 0
    • 5
    • れな(主)
    • P900i
    • 05/04/14 14:26:32

    私も服のデザインだと思ったんですよ(;^_^A
    でも、主人が「違う」って言うから気になってしまいました。
    キャンペンガールならやっぱり大きいのかな?
    それとも出産したからなのか・・・(私は逆に小さくなりました(T_T))
    それにしても、こんなくだらない話にお付き合い下さった方がいて嬉しいです☆ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • かな
    • KDDI-KC33
    • 05/04/14 13:52:33

    デビューが水着のキャンペーンガールだったし胸は大きかったよ♪

    • 0
    • 3
    • てか
    • P900i
    • 05/04/14 13:51:24

    子供産んだからじゃないの~?

    • 0
    • 2
    • ママ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/14 13:20:59

    そう思う デザインだよ だからそう見えた

    • 0
    • 1
    • つうか
    • KDDI-HI33
    • 05/04/14 12:39:22

    そうゆうデザインの服だからでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ